岡田氏のブログ https://ameblo.jp/okannaba-ro/ ホームページ作成者のブログです。更新頑張ります。 ja-jp 気づけばもう… https://ameblo.jp/okannaba-ro/entry-11116918392.html 皆様、お久しぶりです気が付けばもうクリスマスアロマ休館まであと2日。。。何か忘れてることないかと考えた末の…ブログ更新振り返ってみると今年は本当に早かった申請書から始まった今年。きついことも多かったですが…いいこともたくさんありましたその中でも、やはり地元の方々とのかかわりが広がったというが1番かなと思いますこれまでの健康教室・保育園教室に加え、フットサルやシェイプアップ教室、出張健康講座などなど新たな事業展開ができ、新たなたくさんの出会いがありました少しずつではありますが外からのアプローチが増 2011-12-25T16:19:22+09:00 おおにぎわい https://ameblo.jp/okannaba-ro/entry-11048660382.html 更新不足で毎回お詫びしてるような気がしますが…申し訳ありません本日、久々更新いたします今日のアロマはキッズサッカー大会・バスケットの大会・カラオケ発表会・野球練習試合などなど駐車場が足りません元気な声がたくさん響いてくれてうれしいですもうすぐ大会も終わりますが、みなさま気を付けて帰られてくださいね事故には十分に気を付けてそれでは、片づけ頑張りますかね! 2011-10-15T14:28:18+09:00 久々更新 https://ameblo.jp/okannaba-ro/entry-11010946335.html お久しぶりですなんだかんだ忙しくて更新できずにいましたってなことで9月に入りまして来ました!職場体験★普段クラブの方で指導している子ですが、よく働いてくれて助かってます1日中大変やろうけど、頑張れ若者 2011-09-07T17:35:53+09:00 G・G大会 https://ameblo.jp/okannaba-ro/entry-10989642446.html おはようございます今日は朝から雨は降ってませんが明日は降りそう明日はアロマでグラウンドゴルフ大会を開催します今回の大会もたくさんの参加申し込みがあり、本当に感謝感謝ですただ、気になるのが雨現在、明日どうするか判断しづらい状況です今後の事業等の予定もありますので、なんとか雨が降りませんように!皆さんも願っていてください!今日もがんばりましょう 2011-08-18T09:16:33+09:00 2.5減 https://ameblo.jp/okannaba-ro/entry-10985525263.html おはようございます!お盆もアロマは17:00までですが、開いております昨日は、インスラーノさんカラフトさんお世話になりましたアロマクラブのフットサルサークルが本格的に活動を開始して約8か月が経とうとしております。昨日は、新規メンバーを含めた初の試合でした結果アロマVSインスラーノ   1-3  インスラーノ 勝アロマVSカラフト      5-2  アロマ 勝暑い中、また十分な休憩もとれず、その中でしっかり試合をしていただいた両チームに感謝ですやっぱ試合はいいですね!現役のころには程遠い体力でし 2011-08-14T09:51:46+09:00 保育園児 https://ameblo.jp/okannaba-ro/entry-10983775048.html こんにちわ!本日久々に大矢野の光保育園に行ってきました約2か月ぶりくらいだったと思うのですが…身長高くなりすぎですかなりお兄さんおねぇさんになってきてます話を聞く態度もかなり良くなってきていて、指導している私たちも助かりました子どもたちの成長は自分の子ではないけど、本当にうれしいですねまた行くのが楽しみになりましたそんで、明日はフットサルの練習試合です天草NO1チームと試合ですどこまでやれるかわかりませんが、全力でぶつかりたいと思います★怪我には注意して…  頑張ります!!!!! 2011-08-12T16:19:34+09:00 あつい https://ameblo.jp/okannaba-ro/entry-10982690049.html こんにちわ!本日も暑くてとろけそうですアロマはサッカーの合宿、バスケットの合宿等大賑わいですみなさまくれぐれも熱中症には注意してくださいね本日、いつもは大矢野のほうで指導している保育園さんがアロマに来てくださいました子どもたち(赤ちゃん)はトレーニング室のクーラーの心地よさでおねむさんになっていましたが、お母さん方はがっつりバドミントンで汗を流しました人数が少なめでかなりハードだったかと思いますが、頑張ってくださいました★★★次回もアロマに来ていただけるということで、楽しんでいただける内容を用意 2011-08-11T16:19:47+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/okannaba-ro/entry-10975227864.html 7月後半、出張やらなんやらで更新できず…申し訳ないです夏休みに入り、アロマは合宿や部活動の練習などなど、かなり賑わってます本日も朝から、サッカーフェスティバルで高校生が連荘で試合をしております!夕方もキッズサッカー、夜もジュニアサッカー、職場対抗サッカー大会と本日はサッカー三昧です暑さが厳しいですので体調には十分気を付けてがんばってください★それとここで最近はアロマ教室がフィーバーしております月・火・水・金と10:00~行っている健康教室は毎回約10名の方々に参加していただいております★水曜のシ 2011-08-04T14:47:47+09:00 本日の教室 https://ameblo.jp/okannaba-ro/entry-10965424541.html 木曜日開催予定の「子育て支援教室」の日程変更で本日開催です最近は、バドミントンで汗を流していたのですが、今日は会場が変わるので何をしようか迷っております少しでも楽しんでいただき、日ごろのストレス発散の機会を提供できればと思っております頑張りますそして昨日はフットサル久々のチームメイト参加により、総勢10名+練習相手5名の15名で汗を流しました最後は、チームをミックスさせ普段とは違う雰囲気で楽しめました八月は天草最強との噂のチームと試合をさせていただく予定です練習もがんばりますそれでは1日頑張りま 2011-07-26T08:45:38+09:00 おはようございます https://ameblo.jp/okannaba-ro/entry-10964425890.html 本日も朝から学童のみんなは元気いっぱいです★おはようございます!今日は休館日ですが、いつもどおり体操教室にフットサルサークルは行います先週、フットサルの方に行けなかったので、今日はがっつり走って、痩せたいと思います熱中症には気を付けながら、今日もがんばります 2011-07-25T08:40:04+09:00