小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba https://ameblo.jp/oda-asami/ 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba ja-jp いろいろと。 https://ameblo.jp/oda-asami/entry-12549932230.html ぐっともーにんぐ☀️歌舞伎町シュガーナイトの公演も無事に終わりました✨ご来場いただいた、皆さんありがとうございました初男装のホスト役だったから凄く楽しかったなぁー。たくさん刺激を貰って最後まで作品と向き合えたかなと思います。簡単にいうと、ただただ楽しかったこれが全てな気がする。そして今は絶賛、主演舞台愛はお金で買えますか?〜クリスマス争奪戦〜稽古中でございます今回の役はアラサーのまどかが友達にレンタル彼氏をすすめられてレンタル彼氏を呼ぶことから色々物語が進んでいきます。そんな、まどかを私が演じる 2019-11-29T10:15:25+09:00 舞台出演情報 https://ameblo.jp/oda-asami/entry-12545688959.html こんばんわー改めて出演が決まっている舞台の告知しますねーまずは11月20日〜25日バルスキッチン第10回公演歌舞伎町シュガーナイト【会場】バルスタジオ私は男装ホスト、ヒカル役ですこの作品はコメディーなので、毎日稽古では腹筋が痛くなるくらい笑ってる🎫予約はこちら↓小田あさ美専用予約フォームそして次は12月10日〜15日愛はお金で買えますから?〜クリスマス争奪戦〜【会場】劇場HOPE主演、まどか役で出演します。レンタル彼氏を題材にした作品になってますこちらもラブコメになってるので、楽しみにしててね🎫 2019-11-16T00:08:20+09:00 N3XT STAGE https://ameblo.jp/oda-asami/entry-12541452236.html youtube番組📺N3XT STAGE vol.2📺配信されました今回は、それぞれの昔の思い出の品を持参しています私はグラビアの頃の1st.DVDと写真集を紹介しましたぁー。若すぎて恥ずかしい笑良かったら見てチャンネル登録してね❤️そして、新たにこのyoutube番組と連動してラジオのレギュラーが決定しましたー‼︎ありがたや〜↓詳細↓コマラジ(FM狛江:85.7MHz)瀬戸山清香×鈴木ゆき×小田あさ美番組「N3XT STAGE」第2・4日曜日(隔週)19時まO.A第1回放送は11月24日19時 2019-11-02T10:00:10+09:00 N3XT STAGE https://ameblo.jp/oda-asami/entry-12539550530.html 遂に‼︎新youtube番組、第1回目配信されました📺N3XT STAGE📺第1回目なので、まずは私3人の事を知ってもらおうと自己紹介がメインになっていますこれからどんどん企画などを増やしていって新しい事にチャレンジしていけたら!と思っているので温かく見守って下さいやってほしい企画とかあれば募集もしてます!みんな動画チェックしてねAsamin...♡ 2019-10-26T18:07:18+09:00 美容室 https://ameblo.jp/oda-asami/entry-12537489857.html 日付け変わっちゃったけど、今日は美容室行ってきたよー‼︎リタッチして縮毛矯正かけて炭酸シャンプーとトリートメントして貰いました髪の毛サラサラ〜✨美容室はlittle x salt 渋谷店担当はいつもあんずさん私より年下で、可愛いのだよーいつも私がお願いした通りにしてくれてありがとうございますぅぅ!今は頑張って前髪伸ばすことにしたんだけど中途半端な長さになると、心折れそうになる。笑けど今回は頑張りたいなおやすみっっAsamin...♡ 2019-10-20T01:29:48+09:00 小田飯。 https://ameblo.jp/oda-asami/entry-12536748630.html 今日は自炊したので、ブログにもアップしていこうと思います今日のメニューは帆立とブロッコリーのベーコン炒め揚げ出し豆腐きんぴらごぼうトマトときゅうりの塩昆布サラダ雑穀米最近作った小田飯も載せておきますこんな感じです😊メニューのレパートリー増やしたいなぁ今度は野菜の天ぷらとか作りたい料理するの割と好きである意味ダイエットにいいんじゃないかなって!作り終わる頃には何だか満足しちゃってあんま食べれないの(笑)いつかオフ会とかで小田飯食べて貰うイベントしたいなぁ〜それまでにもっともっと料理の腕を磨いておき 2019-10-17T20:57:02+09:00 プレゼント。 https://ameblo.jp/oda-asami/entry-12536068103.html この前、久々にポニーちゃんに会ったよポニーちゃんでわかる人にはわかる。笑焼肉食べて、そしたら遅くなっちゃったけどって誕生日プレゼントくれたの!!手紙付きでDiorのグロスと口紅くれた♡ありがとう絶対自分じゃグロスとか買わないから嬉しい大切に使わせていただきます!Asamin...♡ 2019-10-15T23:12:47+09:00 新YouTube番組! https://ameblo.jp/oda-asami/entry-12534450261.html  こんばんわ この度、元EARTHの瀬戸山清香ちゃん元YeLLOW Generationの鈴木ゆきちゃんと新YouTube番組を開設する事になりました!そして今日はさっそく収録してきました!第1回目の配信は10/25です私にとって、EARTHもYeLLOW Generationもどんぴしゃの世代すぎて、こうやって一緒にお仕事をする日が来るなんて思ってもみなかった。元々、清香ちゃんもゆきちゃんも10年くらい前から、プライベートでも仲良くして貰っててここ最近はあんまり会えてなかったけど、またこうやっ 2019-10-10T20:24:32+09:00 歌舞伎町シュガーナイト https://ameblo.jp/oda-asami/entry-12533920133.html こんばんわ舞台出演情報です!バルスキッチン第10回公演舞台『歌舞伎町シュガーナイト』に出演します!!!【会場】バルスタジオ【日時】11/20(水) 14:00 19:30 /21(木) 14:00 19:30 /22(金) 14:00 19:30 /23(土) 14:00 18:30 /24(日) 13:00 17:30⚠️21日(木)14:00と22日(金)14:00公演後はアフタートークがあります。【あらすじ】歌舞伎町ホスト業界楽して稼げるイメージからホスト 2019-10-08T22:41:03+09:00 ありがとう。 https://ameblo.jp/oda-asami/entry-12533789000.html 主演舞台『もともと特別』東京公演、大阪公演ともに全公演無事に終了しました!ご来場いただいたみなさんっ本当にありがとうございました今回はキャストのみんなにたくさん助けられて、みんな素敵な方達ばかりで出会えた事に感謝しています。帰る日は新幹線まで時間があったので宮島小百合ちゃんと倉持聖菜ちゃん國貞彩花ちゃんと少し観光しました!!大阪の思い出。たこ焼き食べたり公演後のご飯タイム。そしてホテルにいたpepperくんに必死に話しかける私。あーー楽しかった。みんなありがとうございました次に切り替えて、またみ 2019-10-08T14:56:31+09:00