外典オカルト超常現象blog https://ameblo.jp/occult/ 印による対話記録集・takibi、BBSなどを中心に包括的にまとめていきます。 ja-jp 先端40 https://ameblo.jp/occult/entry-11965901819.html 叢雲: ところでさあ こないだ仕事でさあ 電話口でえらい赤ちゃんが泣いてるからさあED : 事件?叢雲:  「お子さん大丈夫ですか」って声をかけたんだよ そしたら、「え?お子さんて?」とか言うんだよED : おいこええよ叢雲: こええよな すげえ泣いてる声が受話器から聞こえるんだぜED : それ以上突っ込めなかった?叢雲: なんていうか、俺も なにそれこわい ってなったから慌てちゃってさED : まあそりゃビビるわw叢雲: 「えー、いや、すいません、なんでもないです 隣の受話器から聞こえただけみ 2014-12-18T00:25:39+09:00 先端39 https://ameblo.jp/occult/entry-10848333262.html ED さんの発言:ムラが忙しいというのに泊りがけで出かけてたオレマジ鬼畜叢雲 さんの発言:なんだと叢雲 さんの発言:どこに誰と行ったのか尋問を始める。ED さんの発言:いや、友達の家に泊まりに行ったんだよ・・・叢雲 さんの発言:ほう・・・叢雲 さんの発言:ジャッジメントデリート許可ED さんの発言:えっw叢雲 さんの発言:絶対に許さないED さんの発言:高校の頃のダチなんだが・・・ED さんの発言:四年ぶりくらいに会ったんだけどさED さんの発言:どうもゲイになってるらしい叢雲 さんの発言:Σ( 2011-04-01T20:47:24+09:00 先端38 https://ameblo.jp/occult/entry-10682132260.html ED さんの発言: 聞いてくれよ叢雲 さんの発言: なにかなED さんの発言: 今日、佐川急便から荷物が届いたんだ 佐川急便からED さんの発言: んで受け取るときにED さんの発言: 代引きで50000円になります って言われたんだ叢雲 さんの発言: なにを買ったのそんなwED さんの発言: そんな買い物をした覚えはない叢雲 さんの発言: えっwED さんの発言: 覚えはない!ED さんの発言: オレは「は?」って言われんのが嫌いなんだED さんの発言: リアルで言われるとかなりイラっとくるE 2010-10-20T08:48:28+09:00 先端37 https://ameblo.jp/occult/entry-10626296577.html ED さんの発言: さあお前の罪を数えろ叢雲 さんの発言:108ED さんの発言:それは煩悩だ・・・叢雲 さんの発言:!?ED さんの発言:金玉の裏というかさED さんの発言:肛門に近い側の蟻の戸渡りのところ蚊に刺されたED さんの発言:蚊ってそうでもないのと、真っ赤に腫れてしばらくかゆいのがいるだろED さんの発言:しばらくかゆいほう。叢雲 さんの発言:それは蚊の種類じゃなくて吸われ方だといわれているねED さんの発言:なんだとED さんの発言:しっかり吸われたほうが良かったとでもいうのだろう 2010-08-21T22:16:03+09:00 この記事は表示できません https://ameblo.jp/occult/entry-10560155183.html この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。 2010-06-11T15:48:37+09:00 日常38 https://ameblo.jp/occult/entry-10559187838.html 叢雲 の発言:今ふとキーボードを見たらチン毛がいっぱい挟まってるんだけど、こういうときどういう顔をしたらいいの?ED の発言:笑えばいいと思うよED の発言:なんでキーボードにチン毛?w叢雲 の発言:気付いたら挟まってることってない?叢雲 の発言:結構な量がキーの隙間に挟まってるんだけどED の発言:うーん・・・?ED の発言:半年使ってるけどホコリくらいしか見えない叢雲 の発言:価値観の相違ね!ED の発言:う、うん・・・ED の発言:だってチンゲがキーボードより上にいく状況って?叢雲 の発言 2010-06-10T14:14:13+09:00 25/断片 https://ameblo.jp/occult/entry-10528562173.html 叢雲 さんの発言: 同級生の鈴木くんが「俺が恋をしないのはジェダイの騎士だからだ」って言ってた 2010-05-07T21:37:44+09:00 先端35 https://ameblo.jp/occult/entry-10519972724.html 叢雲 の発言:なあ叢雲 の発言:今日、というかさっき叢雲 の発言:間違えて違う部屋の玄関あけちゃった・・・ED の発言:自宅じゃない部屋の?叢雲 の発言:うん・・・ED の発言:カラオケとかならあるなED の発言:される側だけどw叢雲 の発言:1Fでエレベーターに乗る→うっかり違う階のボタンを押してたが気付かずメールに夢中→ドアが開いて何の疑いもなく降りて、いつも通りに廊下を歩いて、よその家の玄関をあける。カギしめとけよバカ叢雲 の発言:ドアあけてただいまー!って叫んじゃっただろうが!!叢雲 の 2010-04-28T12:08:25+09:00 日常37 https://ameblo.jp/occult/entry-10515615497.html ED の発言:あ、ちんぽほしー叢雲 の発言:えっED の発言:えっ叢雲 の発言:ちんぽもってるじゃないですかED の発言:ジャッキーチェンだよ ※ジャッキーチェン THE BOY'S LIFE叢雲 の発言:そうかwED の発言:万歳ちんぽー叢雲 の発言:なにを言ってるんだwED の発言:ジャッキーだよ叢雲 の発言:なぜジャッキーづいてるんだwED の発言:たまにふと口付さんでることがあるだろ?叢雲 の発言:ねえよwED の発言:ねえのかよ叢雲 の発言:ねえwED の発言:なんで?叢雲 の発言:な 2010-04-23T09:33:40+09:00 日常36 https://ameblo.jp/occult/entry-10505603055.html 叢雲 の発言:そんなことより聞いてくれよ叢雲 の発言:俺叢雲 の発言:昨日叢雲 の発言:寝言で「しおり・・・」って言ったらしいED の発言:彼女大激怒叢雲 の発言:大激怒というか朝問い詰められたED の発言:しおりって藤崎詩織だろ?w叢雲 の発言:たぶんそうじゃないかと思うんだがまったく覚えてないwED の発言:ときメモがやりたすぎて・・・なんて言い訳してもな叢雲 の発言:リアルで「えっ」反応したのは久しぶりだED の発言:ときメモを知らなければいいわけにもならねえ叢雲 の発言:寝言とか言ったこ 2010-04-11T11:22:39+09:00