渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/ 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba ja-jp 本当にラストステージ https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/entry-12068072491.html 幸せでした。みんなの笑顔がみんなの声がずっと忘れたくない宝物です。ここまでしてもらって、本当にありがたすぎます。会場のみなさんがみんなみんな黄色を振ってくれたの。すごいことだよ。本当にありがとう!私は4ヶ月前に卒業してるのに、それなのにこんなに温かいんだもん。みんなと一つになれたと思った!他のユニットメンバーの子も私の話をしてくれたり嬉しかった✨泣かないつもりだったのに、最強☆サマーで泣いてしまった。あの曲は変な魔法がある!笑自然と色んな日々を思い出すの。夏だねでも泣いた。最後のmcも泣いた。ラ 2015-09-01T02:54:43+09:00 最後は笑って終わりたいと思ったけど。 https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/entry-12067682771.html 今日はのどかちゃん生誕祭ぶりにP.A.R.M.Sに出演!その模様がニコ生でも放送されていました!見てくれてありがとうございました!久々で、体力もかなり落ちてて自分でもびっくり!ファンの人のが体力ある!!笑でも、今日は初!フルでジャンピン☆ベイベーやっちゃいました✨実は、私がやることになるまで聴いたことありませんでした。私が在籍してた時から秘めていた曲ではあったんですが、タイミングとかもあってやらずに卒業しました。私のいないアリス十番の曲を聴くことができなくて、卒業したのになんか悲しくてだから十番 2015-08-31T01:15:00+09:00 何回目の最後。笑 https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/entry-12066123363.html またLIVEでます!8/30 18時~仮面女子LIVEニコ生配信✨会場に来れなくても見れちゃう✨・私の十番ラストステージ😂・新生OZ初お披露目・新生スチームガールズ初お披露目・仮面女子の新曲Spinners Bloodをプレミアム配信!詳細です。さらに、31日は1、2部でます!ほんと、何回出んねん!って思ってる方いると思いますが、31日で退所なので、これがほんとに最後です。大好きな十番と最後の夏。会いに来てください! 2015-08-26T20:39:16+09:00 ラスト撮影会 https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/entry-12063186225.html 今まで何十回撮影会やったかな、、何年か前は誰もいない部とか普通にあったなぁ、、気付けばどんどんファンの方が増えていった。本当に嬉しいこと✨これが本当に最後ということでクッキーを皆様に作りました✨1部2部 ROJITA3部 韓国のなんか4部 浴衣元アリス十番、現マネージャーの麗華もスタッフとしていてくれました✨いたおさんマネージャーはいつもいてくれました✨そして、8月2日が誕生日の私をお祝いしてくれました✨ほんとにありがとう✨訳あって雨に打たれてぼろぼろになりながらもお家で食しました✨撮影会は、ラ 2015-08-18T19:29:54+09:00 タイムスリップ https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/entry-12062378804.html 一夜明けて、生誕祭の続き。タイムスリップって本当にあるんだ。って思った。みんなにも、また明日ね!って言えるぐらい違和感がないと。でも、本当は4ヶ月も空いているからP.A.R.M.Sには、私を初めて見る人だってたくさんいたはずだし誰やねんいきなり!!!って思われたと思うし、こっそり行くつもりだったから、こんなに出番を作っていただけるなんて申し訳ないと思ってたよ( ; ; )けど昨日ね、SHOW BY ROCK(アリス十番とサンリオさんコラボの音ゲー)でまありちゃんを知って会いたくて、やっと初めて 2015-08-16T14:42:56+09:00 桜のどかちゃんと過ごす5回目の生誕祭 https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/entry-12062236446.html 今日は、4ヶ月ぶりにP.A.R.M.Sへ。桜のどかちゃんの生誕祭にちょっとだけ参加してきました✨大好きな人をお祝いできて嬉しい❗️✨のどかちゃんには内緒で、初ジャンピン☆ベイベーからの参加❗️この曲やったことないのですが、3日前にのどかちゃん以外のメンバーのダンス動画を撮って覚えました笑やることは一週間前に知りました✨でも、実は私がグループにいた時から秘めていた曲だったので、一緒にできてすごく嬉しかったです💗まさかの落ちサビまで💗のどかなしでは生きていけない~バージョン!ジャンピン☆ベイベーMC 2015-08-16T02:33:23+09:00 撮影会に、あの人が!!! https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/entry-12060328829.html 8月16日のソロ撮影会のお知らせが増えました❗️1部 私服2部 私服3部 私服4部 浴衣となりました!最後の撮影なので特別な特典も用意真っ最中です❗️当日にならないと教えません(*-ω-*) まぁ、最後だからとか関係なく来てくれていた皆様がいて8月まで続いた撮影会なので、本当に感謝を込めて作ってます!そして嬉しいことに大好きな元アリス十番現マネージャーの麗華ぁぁが撮影会のサポートをしてくれます❗️これは賑やかになるね詳細↓✨各部ごとに集合写真が撮れます!1枚1,000円、引き換えはP.A.R.M 2015-08-10T19:32:48+09:00 撮影会ありがとう!次回は・・・ https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/entry-12054591743.html 今日は秋葉原のスタジオ撮影会でした!秋葉原に来たの、卒業式以来です(*'.'*)3ヶ月ぶり!!!変わってたことといえば・・駅の生活彩花の食品の配置変わってた・・・ナンパ師増えた・・・笑思ったより多くの方が来てくださり、遠方からこの為に来てくださったり、仕事終わりに急いで来てくれたり、プレゼントも、本当にありがとうございました。まず、P.A.R.M.Sの卒業式でみんなと最後のはずでした。しかし、卒業記念撮影会が4月に行われることが決まり、またやらないの?って声からまさかの8月まで続きました笑でも、 2015-07-26T00:03:51+09:00 撮影会のお写真 https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/entry-12053064851.html この前の日曜日は代々木公園で撮影会ありました!楽しかった!!!!熱かった!!!こげこげになった!!!でもみんなとたくさんコミュニケーション取れたし、本当に楽しかったのだ!みんなの近状報告聞くの楽しい!!次はもう今週の25日!久々のスタジオです!!!予約ここから!8月は、最後の撮影会、色々考えてるのでいーっぱい来てくれるといいなぁ♡(*'.'*)たぶん16日!たぶんね!その予定なのでよろしくね!まあり 2015-07-21T21:26:20+09:00 撮影会ありがとうございました♡ https://ameblo.jp/nyanc0rinc0/entry-12044347423.html 葛西臨海公園で撮影会でした!ライブ卒業した今は、月1回のこのイベントでファンのみなさまに会える!!!!それが、どれだけ私の心を癒し、幸せにしてくれることか。変わらず会いに来てくれるみんなに本当に感謝しています。ライブより値段だって高いし、メンバーだって、私ただ一人。だけど私の為に会いに来てくれる、みんなの愛しっかり伝わってきます。来月は、たぶん最後の撮影会となります。お時間ありましたら、最後会いに来てください✨詳細決まったらまたお知らせするね♡ 2015-06-29T00:37:45+09:00