★☆おとふブログ☆★ https://ameblo.jp/ogura-cocco/ うちの愛犬ビションフリーゼのおとふちゃんを姉妹で紹介していきます☆おとふちゃん:2009年8月18日生まれ ja-jp WhiteDay https://ameblo.jp/ogura-cocco/entry-10481808710.html        by Kanako 全然更新してなくて申し訳ないです ホワイトデーいかがお過ごしでしょうか? ちょっとかわいそうだけどイタズラしてみました どことなく悲しげなおとふ…ごめんねって感じですね そして毛が大分伸びてきましたが28日までの我慢!爪切りだけはしようと試みたのですがなかなか切らせてくれないなにかコツとかありますか?教えてください! 2010-03-14T19:52:25+09:00 ★Happy Valentine★ https://ameblo.jp/ogura-cocco/entry-10459216520.html 今日はバレンタインディでしたねみなさんはチョコレート作ったり誰かにあげたりしましたかうちは妹と一緒に作りました 作成中… でけた 箱につめたらこんな感じに…そしておとふちゃんのチョコも作りました ←チョコ   本物→  似てませんか???w可愛く作れて満足満足そして、バイト先の英語の先生にこんなバレンタインのプレゼントをいただきました ついているシールは2棒4(にぼうし) 面白い!!!これ、にぼしなんですwにぼしがハートになってるなんてすごくウィットにとんだ贈り物だと思いませんか??wこんな面白 2010-02-14T23:48:22+09:00 ほんとは… https://ameblo.jp/ogura-cocco/entry-10455061079.html 前の記事でプードル風カットって書いてましたが本当はマルチーズ風カットです今日の夕方お散歩に行ったらビションを知ってくれている人がいましたなんか妙に嬉しかったです近所の公園では毎朝わんちゃんが集まっているようなので今度おとふも連れて行こうと思います(^O^)お友達ができるといいな~ 2010-02-10T01:48:34+09:00 イメチェン ( ´艸`) https://ameblo.jp/ogura-cocco/entry-10453445305.html こんな時間に更新身体によくないからはよ寝なアカンねんけど、ま良いかw今日おとふはカットに行ってきましたむちゃくちゃボサボサで汚くなっていたおとふちゃん…     (この左の写真もおとふは女の子のはずなのにおっさんみたい)なんと大変身を遂げて帰ってきたのですキラーンどうよ!!!       いつもとはチト違う大人っぽいプードル風カットにしてもらったそうですお飾りまでつけてもろて…そして、やっぱりカットに行くといつもよりはしゃいで疲れるのか、少し早めに寝ちゃいました              2010-02-08T02:07:08+09:00 サッカー https://ameblo.jp/ogura-cocco/entry-10452381740.html さっきおとふがサッカー観戦してた ボールすきやからかな?笑 2010-02-06T21:46:42+09:00 結婚記念日★ https://ameblo.jp/ogura-cocco/entry-10451587389.html 昨日はうちの両親の結婚記念日でした普段は気がつかないお父さんがお母さんへお花のプレゼントを買ってきたびっくり!!!!そんなん今まで一度もなかった(と思うw)んですけどねぇそしておとふはちょっと前からメロンの容器にはまってますwずっとカラカラ追いかけて遊んでる~ 2010-02-05T21:32:49+09:00 初! https://ameblo.jp/ogura-cocco/entry-10450820017.html 今日から姉妹でblogすることになりました 今日は妹の方ですお願いします 今朝お父さんを駅まで見送りがてらおとふと散歩に行った 公園デビューしたよ おとふはわんちゃんが大好きすぎて他のわんちゃんが引いちゃうくらいテンションがあがっちゃうからなかなか友達ができない だからおとふと仲良くしてくれるお友達募集中 帰宅後は散々おもちゃで遊んで爆睡というとってもマイペースな生活してた いまはソファの上で爆睡中~ 私は今日、美容院で脱プリンをして友達と喋って買い物してた 犬の服を作るための本を買った 2010-02-04T22:22:39+09:00 久々日記(*^^*) https://ameblo.jp/ogura-cocco/entry-10449782995.html やっとテストもあと一つになって,少し時間が出来たのでブログを更新します 最近おとふはどんどんおっきくなってきた テスト勉強中も私のお部屋にきてたおとふ悪さばっかりするので,ちょっと障子をあけてあげたら窓の外を眺めていたそしてそのあと… …これぞまさに,頭隠して尻隠さず…そしてそして… 落ち着きましたw 今お散歩から帰ってきてまたスイッチ入ってます まだまだ各地で寒さが続きますが,お互いに体調崩さないよう気をつけましょ 2010-02-03T18:30:37+09:00 A happy new year☆ https://ameblo.jp/ogura-cocco/entry-10425349620.html みなさま,あけましておめでとうございます グダグダしているうちにもう2日私は近所の神社2箇所+大阪天満宮の三社参りも済ませました近所の初詣にはおとふももちろん一緒に 今年の私の目標は毎日強く生きていくこと目指したい資格があるんでその資格を取るために心を律しなければいけないのですうん頑張ります みなさまにとって2010年もステキな一年になりますよう… 2010-01-02T20:15:22+09:00 2009,12,31 https://ameblo.jp/ogura-cocco/entry-10423665149.html みなさま、気づけばもう今年も残り6時間あまりになってまいりました今年はアメブロを始めたり、おとふがおうちにやってきたり新しいこともいっぱいあった来年はどんな年になるのかしら…この忙しいときに私はジェルネイルをしてみましたはじめてにしては良くできたと思わない??w自己満足ですが…『091231_1617~01』がんばたー笑そしておとふちゃんは年末もこんな感じにまったりしてます朝からおうちの屋上でそんな広さないのにドッグランして、お昼間はお部屋で走りまくってさっきお散歩から帰ってきてまたビションスイ 2009-12-31T17:23:59+09:00