OJO! Tiyatro Sarti!~お嬢上々!~ https://ameblo.jp/ojochan73/ 踊ることは生きること、演じることは生きること。もんもちプロジェクトの俳優、そして主にダンサー。 ja-jp もんもちプロジェクトG! https://ameblo.jp/ojochan73/entry-11955688136.html みなさまー!もんもちプロジェクトが帰ってきますよ!!満を持して!かさかわはまだ稽古に合流できてないけどもりもり踊りますー!!○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●“もんもちプロジェクトG”生演奏オリジナルミュージカル『Gamble-Tumble』主宰・脚本・演出:中原和樹作曲・音楽監督:印南俊太朗企画:もんもちプロジェクト◆日時2015年2月5日(木)19:00-6日(金)14:00-/19:00-7日(土)13:00-/18:00-8日(日)12:00-/16:30-※開場は開演の30分前に 2014-11-22T22:23:41+09:00 ジャンヌダルク終演 https://ameblo.jp/ojochan73/entry-11940146840.html 音楽劇ジャンヌダルク無事に終演いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。たくさん踊れて楽しかった~!愛してやまない碧音さんの振り付けを踊れることに感謝感謝です。もっともっと精進せねば!!!これからまた次の現場が始まります。新しい挑戦を、新しい出会いを。もっとダンスうまくならなきゃいかん。台詞を一言一言手足に変えるような、そんな踊りを。体も心も鍛えなきゃいけないなぁ。ジャンヌダルクで出会った人たちはファンキーでかけがえのないいとおしい人たちでした。またどこかで一緒に舞台できるかな。結構 2014-10-17T09:23:20+09:00 9ヶ月ぶり https://ameblo.jp/ojochan73/entry-11928778156.html うわ!気づいたら年末から更新してない!9ヶ月ぶり!わーこれはやってしまった笑言い訳をするとスマホがぽんこつすぎてアプリをたくさんいれるとパンクしちゃってアプリを削除しちゃったんです!だってメールもばぐったりして、仕事に支障でまくりだったんだもん!今年もたくさんの舞台に出させていただいております。来月はジャンヌダルク!碧音さんの振り付けで踊ります。気づけば碧音さんの踊りと出会ってからもう3年?4年?はや!!!あたし成長してるのか!?笑そしてもんもちの状況もこの2年くらいでだいぶかわりました。和樹も 2014-09-22T21:32:45+09:00 2013年、ありがとうございました! https://ameblo.jp/ojochan73/entry-11740189424.html 2013年も今日で最後!はぁ~(*´∀`)この一年はもやもやな年でした。できること増えたけど停滞したなぁ。来年はもっともっと精進してできること増やそう!日々お勉強と鍛練と感謝です。来年の目標は攻める!と、向き合う、です。攻める!っていうのはそのままだけど笑笑保守的にならずに攻めるということです。いつもだけどね向き合う。はいままで思ったことを口にしないできたことがおおかった。特にお芝居に関して。でもこれからも一緒にお芝居やっていきたい仲間には躊躇しないで恐れず伝えていこうと思う。あたしは伝えてくれ 2013-12-31T16:18:00+09:00 興した人々 https://ameblo.jp/ojochan73/entry-11732120597.html 興す人々沢山のご来場誠にありがとうございました!ほんとに楽しかった!まだまだ課題も見えました。無事に終えたのはひとえに見に来てくださったお客様のおかげですどうぞこれからも精進いたしますのでよろしくお願いいたします以下写真っ!Android携帯からの投稿 2013-12-19T09:42:00+09:00 すこしだけ。 https://ameblo.jp/ojochan73/amemberentry-11714838276.html アメンバー限定公開記事です。 2013-11-30T01:18:00+09:00 人形町って超おもしろい!早い時間だったからまだ開いてないんだろうけどお店開いてたら面白かっただ… https://ameblo.jp/ojochan73/entry-11711787043.html 人形町って超おもしろい!早い時間だったからまだ開いてないんだろうけどお店開いてたら面白かっただろうなー(*´∀`)お煎餅やさんと、石像ぱしゃり。笠川奈美 ☆お嬢☆さんのSimplogを見る 2013-11-25T11:08:00+09:00 真田風雲録を見にいらしたおきゃくさまが劇評をかいてるかたで、あたしの名前がー!ぜんのなまえがー… https://ameblo.jp/ojochan73/entry-11708100985.html 真田風雲録を見にいらしたおきゃくさまが劇評をかいてるかたで、あたしの名前がー!ぜんのなまえがー!さーちゃん!きょん!笑誇りです。身に余るお言葉。もっともっと精進いたします笠川奈美 ☆お嬢☆さんのSimplogを見る 2013-11-21T01:05:00+09:00 うれしい。最高! https://ameblo.jp/ojochan73/entry-11707670189.html 真田風雲録を見にいらしたおきゃくさまが演劇の書評書いてる方で、名指しで誉めていただきました!!もう、嬉しすぎる!これ!ごらんあれ!Android携帯からの投稿 2013-11-20T21:44:00+09:00 しゅんたろのミュージカルみにいった! https://ameblo.jp/ojochan73/entry-11701205247.html しゅんたろのミュージカルみにいった!お席でたまたま出会ったみかちゃん。えへへ。沢山元気もらったなぁー。やっぱりしゅんたろの演奏が大好き!もんもちでひいてくれているゆきねぇもピアノではいってました。あー早くもんもちで舞台やりたい♪みんな大好き!千秋楽だったからか、もんもちーずたくさんいた!今日は稽古がんばってきまーす笠川奈美 ☆お嬢☆さんのSimplogを見る 2013-11-18T10:40:00+09:00