大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/ 大沼遼平オフィシャルブログ「Hey, What’s up?」Powered by Ameba ja-jp パーティー https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/entry-12043058541.html 皆様、ご無沙汰しております。久しぶりの更新になって申し訳ありませんm(__)m世の中に、会員制のお店というのが、色々とあると思いますが、世にも珍しい、会員制の餃子屋さん。蔓餃苑に行ってきました!そこで出てくる餃子達といったら、僕が出会ったことのない、餃子の概念が覆る様な餃子達でした!バラエティに富んだ餃子達。こんなに細やかな味の餃子を私、食べたことございません。餃子革命です!オーナーのパラダイス山元さんの経歴もバラエティに富んでます。ミュージシャンで、日本で唯一の国際サンタクロース協会公認のサン 2015-06-25T17:36:37+09:00 花粉が辛いです https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/entry-12006899883.html 連絡が遅くなりました。先日の戦力外捜査官SPに出演しておりました!事後報告ですみません。グリーンフィンガーズで一緒だった住田さんのクイズ仲間という、久しぶりの共演でした!撮影日はまったく被りませんでしたが(笑)。でも、とても嬉しい共演でした(笑)。そして、明日!『JUNC TUNE』やります!3月28日(土)20時~です!皆さん、ご参加お待ちしてます!番組公式Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/RK_JuncTune【アメスタからのお知らせ】3月28日( 2015-03-27T21:35:11+09:00 急っ! https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/entry-11994695852.html 最近の暖かさに今が2月だと言うことにびっくりします。ぼちぼち花粉にやられ始めてます…。どーも、僕です(笑)。取り急ぎ、皆様にお伝えしなければならない事が!2月27日(金)22:00~『JUNC TUNE』やります!明日なんです!急遽、決まったので連絡が遅くなり申し訳ありませんm(__)m急ではございますが、お時間あれば、是非是非、ご参加いただきたく思ってます。宜しくお願いしますm(__)m番組公式Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/RK_JuncTune 2015-02-26T12:29:36+09:00 1月です! https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/entry-11982434423.html 大変、遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。正月はバタバタとしてあまり東京にいることなく過ごしておりました。新年を迎えて、新しくやってることと言えば『黒にんにく』なんでも身体に溜まった活性酵素を取り除く力がものすごいらしいです!味はプルーンみたい!30歳になりましたから、もっぱら健康思考でございます(笑)。そして世界一のお年『玉』晩白柚世界一大きな柑橘類らしいです!見たことも聞いたこともなかったですが、2015年に出会いました(笑)。はっさくみたいな口当たりですが、さっぱりすっ 2015-01-27T22:30:00+09:00 ラストスパート https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/entry-11969279066.html 今年最後のイベント、クリスマスも終わり、師走は新しい年に向けてラストスパートですね。忘年会シーズンでもございますが、皆さんどうお過ごしですか?寒くて寒くて、毎朝布団から出るのが億劫な季節ですが、風邪を引かないように気をつけましょう!僕は2015年の作品を最近は撮影したりしなかったり(笑)。2015年を迎えるんだなぁと実感する日々を過ごしております。2000年問題があった高校一年生の時から、もう15年。色々あったけど、早いなあと思います。2014年もあと5日。まだまだやらなければいけないことがあり 2014-12-26T14:30:00+09:00 11月の末に… https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/entry-11957182000.html 寒い…寒すぎる…今年の冬はしばれるなー。寒くなると鍋が食べたくなるそんな日本人らしい日本人です。鍋が食べたいにも関わらず、カレーを作りました。ほうれん草カレーや!いや、厳密に言うと、ほうれん草と小松菜とキノコのカレーです(笑)。なんか、自分のイメージで、ほうれん草カレーって言うと、スープカレーっぽいグリーンカレーってイメージがあったんだけど、こないだ外で食べたほうれん草カレーがこんな感じだったので再現してみました!完璧にコピー出来ましたよ!めちゃくちゃ美味いっす!今日から我が家のカレーはこれだな 2014-11-26T15:00:00+09:00 街ブラ https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/entry-11944797983.html この季節になると穏やかな気候ってこともあってか、なんとなく、街ブラしたくなる時がある。昼下がりに、なんの目的もなく、街をぶらぶら。『こんな店出来たんだー』とか、『あれ、ここって前なんの店だったっけ?』とか、お店の移り変わりが早いのもタウンの特徴です。で、とりあえず目に留まった、洋服屋とか雑貨屋とかに入ってみて、腹減ったらなんのリサーチもしてない店にぽっと入ってランチして、食後のコーヒー飲んで、またあてもなくぶらぶら。夕方頃には家路につく…。で、なんとなく一つ手前の駅で降りて、一駅歩く。こんな休み 2014-10-27T22:00:00+09:00 秋花粉 https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/entry-11930562177.html 朝は涼しく、昼間は暖かく、秋っぽくなってきた今日この頃ですが、僕は秋の花粉に悩まされる毎日を過ごしてます。今年の花粉に私の身体は結構敏感な様で、喉、目、鼻とオールマイティに反応しております。マスク、ティッシュ、目薬の3点セットはマストですね。特にティッシュは箱で持ち歩くスタイルでございます。あー、ホントに花粉やだ。今年は食欲の秋でも何でもなく、花粉との闘いの秋になりそうです。頑張ります。。。そんな秋花粉と奮闘中の僕からのお知らせです。9月28日(日)20:00~『JUNC TUNE』やりますよ! 2014-09-26T16:00:00+09:00 すごい雨でした。 https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/entry-11922955135.html すごい雨でしたね。今年は雨の日が多い気がします。そういえばこないだ、雨の日にコンビニに寄って、コンビニから出てきたら傘が無くなってたという事件がありました。誰かが間違えて持ってったのか、それとも盗られたのか…。店内に戻って、ビニール傘を購入。朝から雨降ってるのに傘を持って出歩いてない人なんているの?みたいな顔で店員さんに見られ…。なんだか、どよんとした天気の下でどよんとした気分になりましたね…。中学生くらいだったら、自分も間違えたフリをしてたかもなー。あの傘気に入ってたのに突然の別れ。とまぁ、雨 2014-09-10T19:07:42+09:00 お知らせです! https://ameblo.jp/o-ryohei-blog/entry-11915577137.html こんばんは!昨日、今日と涼しい日が続いてますね!一昨日くらいの夕方頃に、『どん、どどん!』と、花火大会の音が聞こえてきて、『あー、花火大会長いこと行ってないな~』と、どこの花火大会かも分からないけど、音だけを楽しみながら、来年辺りは花火大会見に行こうと思いました(笑)。花火大会は人生で一回しか行ったことないんだけどね(笑)。それでは、本題です。 8月29日(金)21時~『JUNC TUNE』生放送します!二年目突入ですので、皆さん是非遊びに来てね!番組公式Twitterアカウントhttps:// 2014-08-26T19:30:00+09:00