にゃん☆のずっこけ生活在宅副業編 https://ameblo.jp/nyan1/ 12年も働いた会社を無謀にも退職し、次の仕事場もないままにハローワーク通い。年齢でOUTと言われ、派遣登録をしたが、一向にお声もかからず。そんな私がなぜまだ生きて生活しているのか。自分でも不思議です。 ja-jp データはバックアップが肝心 https://ameblo.jp/nyan1/entry-10035832354.html 今日、パソコンの電源を入れてから、飲物を取りに台所に行こうとすると・・・ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとんでもない音がしたので、びっくりしてパソコンの前に戻ると、画面が青色に・・・・友人に聞いたことがある画面だ。もしや・・・パソコンが南無??_| ̄|○とりあえず、すみやかに、そっと、電源を落として、友人に連絡。友人曰く、10数えてから再度電源を入れるべし。そっかぁ~!!それでパソコンは治るんだぁ~!!(  ^,_ゝ^)10数えて、再度電源をオン!!今度はピーもなく、普通に立ち上がり 2007-06-06T13:07:36+09:00 Dynamite!! https://ameblo.jp/nyan1/entry-10035728444.html Dynamite!! 昨日テレビでやってたね!!私は桜庭が大好き!!ワタシに恥ずかし固めをかけて~!!←ヘンタイか?39Tもおキニで着てます♪塩コショーのコショーの方、つえ~!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! びっくりした!!今後の試合が面白くなりそうだ!!しっかし・・・桜庭とグレーシー一族の試合はどうよ??納得いかんのはワタシだけ??誰か説明をしてくれ!!でも、勝っても負けても桜庭は桜庭さ・・・年齢がきつい時期になってきてるけど、60歳くらいまでがんばって戦って欲しいと思うのはワタシ 2007-06-05T12:47:03+09:00 車でちょっとお出かけ♪ https://ameblo.jp/nyan1/entry-10035599288.html 今日は、車で1時間くらいで行ける「内子(うちこ)町」へ行ってきました♪何をしに行ったかというと・・・・道の駅に野菜を買いに行ったんですよぅ!!母ちゃんと。ワタシの目的はもう一つ!八句(はちく)です。ワタシ→パンダではありませんが、竹は好きです・・・それが何か??でも、もうこちらの地区では八句は終わりの時期に入っていて、あまり綺麗なものがなく・・・_| ̄|○ガクリ後は、葉物をガッツリ買いました ̄m ̄ 今日の晩ご飯はサラダかな??デジカメで写真を撮るのを忘れた・・・シマタ・・・この内子(うちこ)町 2007-06-04T01:22:23+09:00 ラーメン缶ゲット! https://ameblo.jp/nyan1/entry-10035492192.html じゃーん!! 前ブログで、アキバに行って買うしかないって・・・書いたけど、我が街にもあったぞ~!!今日、お友達とランチを食べに街に出かけたら、歩いている時に、ふと、自動販売機が目に入り・・・あ・・・ああああああ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!もう、びっくり!!味が2種類、醤油味とみそ味があったけど、無難な醤油味を買ってしまった・・・_| ̄|○ガクリ冒険ができないワタシ・・・ちゃんと暖かくて・・・300円(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・缶を読んでみると、やはり麺はこんにゃくらしい 2007-06-03T00:54:45+09:00 うわさのラーメン缶 https://ameblo.jp/nyan1/entry-10035395887.html 一般社会で仕事のお手伝いをしている、20年来知り合いの広告代理店のおっさんが・・・・ラーメン缶を2つも持っていた!!くれ~~~~!!仕事でお世話になっている社長さんに渡すからダメって・・・_| ̄|○せめて写真を!!それもだめって・・・あなた・・・冷たい_| ̄|○おでん缶の時は、アキバで買ってきたっておみやげくれたじゃない!!話だけ聞いたけど、ラーメン缶の麺は、保存が利くように、こんにゃく麺を使っているらしい。この部分が、開発段階でものすごく時間がかかったそうです。味も悪くなく、チャーシューや、メ 2007-06-02T01:31:24+09:00 悩むより、先に進もう! https://ameblo.jp/nyan1/entry-10035144410.html 毎日の日常生活の中で、ワタシのする仕事はとても多い。家事・・・これは母親が主にしてくれますが、なにぶん年寄りの為、寝込んでているときはワタシがするので、不規則です。洗濯♪ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫するのは洗濯機、干すのはワタシ。その間の空いた時間がワタシの仕事の時間です。一気に仕事に集中したい時があるのに、母親から呼ばれて家の用事をする事がしばしば・・・。こんなときは一気にテンション↓↓↓↓一時期は本当にコレで悩みました。でも、悩んでもこれだけは仕方ない事。それに、悩んでる時間がもったい 2007-05-30T16:22:41+09:00 急な仕事の後は・・・ https://ameblo.jp/nyan1/entry-10035105102.html あ~~~~!!ようやくオワタ・・・親戚の建設会社から、年に1度ある検査の書類制作を頼まれまして、約1ヶ月間、毎日3時間~4時間ワードでパチパチと頑張ってましたが、本日、クロネコヤマトで送って・・・終了!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪お疲れ様!ワタシ  ̄m ̄ この間、ブログをほとんど更新できてなくて・・・スマソ_| ̄|○気分がホッとしたせいで、甘いモノが食べたくなったので、買ってきましたよ!! 北海道十勝牛乳キャラメルと、 チロルチョコ 塩バニラ牛乳キャラメルは味の予想がつくけど 2007-05-30T02:12:08+09:00 gyaoの韓ドラ https://ameblo.jp/nyan1/entry-10034713605.html 私、韓国に友人がいるので韓国モノが大好き♪今は特に韓国ドラマがいい!無料で見られるgyaoにハマってます!今夢中なのは、波瀾万丈!ミス・キムの10億作りめちゃくちゃ面白いo(*^▽^*)o~♪一気に見えないのがデメリットだけど、それでも、無料で見えるのはすごすぎ!!昔のgyaoは、あまり面白い番組がなくて、知っていたけど見ることが無かったなぁ・・・。それが、みるみるうちに面白い番組が出てきて・・・アニメなんて、ふしぎの海のナディアこのアニメって、カルピス劇場でしてたよね~めちゃくちゃ懐かしいよぉ 2007-05-26T02:11:24+09:00 NINTENDO DS Lite デビュー https://ameblo.jp/nyan1/entry-10034519941.html 25は私の誕生日(  ^,_ゝ^)従兄弟がちょっと早い誕生日プレゼントをくれました!!ジャーン!!任天堂 DS ピンク色です。ようやく世間の話題についていけた気がします・・・・。しかし、これ、楽しいねぇ~一緒にソフトをくれたんだけど、そのソフトが漢字そのまま楽引き辞典っていうんだけど、これがまた楽しい!!空いた時間にちょこっとしようと思ったら、あっという間にこんな時間。パソコンを触っていると、漢字はなかなか書く機会がなくて、これやってると、いかに自分が漢字を忘れているか・・・・反省_| ̄|○英語 2007-05-24T02:07:42+09:00 ほへと数秘占術 https://ameblo.jp/nyan1/entry-10034241020.html なんだか巷で流行ってて、メチャ当たるって噂の占い! ほへと数秘占術 めちゃくちゃ占い好きの私には見逃せませんっ!!結果は・・・・ ・基本性格優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。 はい。まったく正解です。記憶力ナイです_| ̄|○決断力もないので、メニューを見て決められません_| ̄|○情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。理屈っぽい。それを批判に使わないように。 決して学校の成績 2007-05-21T10:02:16+09:00