加納みよオフィシャルブログ「希望に向かって!Social Work」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/okb-34/ 加納みよオフィシャルブログ「希望に向かって!Social Work」 Powered by Ameba ja-jp 酒飲んだことを後悔 https://ameblo.jp/okb-34/entry-12845690212.html 眠い けどこどもの公文には付き合わないといけないしモニタリングの整理、郵送作業をしなくてはいけない あああああ おばか 2024-03-24T22:56:18+09:00 秋保 https://ameblo.jp/okb-34/entry-12845669833.html 今日は子どものボーイスカウトの付き添いで秋保にいきました。 その後合気道稽古中に、たこ焼き風の子へいきました。 運転は佐藤さんにお任せして、車内でビール&たこ焼き&焼き鳥 幸せな日曜日でした。 今から公文に付き合います。 2024-03-24T20:28:15+09:00 だんだん https://ameblo.jp/okb-34/entry-12845450164.html 長女が寝てばかりいるから発破かけたら「父親が犯罪者だってことに立ち向かうのに疲れたの」といいだし。絶句。次女も、懲役18年の判決がでてから、また学校にいけなくなってしまいました。元気が出ないのだそうです。だんだん現実がわかってきてどんどん具合悪くなってるんでしょう。 2024-03-23T05:40:08+09:00 マンツーマン https://ameblo.jp/okb-34/entry-12845437205.html 昨日乗馬レッスンにいったら受講者が私一人で。90分間マンツーマンレッスンでした。馬から降りたらヘロヘロでしたので、スパメッツァいってサウナで温まり、マッサージも受けてきました。幸せな一日でした。 2024-03-22T23:41:26+09:00 終了式 https://ameblo.jp/okb-34/entry-12845137953.html アフタースクールの終了式次女は皆勤賞のトロフィー を貰えました。 2024-03-20T16:42:52+09:00 1年分 https://ameblo.jp/okb-34/entry-12845101928.html いちご食べました50個食べないと元とれないけど無理でした💦お腹いっぱい😣子供たちは「もういちごみたくない。80個食べた」と言ってました 2024-03-20T11:29:27+09:00 控訴2 https://ameblo.jp/okb-34/entry-12845093783.html 長女に「よしかず、控訴したよ」といったら「控訴ってなに?」ときかれたので「裁判の判決に納得できないから、もう一回裁判してくださいっていうこと」と答えると「もっと長くなるかもしれないのに何やってるんだろうね」と言ってました。 山本氏は二審でも確定山本母は、最高裁で確定 じたばたしても無駄な気がするけど。でも、拘留中は、刑が執行された場合に差し引かれるから。だめもとでも言ってみるということなのかな。 こんなこと、知らんでよかったわ 2024-03-20T10:16:09+09:00 いちご狩り https://ameblo.jp/okb-34/entry-12845091495.html 次女のリクエストで。長女も楽しみにしている様子。 いってきます(^^♪ たくさん食べられるように朝ごはん抜きました。 2024-03-20T09:55:51+09:00 人生厳しいな https://ameblo.jp/okb-34/entry-12845086033.html 長女は、そろばん段とって二回表彰されたけど「算数が一番苦手」だそうです。模試の結果も惨憺たるもの 頑張って毎日送迎したんだけどな~ あ、でもお母さんへの手紙で「そろばんの送迎ありがとうございます」って書いてくれてたから、いいとしよう。 2024-03-20T09:05:49+09:00 卒業記念 https://ameblo.jp/okb-34/entry-12844518722.html 卒業祝いの食卓は、長女のリクエストで肉じゃが。デザートはケーキワンホールです。 中学は、テニス部に入るそうです。ボール拾い要員化は覚悟だそうですよ。それもいんじゃないかな 2024-03-15T19:49:59+09:00