にゃるこーる中毒 https://ameblo.jp/nyaruchu/ ねこーず5匹のまったりゆったり日記 ja-jp ごあいさつ https://ameblo.jp/nyaruchu/entry-12113476109.html 前回の記事更新後よりたくさんのメッセージやコメントをいただき、本当にありがとうございます。ねこーずがいなくなり、掃除をすべて済ませた今、心には大きな穴が空いたままですが、アレルギー症状はでなくなりました。たくさんの年賀状もいただき、可愛いニャンズに癒されています。去年、祖父が他界いたしまして、今年は年賀状は出せませんので、こちらで新年のご挨拶とお礼とさせてくださいm(_ _)m時々、みなさんのブログにお邪魔してニャンズを見て癒されておりますので、またよろしくお願いします!! 2016-01-03T21:25:19+09:00 おしらせ https://ameblo.jp/nyaruchu/entry-12099930756.html みなさま、お久しぶりです。ゆずです。もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、きちんとご報告しないといけないと思いまして‥‥もともとゆずが猫アレルギーだったのは、ブログのサイドバーのプロフでも、ブログの最初の方の記事でも触れていましたが‥‥3ヵ月ほど前から遅延性で猫アレルギーが悪化しまして、いろいろと病院を変えたり薬を変えたりして手を尽くしてきましたが、ねこーずと同じ空間にいると5分くらいで呼吸が苦しくなって、咳と喘息が、しばらくすると顔が腫れだして蕁麻疹が‥‥アレルギー検査でもアレルギーレベル 2015-11-26T21:55:36+09:00 夏の人気スポット☆ https://ameblo.jp/nyaruchu/entry-12062747885.html 今年の札幌は「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、もうだいぶ涼しくなってきましたー(o´艸`)あんなに暑くて寝れなかったけど、もう夜もぐっすり(・∀・)オッケー!だらけきってたねこーずにも活気が戻ってきてます(´∇`)まだペットボトルクーラーは活躍してますがねー(❁´ω`❁)暑いときは5本くらい置いてたんですが、今は2本です!わりと人気スポットで、ねこーずが集まってることもあります( ・∀・)bノルンは入り浸ってます(笑)夏はやっぱり水とか氷とか触れ合いたいんでしょうね(´∇`)ファウンテンも人気ス 2015-08-17T13:07:15+09:00 今日も暑いー! https://ameblo.jp/nyaruchu/entry-12056463770.html 運動初めて、代謝が良くなったためか、毎日暑くて死にそうなゆずでーす(^ω^)ねこーずも暑さに耐えてますが、多分北海道の夏はあと半月くらいだし、がんばる!!トンボもコスモスも既に咲いてます(笑)今年もヤナってるシオン(笑)手前と奥でシンクロしてる短毛ズ(*бωб)熱中症に気をつけて頑張りましょー! 2015-07-31T08:04:48+09:00 暑いからドライブに☆ https://ameblo.jp/nyaruchu/entry-12055199515.html 暑いですねー(;´Д`A札幌は天気は雨だったり曇りだったりですが、気温は25度以上でムシムシしてますよー(´×ω×`)今日は29.8度が最高でした・・・・・本州の方にとったら大したことないのかもしれないんですが、どさんこゆず&ねこーずは汗だくです(o´Д`)=зフゥ…というわけで、連日お休みの時にはドライブで涼むようになってまふ(笑)ま、ゆず単独行動ですがね(๑•́ω•̀๑)今日二回めの更新は、ファーム富田&仙太郎ママさんに教えてもらった幌見峠のラベンダーを✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ファーム富 2015-07-27T18:17:49+09:00 じじ顔☆ https://ameblo.jp/nyaruchu/entry-12055104599.html シオンのじじ顔が撮れましたよ(笑)じゃーん!!わぉー!!ブサイクぅー(o´艸`) 2015-07-27T13:08:46+09:00 夜のおくつろぎタイム☆ https://ameblo.jp/nyaruchu/entry-12053196648.html 前回はねこーずのお部屋についての記事でしたー(o´艸`)今日は、お仕事終わりで帰宅後、ねこーず部屋を開放した時の様子を(・∀・)いちばんのお姉さまのえりーは、ゆずの股の間を素早くゲット!しっぽをユラユラしながら落ち着いてます(*бωб)シオンは、窓の近くでおネム|ω・)ルーイは玄関近くでマッタリー(つ´∀`)つあれれ?大きいネコさん達は??と思いますよね(o´艸`)台所近くで、小競り合いをしたりしてました(笑)ねこーずのお部屋を作ったからか、ねこーず達は前よりも仲良くなって、誰かしらがつるんで悪 2015-07-22T08:02:34+09:00 ねこーずのお部屋☆ https://ameblo.jp/nyaruchu/entry-12052482399.html 昨日は長らくご無沙汰していたのに、たくさんの暖かいコメントありがとうございます(o´艸`)お引越しエピソードのリクエストもあったので、少しずつ(´∇`)今日はねこーず部屋のことを(・∀・)お引越しして、一部屋6畳で狭いですが、ねこーずのお部屋にしました!!おトイレやタワー、ごはんとかも全部配置(^ω^)台所の侵入禁止が出来ない間取りだから致し方なく、ゆずの留守の時はねこーずはお部屋待機をしてもらってまふ(*бωб)それでも、お外が見えるお部屋だったりなので、自分たちのお部屋だということも認識して 2015-07-20T10:01:37+09:00 とにかく明るい・・・・・ https://ameblo.jp/nyaruchu/entry-12052217296.html お久しぶりです(❁´ω`❁)今日からほんの少しずつ更新始めようかなと思ってます( ・∀・)bが!デジイチが壊れてしまったので、しばらく携帯更新です(-人-)さて、タイトルですが!みなさん、「とにかく明るい安村」って知ってますかー??(笑)パン1で、「安心してください!履いてますよ!!」って全裸に見えるポーズをするピン芸人さんです(笑)ということで、「安心してください!元気ですよ!!」なねこーずを(o´艸`)テレビの横で招き猫ごっこのえりー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。部屋が変わったから響くのか、声 2015-07-19T15:46:08+09:00 あと少し・・・・・ https://ameblo.jp/nyaruchu/entry-12030619289.html ずっと更新が滞ってます・・・・・もう少しでお引越しです!!次は引越し先での更新になるかな・・・・・ 2015-05-24T21:24:49+09:00