★HAPPY New York & New Jersey LIFE★ https://ameblo.jp/nyc10128/ ~大好きなハニーちゃん、愛犬Coco、2人の子供との生活を書き綴っています~2012年4月、住み慣れたManhattanから郊外のNew Jerseyへ引っ越しました。2014年3月、女の子のママになりました♡2016年7月、男の子のママになりました☆ ja-jp Nail Vol.96 https://ameblo.jp/nyc10128/entry-12230202592.html ネイルを変えました。今までお世話になっていたKさんが日本へ帰ってしまい、ネイルストさんを紹介頂きました。ホリデーネイル赤ベースに白x黒xゴールドのツイードネイル真っ赤のストレートフレンチに、ゴールドのラインとリボンを。ネイルストさんがミラーネイルをされていて、私もやってみたくなり急遽ミラーネイルをしてみました。パウダーがつやつやのミラーに変化する過程が面白〜いこのミラーネイルは剥がれ易いとのことなので注意したいと思います 2016-12-28T04:05:16+09:00 Christmas 2016 https://ameblo.jp/nyc10128/entry-12232482830.html 毎日がバタバタと慌ただしく過ぎていて、気が付いたらクリスマスが終わっていました今年はクリスマスの1週間前にギリギリツリーの準備をして、イブにプレゼントの設置が完了なんとな〜くサンタさんが分かるようになった娘にプレゼントは何が良いか聞くと、毎回アンパンマンと答えるので急遽アンパンマンのDVDを買いました今年は小さめのツリーにしましたが、やっぱり生木は香りがイイですねイブに家族でケーキを食べました。ホイップクリームばかり食べる娘っ子息子は夢の世界へ手が掛からない良い子ちゃんです 2016-12-26T04:06:47+09:00 Nail Vol.95 https://ameblo.jp/nyc10128/entry-12226387169.html 日本で最後のネイルに行って来ました。母が通っているアートが得意なネイリストさんにお願いしましたボルドーの逆フレンチに、ホワイトレースで華やかさを出してみました薬指には下地にヌーディーカラーでレースが映えます。この時期は乾燥で折れ易いので、ちょっと厚めにジェルを塗っています 2016-12-06T16:14:35+09:00 娘の成長 https://ameblo.jp/nyc10128/entry-12208612465.html 娘が31ヶ月になりました(もう1ヶ月半前の話ですが)イヤイヤ期の一環!?写真を撮る時に顔を背けるようになり、可愛い写真が撮れませんお話しが急に出来るようになりました。保育園やジムの先生方からも良く話すようになったと言って頂きました『アミー、あのね』って話しかけてくるのが可愛いまた、好きなものやお気に入りのキャラクターを見つけた時に私が側にいないと、『アミー』って呼びに来て教えてくれます朝起きると自分で洋服を選ぶようになりましたが、トップス2枚のみでボトムスがなかったりするので、まだまだヘルプが必 2016-12-03T14:17:50+09:00 帰国 https://ameblo.jp/nyc10128/entry-12226072297.html 長かった日本滞在も終わり無事NYに戻って来ました。大量の荷物と共に機内ではエアー吉牛を頂きました美味しかったけど量が少な〜い娘の幼児食はとっても可愛らしく豪華でした長いフライトでしたが、娘はアンパンマンを何度も見て大人しくしてくれて、息子はバシネットで良く寝てくれたので、一本だけ映画が見られましたさて、次はいつ日本に帰れるかな〜??? 2016-12-01T14:03:00+09:00 100日♡ https://ameblo.jp/nyc10128/entry-12212468989.html 息子のお食い初めをしました。スクスクと元気に成長しますように 2016-11-01T01:44:13+09:00 First Disneyland https://ameblo.jp/nyc10128/entry-12214328909.html Tokyo Disneylandへ行ってきました 私にとってのDisneyは、遥か昔の学生の頃に行ったのが最後でNYに行ってからはFloridaのDisney Worldへ何度か行ったことがある位です。それも10年前に行ったFlorida Disney Worldが最後のDisneyです娘と息子にとっては初DisneyですちょうどHalloween時期でした。兄夫婦と一緒に行ったので、一歳上の従姉妹と一緒にパチリ。子連れだったので、アトラクションにはあまり乗れませんでしたが、子供達の喜ぶ顔が見ら 2016-10-30T14:23:36+09:00 息子の成長 https://ameblo.jp/nyc10128/entry-12208607876.html 息子が3ヶ月になりました最近重くなったなぁっと思ったら、5kg超えていました娘は小さかったので5kgになったのももう少し後だったのでちょっとビックリ世のママさん達が腱鞘炎になる理由が分かりました朝までぐっすり寝るようになるおっぱいを飲む量を自分で調節するよだれが出て来てブクブクしているタミータイムで首が座ってきた名前を呼ぶとニコ〜って微笑むようになる声を出して笑うようになる自分の手をジッと見ている親指をチューチューしながら寝る2人目は育て易いと聞いていましたが、本当に手がかからない良い子で助かっ 2016-10-29T15:31:02+09:00 Beauty Day https://ameblo.jp/nyc10128/entry-12213731978.html マツエクとFacialへ行って来ました 2016-10-27T16:40:14+09:00 Happy Halloween https://ameblo.jp/nyc10128/entry-12210804864.html 今年は日本でハロウィンのイベントに参加しましたBeeになりました息子はまだ動かないのでパンプキンになりました。Beeグランマとパンプキンの息子グランマ、マミー、娘と親子三代Beeです 2016-10-21T16:23:47+09:00