Material Box https://ameblo.jp/okamisan-32/ ひよっ子モデラーの気ままな制作日記です ja-jp 今までありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 https://ameblo.jp/okamisan-32/entry-10367835059.html 突然ですが・・・本日を持ちまして、ブログの更新を停止する事になりました。このアメーバブログに移って3か月文章を書く難しさなどを実感し、いろんな事を学びました。しかし今回、新しい環境に移る事によって更新が困難になりました。誠に勝手ではありますが今までご覧下さった皆様、本当にありがとうございました!それでは、いつかまた出会うその日まで・・・。                                                         まちゃ            ↓        2009-10-18T20:12:03+09:00 うひゃ、うひゃひゃひゃっ! https://ameblo.jp/okamisan-32/entry-10367235553.html ザク・・・でけたー!!ウオッシングをかねての、ウェザリング(軽く)↓よ~く見たらわかる程度ですwデカールの選色ミス↓30㎝も離れれば見えませんorz続いては『グラペ?なにそれ、おいしいの??』的な画像↓背景紙を持っていないのでパッとしませんね^^;おしゃれ紙を用意したら、きちんとしたものを撮り直して改めて掲載したいと思います。コンテストのある1ヶ月後まで(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ザクも完成した事ですし、引越しすっちゃね!!ホンマに引越し作業が難解で苦労しましたが、なんとかレイアウ 2009-10-17T22:57:27+09:00 ふんもっふ!! https://ameblo.jp/okamisan-32/entry-10366498528.html まっがーれ↺両脚のチッピングが終了しました!(゚∀゚)bはっきり言って、楽しいけど面倒くさい!!でも、やると・やらないでは完成後の見栄えが違うので、やる!がしかし!チッピングに使ってる細筆が変な おしゃれパーマ にイメチェンしやがりました↓女の子にモテたいが為にやった事だとは思うが「似合ってないよ・・・。」このパーマのおかげで細かい書き込みが出来ないので、今夜はここまでにします。゚(PД`q。)゚。やっぱり絵画用の筆は溶剤に弱いのかな?それとも安物だから(350円)? 2009-10-16T23:39:26+09:00 \(^o^)/オワタ https://ameblo.jp/okamisan-32/entry-10365762973.html ぺトロールそれはプラスチックを粉砕するもの・・・はい、パーツ割れましたー!www動力パイプ1個肩外装パーツ左右つま先黒パーツ1個パイプ以外は修復しておりません。だって、言わなきゃわからんもん(多分ね)wペトロール以外でやっとったらどうなった事か・・・。まだ塗装は終わっていませんが途中GAZOU!↓←塗装後                塗装後→よく分からんが、ウォッシングやらゆーもんをやってみたこの時点ではどちらも足は行っていませんが微妙ですが、塗装後の方がトーンが落ちて暗くなっているのがおわか 2009-10-15T23:43:43+09:00 ふふふ・・・ https://ameblo.jp/okamisan-32/entry-10365544327.html ペトロールこれで・・・これで、かつる!(`・ω・´)キリッ 2009-10-15T20:27:24+09:00 (●`w´●) ピカチュウ~。 https://ameblo.jp/okamisan-32/entry-10364773101.html (後ろ姿は初公開だっけ?)まだ取り付けてない、塗装してないパーツがありますが・・・ま~、こんなもんでしょ!wでもねまだ80%程しか完成してないのよ・・・あと2工程あるのでパーツが割れない事を願って、やったります!!(。・д・。)bそれと組み立ててから気付いたんだけど ヒザ上面に注目! ・・・・・。ヒザ曲げなきゃ、デカール見えね~のwww(しかもハゲたしorz)全身のデカールも『白』に統一した方が良かったな~。ほとんど見えやしねぇ!反省点だらけだ \(^o^)/ 2009-10-14T19:09:14+09:00 やっと・・・。 https://ameblo.jp/okamisan-32/entry-10364268272.html たった今、ザクの塗装終わったよ――!!4時間ぶっ続けのトップコートはかなり疲れる・・・orz腰が限界なので、組み立ては明日のお楽しみにとっときます!wあ~・・・チョコ食べたい。ほいじゃね~ 2009-10-14T00:36:37+09:00 ギャーーー!! https://ameblo.jp/okamisan-32/entry-10363251958.html また外付けのHDのデータが消し飛んだZE!今までの時間とお金を返してYO!作業用BGMも何もかも消えちまった、、、(ガンプラ制作には欠かせない!)まだ観てないドラマもあったのに・・・orzザク弄れないから、映画でも観て過ごします。お金で買えない価値がある・・・お金で買えるものは『現金』で! 2009-10-12T19:39:30+09:00 ん~ https://ameblo.jp/okamisan-32/entry-10362997169.html プララジ・ショーという名の企業見学会に参加して来ましたがあまり目新しいものはありませんでした^^;PG・OOライザーのランナーの枚数に圧倒されリぜルのカッコ良さに惚れお姉さまに邪魔をされプロの作品に驚きあまりの人の多さにVガンダムを見れなかったり孫悟空の顔が「似てねぇーな」など思いながら楽しんで参りましたwそして、会場を後にし秋葉原へ!!            (今回の本命w)ついに買ったさ・・・買ってやったとも!緑パテ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キラキラ高い―――!!通販で買った方が安かっ 2009-10-12T12:59:20+09:00 企業見学 https://ameblo.jp/okamisan-32/entry-10362002801.html 帰って来ました(´・ω・`)申し訳ないが、寝させていただくぜぇい!! 2009-10-11T01:53:42+09:00