sachi1029さんのブログ https://ameblo.jp/ogawa1029/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 追悼 https://ameblo.jp/ogawa1029/entry-12015494882.html 愛川欽也さんが亡くなりました。御冥福をお祈りしますm(__)m何故アップしたかというと20歳前後の時に愛川さんの事務所で働いていました。(事務ではなく副業のほうですけど)仕事が忙しく事務所で会う機会は少なかったけどご夫婦共に気前の良いひとでご馳走して頂いたりロケで地方にいくと必ずと言っていいほどお土産を買ってきて下さいました(働いている人全員にです)そこの仕事を離れてからは1度もお会いしていませんが今回の悲報を聞いて昔の事が甦ってきました。懐かしい思い出です。改めて………愛川欽也さんの御冥福をお 2015-04-17T18:44:59+09:00 はち八オープン♪♪ https://ameblo.jp/ogawa1029/entry-11918504591.html 超ー久しぶりにblogをアップしました♪♪♪篠瀬選手がオーナーの「はち八」が今日オープンだったので行ってきました!!!饒舌な店長お薦めの料理は美味しくてリーズナブルでした。駅からも近いし女性1人でも入りやすいのでまた行きたいと思います(⌒‐⌒) 帰りに店長がポーズをとってくれました(笑) 2014-09-01T19:16:27+09:00 行ってきたよ! https://ameblo.jp/ogawa1029/entry-11447488154.html 今日は朱里ちゃんの舞台を観に行って来ました。ヤクザさんのお出迎えにちょっとビックリしました。(勿論俳優さんです)舞台終了後に衣装の朱里ちゃんをパチリ!(三代目継承格好いい!)演技は勿論、ダンスにアクションにプロレス技まで披露の舞台です。ちょっとホロリとする場面もありますが楽しい舞台でしたよ!Android携帯からの投稿 2013-01-12T16:45:00+09:00 先行販売で…… https://ameblo.jp/ogawa1029/entry-11412420213.html WNCのDVDを買っちゃいました。付属の写真集もかなりの豪華版ですよ!(^o^)vAndroid携帯からの投稿 2012-11-25T03:02:00+09:00 WAVEなう https://ameblo.jp/ogawa1029/entry-11263917867.html 今日は朱里ちゃんの応援にWAVEを観戦! 朱里ちゃん勝ちましたよ(^-^)vそしてインフォメーションの時に美央ちゃんが出てきて例の事件の謝罪をしてました。GAMIさんはそれを聞いて一言……「潔い!」と……!さて後半戦が始まる(^-^)/ 2012-05-29T20:30:00+09:00 krush https://ameblo.jp/ogawa1029/entry-11230293417.html 今日は朱里ちゃんの応援にkrushに行きました。2ラウンド目には朱里ちゃんの勝利が確信できるくらい朱里ちゃんペースの試合運びでした。もちろん朱里ちゃんの勝利です。最後にさっぱり笑顔の朱里ちゃんをパシャリ(^-^)vAndroid携帯からの投稿 2012-04-22T16:40:00+09:00 アマンド https://ameblo.jp/ogawa1029/entry-11229630154.html アマンドのシュークリームを頂きました。有楽町で働いている時に職場の近くにあり休憩時間にお茶をしによく行きました。久しぶりのアマンドのシュークリームでしたが相変わらずの美味しさでした!(^-^)v Android携帯からの投稿 2012-04-22T00:37:00+09:00 えっ~! https://ameblo.jp/ogawa1029/entry-11220777927.html 今日(正確には昨日)ショックなことを聞きました。少し前に私の休みの日に敬愛する久保田利伸さんが職場に来たそうです。しかも入り口で職場の人と会話をしたそうです。結局店には入らなかったそうですが私が久保田利伸さんを好きな事を知らなかったので今まであえて口にしなかったそうです。ライブでは生でみましたがそんな間近でみれた職場の人が羨ましいのと何故私の休みの時に……という嘆きの1日でした。Android携帯からの投稿 2012-04-12T03:06:00+09:00 帰り道 https://ameblo.jp/ogawa1029/entry-11218453535.html 今日は仕事が早く終わったのと天気がとても良かったのでいつもはバスで帰る道を歩いてみました。はじめに見えた桜が綺麗でしたのでパシャリ!いつもバスから見える近くの防災公園も満開でした!あと一週間咲いてたら花見に行きたいけどどうかな?Android携帯からの投稿 2012-04-09T17:24:00+09:00 やっと https://ameblo.jp/ogawa1029/entry-11205789506.html スマホに機種変して何とか慣れてきたので久しぶりにブログをアップしたいと思います 先日職場でのサービスリーダー活動の発表会がありました 大勢の人の前での発表はとても緊張しました そのあとの懇親会ではブュッフェを美味しく頂きましたよん 最近は忙しくて中々観戦にも行けないけどまたどこかの会場などでお会いした時は 2012-03-28T03:50:36+09:00