おちゃまちゃま♪ https://ameblo.jp/ochama-chama/ チワワのおぼっちゃまとおじょうちゃまの物語 ja-jp 2本立て!!! https://ameblo.jp/ochama-chama/entry-10470054471.html あぁ・・・またすっかりご無沙汰してしまいました(;´▽`A``レンラム家、全くの元気です!(笑)そうです・・・わたくしのサボり癖が。。。そして気付けば2月最終日。東京マラソン!やってます!!!お友達が出てます! 頑張れぇーーーーー(ノ^^)八(^^ )ノさてさて前回、新年のお話をさせて頂きましたがちょっぴり戻って暮れのお話を・・・えー!逆戻りって思われた方、違うのです!本日は、年末から年明けのお話・・・そうタイトル通り2本立てお楽しみにぃ~♪♪♪年末のものすっご~く寒い日。可愛い子ちゃん達は風を 2010-02-28T14:47:20+09:00 こんな新年の始まり・・・ https://ameblo.jp/ochama-chama/entry-10456559387.html さぁ~! やっと今年のお話が始まりますよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ新年明けて、やっぱり1番に遊んで貰ったのはあのお方♪皆さんもお分かりでしょう・・・レン君、ご紹介お願いしまーす(*^ー^)ノ                『 モナちゃんと遊んだよぉー。』あのぉ~・・・上手にご紹介出来たけど・・・ちゃんとこっち向いてくれるかしらぁ~いいわよ!じゃっ、この方にご自分でして頂きますから!!!            『 モナですのぉ~♪今年もよろしくですの♪ 』 モナちゃ~ん上手にご挨拶出来ましたぁo(^▽^ 2010-02-11T22:32:24+09:00 寒い日の過ごし方 https://ameblo.jp/ochama-chama/entry-10453223494.html 皆さま!もう2月です!2月だって言うのに、前回はツリーが出現(笑)やっと1月のお話を出来るところですが・・・ちょっぴり、お出かけ記事が続いてしまったので本日は久しぶりにお家ネタを(^∇^)この冬1番の寒さに、すっかりやられておりますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?レンラム家は、こんな寒い日はお出かけしません!!!何故なら・・・寒いから(笑)だって、こんな寒い日にお出かけしたら風邪ひいちゃいます!もちろん私もですが・・・レンラムが( ̄▽+ ̄*)はい。親ばかでございま~す♪そんな寒い日は、やっぱ 2010-02-07T21:37:20+09:00 楽しいランチ&ティータイム https://ameblo.jp/ochama-chama/entry-10446716479.html はいはい・・・相変わらずなペースなブログですが皆さま、お変わりなくお元気ですか?わたくし、新しい年になって体調を崩しっぱなしで・・・先週末から死んだように寝込んでおりました。。。まだ、万全ではありませんが やっとPC向かえた次第であります。皆さまのところにも全くお邪魔できていない状態でして・・・明日ゆっくりお邪魔させて頂きます!その前に・・・早く年末の記事をアップしないと(;´▽`A``本日で最後になります(笑)場所はお洒落な代官山♪ず~っと行きたーいって思ってた場所に行って参りました~     2010-01-30T23:39:56+09:00 デンタルケアの後はスペシャルゲスト♪ https://ameblo.jp/ochama-chama/entry-10435976890.html さてさて、年は明けてますがまだまだ年末のお話がテンコ盛り(;´▽`A``お付き合い頂けたら幸いです♪年を越す前に、どーしてもレンラムのデンタルケアに行きたくて。何故だか、歯石がイッパイだったのです。その前に、これまた行ってみたかった場所へ!                 『 ここはどこですか???』ここはね~ ここですよぉ~(^O^)/ センター北にあるKAHARAさんでーす!行って来ましたぁ~teruさ~ん^m^テラス席は、もちろんワンコOKですがちょっぴり寒かったので店内で頂く事に。 店内 2010-01-17T00:04:34+09:00 新年のご挨拶 https://ameblo.jp/ochama-chama/entry-10428056325.html もうすでに新しい年を迎え、早6日。。。お正月の行事を追え、旦那サンの仕事始めと同時にわたくし・・・風邪を引いてしまい(-。-;)年末ギリギリまで仕事をして・・・年始の行事(←これは主に旦那サンの実家が大イベント^^;)張り詰めていた物が切れたようです(笑)幸い、年末頑張ったので年始の仕事始めはゆっくりでして2日間まるまる寝てたら だいぶ良くなった次第であります。さてさて・・・だいぶ遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶を。。。うちの可愛いこちゃんたちぃ~ よろしくですぅ~о(ж>▽<)y ☆↑今 2010-01-06T15:15:07+09:00 今年も終わり・・・ https://ameblo.jp/ochama-chama/entry-10423883663.html 今年もあとわずか・・・1年は本当にあっと言う間ですね~(^▽^;)若かりし頃は充実してると、その1年が早いって言いましたが今は特に充実してなくても1年が早い早いっ(笑)ゆっくり今年1年を振り返って~なんて思っても年末のバタバタにやられております。。。         『 うそでちよっ。』      『 寝坊してたじゃないかぁ~。』       あははっ~(;´▽`A``それを言わないでおくれよぉ~だってだって・・・今日の朝5時まで、年賀状作成で・・・もうボロボロでございます(笑)えっ?そうです・ 2009-12-31T21:56:27+09:00 紅葉in昭和記念公園 https://ameblo.jp/ochama-chama/entry-10418881106.html みなさま~♪クリスマスはいかがお過ごしでしょうかぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ私は、寂しく一人鍋でした・・・あぁ寂しい。。。そんなクリスマスに、紅葉ネタです(笑)前回のお出かけの次の週、またまたnahooさん&モナちゃんと昭和記念公園に紅葉見に行って参りました~♪この日は現地に行く前に、しっかり腹ごしらえをする事にo(^▽^)o国立にある、こちらのカフェに♪ 調べたら、ask a giraffeさんは横浜のベイクオーターの中にもあって。行った事ありました(笑)               『 ここは、マッ 2009-12-25T02:51:43+09:00 サクっと帰るつもりが・・・ https://ameblo.jp/ochama-chama/entry-10413468749.html 先月、とあるイベントに初めて行って参りました~! そうです!西武ドームで行われた スパードッグカーニバルに行って来ましたぁ~♪このイベントは、2日間行われるのですが私が行ったのは1日目。行かれた方はご存知だとは思いますが・・・そう雨の日(笑) 雨の日だっていうのに、この凄い人(ノ゚ο゚)ノでも、室内だったのでワンコも歩かせられるしって事で雨だってへっちゃらでしたよぉ~。こんな素敵なチワワちゃんもお出迎え♪ キラキラです(☆∇☆)ものすご~く可愛かったぁ~ん♪キラキラ☆チワワちゃんにお出迎えされな 2009-12-17T21:15:43+09:00 片想いの彼♪ https://ameblo.jp/ochama-chama/entry-10407391773.html わたくしと面識のある方は、ほとんどの方はご存知だと思いますがはい・・・わたくし・・・レン君にず~っと片想いしておりますぅ~(≧▽≦)3年前、出逢ったこの日から♪そうです!本日12月9日は我が愛しの君レン君が我が家にやって来た日でございます うきゃあ~~~~~~~~可愛いぃ(〃∇〃)※後ろに見えるマンガ本の山とケロロ軍曹はお気になさらず^^;何のお迎えの用意もしてなかったので、2~3日は段ボールで過ごしてもらいました(笑)その上、私ったらレン君をお迎えして1週間後にフランスに旅行に行く事になってた 2009-12-09T21:47:01+09:00