*オブログ* https://ameblo.jp/obu/      ja-jp あれから6年・・・ https://ameblo.jp/obu/entry-12839640540.html オブログに遊びに来てくださってありがとうございますお久しぶりですミユキです・・きょう2月7日はオブとさよならした日2月4日にお空にお引越しするってなって6年前のきょう お空に行きましたちょうどこの時間はお引越し中だね・・あの年と全く同じ曜日なので今年は特別な気持ちになっていますまだあの頃のオブの写真や動画は見ることができません…ただ…一区切りがついたような気持ちもあり新しい自分になれそうな気がしていますそれもオブくんの仕業なのかな?・・そしてなぜか昨日からiPhoneのオススメに現れるオブくん… 2024-02-07T09:34:20+09:00 一週間前に抜糸しました☆ https://ameblo.jp/obu/entry-12803673526.html こんにちは ミユキです今日は雨降りのオブちゃん地方ちょっと涼しい一日です4月28日に「脂肪腫」の除去手術を頑張ったジェイ…一週間前に抜糸をしました・・手術の箇所は剃毛したから大きなおハゲちゃんがありますが…そこはなかなか見せてくれません(撮影:5月17日)キズも無事にくっついて本人もそれほど気にする様子もなくカラーも術後服もナシで過ごせていますジェイちゃん 強い子だなぁ(撮影:5月17日)早く完璧に治るといいね 2023-05-19T17:01:17+09:00 ジェイのウチのコきねんび☆ https://ameblo.jp/obu/entry-12801921955.html きょうはジェイの…ウチのコきねんびあの日から12年かぁ早かったな…朝からお天気が悪くてずっと眠そうwジェイ ありがとうこれからもよろしくね読んでくれてどうもありがとう 2023-05-07T17:18:57+09:00 バンデージ交換2回しました☆ https://ameblo.jp/obu/entry-12801770889.html こんにちは ミユキですオブログ に遊びに来てくださってありがとうございます全国的にお天気良くないみたいですね…我が家のネコさんたちも今日はずーっと寝ていますそんなジェイちゃん脂肪腫除去の手術も無事に終わり3日目にバンデージ交換に病院へ行きました体重は3.20kg術後は痛みも多少あるのかな…いつもより食べる量は少し減ってそのかわりずっとベッドで寝ていましたでも元気すぎるくらいだったので傷が開いてしまっていたようでホチキスで留めたそうな…(撮影:5月1日)次回は抜糸できそうだったらするらしく週末に行 2023-05-06T17:10:09+09:00 ジェイの手術のこと☆ その5 https://ameblo.jp/obu/entry-12801586851.html こんにちは ミユキですオブログ に遊びに来てくれてありがとうございます今日もお天気の良いオブちゃん地方お昼寝するのに気持ちの良い一日になりましたジェイの手術のお話長々と書いてしまってすみません…自分の忘備録として今日も記します脂肪腫の手術は無事に終わり他に悪いところは全くなかったジェイですが…おうちに帰ってからは目がウツロでちょっと見た目やばそうで焦っちゃった・・ジェイのことが大好きでしょっちゅう追いかけ回しているラオどうやって離しておこうか…そう悩んでいたけどホータイして様子が違うからか病院の 2023-05-05T19:06:57+09:00 ジェイの手術のこと☆ その4 https://ameblo.jp/obu/entry-12801478222.html オブログ に遊びにきてくださってありがとうございますミユキですあー お天気良くて気持ちいい外に出ないのはもったいないけどどこに行っても混んでいるので家でのんびりしていますダラダラと小出しにしていて申し訳ありませんがジェイの手術の続きを記していきます4月28日 手術日当日今朝はラオのゴハンはカリカリだけ絶賛絶食中のジェイに気づかれないように慎重にあげました10:30までに来てくださいって言われてて朝ちょうどスヤスヤ眠っていたのでササッとバッグに入れて9:30ごろ出発いつもは鳴かないのに…何かを察知 2023-05-04T17:30:32+09:00 ジェイの手術のこと☆ その3 https://ameblo.jp/obu/entry-12801329033.html こんにちは ミユキですオブちゃん地方は日差したっぷりのゴールデンウィークみなさん地方はいかがですか?今日もジェイの手術について昨日のつづきを書きたいと思います4月7日ジェイを連れて病院へ行き手術を決めたことを伝えました脂肪腫の除去のほか麻酔をかけるのであればと胃カメラ、歯石とりもお願いしました右足付け根にある脂肪腫かもしれないものは麻酔をかけた後よく確かめてみて疑わしいようなら開けてみることになりました手術日は4月28日金曜日に…土日はつきっきりで家にいられるしそのあとも連休だから面倒を見てあげ 2023-05-03T14:14:10+09:00 ジェイの手術のこと☆ その2 https://ameblo.jp/obu/entry-12801017502.html こんにちは ミユキですオブログに遊びにきてくださってありがとうございます今日は前回に引き続きジェイの脂肪腫の除去手術について忘備録していきたいと思いますジェイの脂肪腫さん…昨年12月に血液検査に連れていく頃になるとけっこう育ってしまっていて私自身 手術を受けさせることを前向きに考え始めましたそしてその頃 右鼠蹊部辺りにもう一つ気になる膨らみがあるような気がして血液検査と一緒に診てもらっただけどまだ小さくて脂肪腫かどうかわからないので少し様子見することに…手術をするにしても気候が良い春が良いなと考 2023-05-01T17:40:11+09:00 ジェイの手術のこと☆ その1 https://ameblo.jp/obu/entry-12800927959.html こんばんは ミユキですおととい 4月28日にジェイが脂肪腫の除去手術しました忘備録としてオブログ 書きますね…ちょうど2年前くらい左脇のあたりにボコっとしたものを見つけて病院へ行くと「脂肪腫」というものだった幸い悪性ではなく心配ないってことで一安心でも心配していました…・・その3ヶ月後に我が家にラオがやってきてそのタイミングで病院を変えましたそこでもう一度脂肪腫を診てもらって特に必ず取らなきゃいけないわけじゃなく「特に本人の生活に不都合がなければ手術は飼い主の意向」とのことでしたそれもまた悩むと 2023-04-30T20:18:42+09:00 ジェイはホータイぐるぐるオバケ☆ https://ameblo.jp/obu/entry-12800758901.html この投稿をInstagramで見る Rao's LIFE(@rao_jey)がシェアした投稿 2023-04-29T17:40:00+09:00