川満彩杏オフィシャルブログ https://ameblo.jp/nyai-k/ BLOG ja-jp #ご報告 https://ameblo.jp/nyai-k/entry-12337322411.html 久しぶりにブログです今日はずっと応援してくれている皆さんにご報告がありブログを書いてます。長くなるかもしれませんが最後まで読んでくれたら嬉しいです|ω・`)まずは、私、川満彩杏は所属していたエージェントオフィスタクトさんとの契約を終了しました上京して一年間、たくさんの経験をさせて頂きましたタクトスタッフの皆さんは社長をはじめ優しい方ばかりで感謝でいっぱい…契約を解除するにあたっては私からお願いしました。理由は、新しくやりたいことを見つけたからですここから、もうひとつのご報告。先日より私は、落語家 2017-12-18T18:30:48+09:00 #948.プチ旅行 https://ameblo.jp/nyai-k/entry-12305171442.html 先週は姉夫婦が横浜に遊びにきましてプチ旅行気分で姉夫婦と家族でいろいろ観光してきたよ初日はIKEAに行って(沖縄にないからね!)夜は中華街で食べ歩き次の日は私が好きな鎌倉へ竹寺もキレイだったー三日目は東京でショッピングこんなもの見つけました(笑)渋谷はあんまり行かないけど、姉が行ったことないので連れて行ってみました人の多さはいつ来てもビックリするね…最終日は父の趣味部屋ガレージを見て私はこんな顔( ˙-˙ )w最後は空港までお見送りなかなか楽しいプチ旅行でしたいい夏休みになったなみんなは夏の思い 2017-08-27T13:41:36+09:00 #947.沖縄を変えた男が東京に! https://ameblo.jp/nyai-k/entry-12298745942.html こんばんみ明日は映画「沖縄を変えた男」が東京にやってきますシネ・リーブル池袋さんにて!明日からいよいよ公開されます初日の明日は、舞台挨拶挨拶がありワタシも参加させて頂くことになったよ県産品の映画、ぜひ観にきてね8/5(土)公開 『沖縄を変えた男』初日舞台挨拶①13:20の回上映終了後②16:05の回上映開始前 2017-08-04T22:50:35+09:00 #946.寝る前 https://ameblo.jp/nyai-k/entry-12296417583.html にゃっほぃ舞台も終えて内地へ、かむばっくしました久しぶりに我が家です寝る前の日課動画にしてみた思いっきりパジャマですそしてダーツはまだまだへたっぴぃ今日は早めの就寝ですおやすみなさ〜い 2017-07-27T21:51:51+09:00 #945.わが街の小劇場 https://ameblo.jp/nyai-k/entry-12292632670.html 久しぶりにブログ書いたらコメントもらってあ〜やっぱりブログも続けようと実感した次第であります( ̄^ ̄ゞがんばるぞさて明日明後日は3年振りにわが街の小劇場の舞台にたちます「胎内」作:三好十郎7月15日(土)13:00/20:007月16日(日)13:00/20:00■キャスト仲嶺雄作福永武史川満彩杏■チケット2500円(前売り)3000円(当日)1500円(学生)■会場わが街の小劇場(沖縄県那覇市)〜あらすじ〜舞台は戦後直後の日本。 戦争の痛手から復興の兆しの見え始めた頃、とある山奥の洞窟に入り込 2017-07-14T20:19:57+09:00 #944.久しぶりの! https://ameblo.jp/nyai-k/entry-12292301247.html にゃっほぃ久しぶりにブログを書いてみます!最後の更新は1月くらい…だったかなTwitterの方はたわいもない感じで、更新しているけどブログはなんだか…書かなくなってしまってたなぁこんなに更新してなくてもアクセスしてくれている方もいて、でもなんとなく疎遠になってたブログ。アメブロでなくて違うところで開設してみようかと思ったりしたけど、やっぱりここでまた更新していこうと思いますいま久しぶりに沖縄に長く帰っていて原点回帰というか初心にかえる機会がもらえているようでまた東京戻っても頑張れるようにブログも 2017-07-13T17:52:16+09:00 #943.ぶっく https://ameblo.jp/nyai-k/entry-12237485000.html 今日古本屋さんにいったのだけどこんな本を見つけました大好きな作家先生がアンマー…と思って手にとったらかりゆし58のアンマーから書き下ろしたとなこれは読まねば!と、即買いです。去年の7月に出版されたようでまだ古本とは言えない値段は安くなかったけど←定価よりはもちろん安いけどね比較的新しく出てる本は新品欲しいけどすぐ読みたかったから、古本購入しました一気読みたいからおやすみの日に読もう 2017-01-12T20:27:55+09:00 #942.二千十七年 https://ameblo.jp/nyai-k/entry-12234410828.html 2017年ですね!あけましておめでとうございますみんな年明けなにしてるかなすぐお仕事お正月休み過ごしてますか私は今日1日使ってお正月セールに繰り出し洋服をアウター含めてたくさんげっと休憩に飲んだタピオカミルクティーがすごく美味しかった!タピオカミルクティー発祥店なんだってヾ(●´∇`●)ノ大荷物でたくさん歩いてお疲れですwはやめに寝よ〜でも少しだけゲームしてから…(笑)おやすみなさい 2017-01-02T23:27:59+09:00 #941.ありがとう2016! https://ameblo.jp/nyai-k/entry-12233690226.html 今年も最後!大晦日だーいろいろありました2016年私自身は生活の環境が変わりようやく少しずつ慣れてきたかなというところですあのね、東京の寒さはまだまだ慣れないけど寒い中頑張ってます(笑)去年に比べたら少し前に進めたかな今年も残り僅か!みんなの応援があるから頑張れてる私がいますほんとにほんとにありがとうございます感謝を込めて良いお年を 2016-12-31T19:43:56+09:00 #940.はっぴー♪ https://ameblo.jp/nyai-k/entry-12229458755.html 本日、12月17日…誕生日です今日で28歳になりました近況報告をなにも出来ていないので今日の機会に…9月にお知らせしたとおり現在、私は東京の事務所に所属しておりますそれに伴い、本格的に上京いたしましたっ今は神奈川県に住んでますが毎日東京に通って、都会人風キリッほぼいちから東京の地でスタートしてまだまだこれから頑張りたいことばかりです。いまはまだみんなにお知らせできることも無くて、もどかしい限りですが少しずつ、1歩ずつ進んでいますなかなかお知らせが出来ないと(あいちゃん東京でなにしてんのかなー)っ 2016-12-17T16:01:48+09:00