ほずみオフィシャルブログ「おらにゃんstyle」Powered by Ameba https://ameblo.jp/nyam0818/ ほずみオフィシャルブログ「おらにゃんstyle」Powered by Ameba ja-jp 親友ちゃん https://ameblo.jp/nyam0818/entry-12155978491.html ぉつにゃむ(≧∇≦)💓こないだ親友ちゃんと遊んだんだー😍💓💓ひさびさにあえた💕💕わざわざきてくれてありがと😍💓イタリアンたべたょ~😍💕💕話すことありすぎてやばたん😍わら週1会またしょーねん🎀 2016-05-01T23:09:05+09:00 Lily https://ameblo.jp/nyam0818/entry-12154883275.html ぉつにゃむ🤗💕💕Lilyでマツエクしてきたょん🤗💓💓ナチュラルにしたよ😊💕にゃむ、逆さまつげなんだけどぜんぜん平気だし🤗マツエクするならLilyにいってるよ💓ほずにゃむBlogみたでキャンペーンあるみたいだからぜひみてねん😍💕💕地毛も伸びたからいろいろケアしないと(≧∇≦)💓美意識💕💕💕 2016-04-28T18:56:31+09:00 Lapis https://ameblo.jp/nyam0818/entry-12154604830.html ぉつにゃむ(≧∇≦)💓Lapisいってカラーしてきたょん🤗💓暗くしてきましたぁ💓💓いつも思い通りの色になってほんとおすすめ✨✨かずやありがとぉ~😊🎀から予約できるようになったょん💕💕Lapisホットペッパーおわったあとりかとlunch🍴🎀パスタたべたぁ🍝❤️りかたのし~💕💕 2016-04-27T21:37:23+09:00 DEEP発売 https://ameblo.jp/nyam0818/entry-12153858220.html ぉつにゃむ最近撮影だったょ~アップヘアすきだゎぁ~春だしアップヘアおすすめ~HZの新作ピアス~ホワイト×ゴールドのローズモチーフピアスかわゆ~DEEP発売したょ~HZを紹介してるからみんなみてね🎀💓💓 2016-04-25T17:08:04+09:00 琥珀エステ https://ameblo.jp/nyam0818/entry-12153604967.html ぉつにゃむ🤗💓💓琥珀エステいってきたょん😍💕ほずにゃむBlog見たといって電話してくれた方限定✨最速スピード痩身60分通常19440円→5400円瞬間小顔コース60分通常17280円→5400円で体験可能!💕琥珀03-6441-3123琥珀エステゎすぐ効果でるし、痩せるからほんとオススメ😊❤️今月もう1回いくよ~🎶💕 2016-04-24T21:52:58+09:00 最終日~ https://ameblo.jp/nyam0818/entry-12152666604.html ぉつにゃむ最終日ゎ首里城にいきましたぁパワースポットだょん世界遺産みてきたぁ大自然でたくさん癒されたァ空気おいし~最高~にゃむ、興奮すると走る癖ある(≧∇≦)わらめっちゃたのしかった💕し、勉強になった📖笑急に首里城いくことになったからヒールで、足痛くなったけど😂ぜんぜんその価値あったわ💕自然大事🌳わら急にわがままなにゃむゎ。。海鮮丼しかたべたくない~っていって海の近くまで行ってちょーおすすめの海鮮丼たべいったよ🍤💕💕💕新鮮でおいしすぎた💕💕ほんとにほんとににゃむのためにい 2016-04-22T14:00:04+09:00 海☆プール https://ameblo.jp/nyam0818/entry-12152583937.html ぉつにゃむ(≧∇≦)沖縄の海~💓海行き過ぎ~わらまだ冷たかったから足だけ~温泉プールにもいったょ~冷たいプールにもはいったぁ💓たのしかった~およげないけどたのしいいい写真とれた~HZのピアスかわゆ~たくさん入荷してるよ~🤗 2016-04-21T20:51:35+09:00 美ら海水族館 https://ameblo.jp/nyam0818/entry-12152276544.html ぉつにゃむ沖縄の美ら海水族館いってきたょーん♪(´ε` )はじめて美ら海水族館いってきたジンベイザメでかすぎてびっくり顔わらにゃむ的ににエイがいちばん可愛くて癒されたァなにあのかおかわゆ~イルカショーもみれたしかわいかった~美ら海水族館すごいたのしかったな 2016-04-20T22:18:42+09:00 沖縄3日目 https://ameblo.jp/nyam0818/entry-12151974268.html ぉつにゃむ🐱💓💓沖縄3日目~🤗💕ホテルで📷✨予報は雨だったけどなんとか曇りのうち晴れ☀️💓やったぁ😍💕💕ドライブ~🚗💨車の中のにゃむ🐱ぷぷ💓なんか不機嫌そう。。笑おいしいって評判な沖縄そばたべにいったょ~🤗💕めっちゃ並んでた!!並ぶの嫌いなんだけどせっかくだから並んだよ😳笑おいしかった~💕沖縄そばハマりそう😍💓💓 2016-04-19T23:17:35+09:00 海~ https://ameblo.jp/nyam0818/entry-12150914769.html ぉつにゃむ沖縄2日目~曇ってたけど海行ったよ~また寒かった足ちゃぽちゃぽしかできなかたきれいな海だったな~ホテルブラブラしてエステ行ったりまったり👙💕💕海ぶどう丼たべたょ~😘💓💓芸能人たくさんきてるしとってもおいしかったぁ😍💕💕海ぶどうだいすきなん🍇💓💓💓 2016-04-16T19:28:18+09:00