整体師OKIAのブログ https://ameblo.jp/okia-works/ 村越整体院a-works ja-jp 井上侑さん 春のワンマンツアー 「un deux trois」東京編 アン! https://ameblo.jp/okia-works/entry-12844766932.html 院長OKIAの相棒、Mです。昼間、暑いですねー。外を歩いていると暑くて、上着を脱いでしまいました。(*´∇`*)さてさて。昨日(3/16)、私もOKIAもお休みを頂きました。それはシンガーソングライター井上侑さんのライブを観に行ったんですよ。春のワンマンツアー「un deux trois」東京編 アン!場所は、井上侑さんのライブを何度か開催している南青山のライブハウス「南青山 MANDALA」さんです。久しぶりにOKIAと一緒に侑さんのライブ行ってきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡侑さ 2024-03-17T18:39:57+09:00 今年も無事終了☆ https://ameblo.jp/okia-works/entry-12843907194.html 院長OKIAの相棒、Mです。(((o(*゚▽゚*)o)))3月に入ってから朝の冷え込みがグッと強くなった感じがします。今年に入ってから、吐く息が白いと感じた日が殆どなかった。でも今朝、はーっと息吐いたら白くてビックリしました。さむっ。( ̄◇ ̄;)さてさて。我が家の毎年の恒例行事の1つ、確定申告です。今年も無事、提出してまいりました。(๑・̑◡・̑๑)激混みだと思っていましたが、到着してみたら提出所には誰も並んでいませんでした。並ばず書類をすぐに提出して無事、終了〜。任務を完了して、ほっとしました 2024-03-10T23:00:58+09:00 ピリ辛 https://ameblo.jp/okia-works/entry-12842995672.html 院長OKIAの相棒、Mです。(๑>◡<๑)花粉の飛散がすごいですね。( ; ; )目がかゆーーーーーい!!痒いよー。そして3月3日はお雛様でしたね。ひなあられを食べましたよん。╰(*´︶`*)╯♡さてさて。日曜日、花粉と戦いながら用事があって出かけました。用事を終えたらもう午後2時だ。お腹すいたよー。1人でお店に入るのはなかなか勇気が…。でも何軒かは1人で入れるお店があるのです。で、おそば屋さんに行ってきました。ちなみに私はうどん派でして、おそば屋さんにいってもお蕎麦は食べないのです。(ごめん 2024-03-03T22:47:18+09:00 ゆで卵 https://ameblo.jp/okia-works/entry-12842052310.html 院長OKIAの相棒、Mです。(*^o^*)寒い日が続いてますねー。そしていよいよ花粉大将軍が到来ですよ。嫌だわぁ。( ; ; )そんな時は食べたいものを食べて、英気を養おう!!という事で、日曜日はミートソースご飯たべた♪♪♪さて。毎朝OKIAが朝ご飯にゆで卵を食べるので、週に1〜2回、卵をゆでているMです。╰(*´︶`*)╯♡時たま私も食べますが、ゆで卵を食べるときに必ず思うこと。何できれいに卵の殻が剥けないんだろう。OKIAもなかなか苦戦するようで、今回のゆで卵は殻が剥きやすいとか、剥きずら 2024-02-25T20:11:05+09:00 便利だわ。 https://ameblo.jp/okia-works/entry-12841159623.html 院長OKIAの相棒、Mです。(・∀・)休みの日に買い物に出かけるんですが、大体スーパーに行きます。でもたまに行きたくなるのが「ローソン100」なんです。バスに乗って5つ目のバス停で降りるとあるんです。もともとチェーン店の靴屋さんが入っていた建物で割と広い。店に入ってすぐ正面にオススメ商品が並んでいるんですけども、あまり見たことない商品が並んでいるんです。ここを探すのもかなり楽しい。野菜やお肉類があり、品揃えも豊富。揚げ物などもあります。お弁当やお惣菜のコーナーもかなりの品揃え。デザートや飲み物も 2024-02-18T22:51:02+09:00 「大泉洋リサイタルin武道館」続き☆ https://ameblo.jp/okia-works/entry-12840245364.html 院長OKIAの相棒、Mです。(*^o^*)先週に引き続き、日本武道館で行われた大泉洋さん(以下、洋ちゃん。)のコンサート(リサイタル)について書きたいと思います。先週は洋ちゃんの黄金像の展示を見たところで終わりました。黄金像を見終わると16時45分すぎ。開場は17時から。一応、物販ブースを見に行きましたが長蛇の列で断念。またお茶でもしたい所でしたが、近くのお店は混んでいてね。時間もあまりないし。そのまま開場の列に並びました。並んでいた時にそろそろっと後ろをみたら、沢山の人が後ろに並んでる。ひやー 2024-02-11T23:26:27+09:00 大泉洋リサイタルin武道館 https://ameblo.jp/okia-works/entry-12839338334.html 院長OKIAの相棒、Mです。(・∀・)寒いですねー。何もする気が起きません。そのくらい寒いです。急に真冬になった気分。さて、先週の金曜日。久しぶりに九段下にある、日本武道館に行ってきました。多分、20年以上前にプロレスを観に行ったぶりです。行く前から久しぶりの武道館にドキドキワクワク。\(//∇//)\金曜日の午後、OKIAと駅で待ち合わせして出発!!途中下車をして遅めの昼ご飯を食べに【餃子の王将】へ。王将に行ったのもすごく久しぶり。OKIAはチャーハンと餃子。欲張りな私は小さいサイズ(ジャスト 2024-02-04T23:32:20+09:00 気分転換 https://ameblo.jp/okia-works/entry-12838370879.html 院長OKIAの相棒、Mです。この数日、月が綺麗ですね。土曜日の夜のお月様は特に綺麗でした。さて。土曜日の仕事帰り、車を運転しながら「今日は疲れたなぁ。」って。そこで気分を変えたいと思い、何を元気になる曲を聴こう!!さて誰の曲を聴こうかな?頭の中で色々考えていたら思いついた。「久々にプリンセスプリンセス(通称プリプリ)だ!」と。高校生の時に大好きになった1986年デビューのガールズバンドです。昔はライブも観に行きましたよ。仕事帰りに寄ったコンビニの駐車場でYouTubeを検索。ミックスリストが出て 2024-01-28T19:03:37+09:00 寒川神社に行きました⭐︎ https://ameblo.jp/okia-works/entry-12837507759.html 院長OKIAの相棒、Mです。寒川神社に行ってきましたー。毎年節分を過ぎてからご祈祷を受けに行くのですが、今年は少し早めに行く事になりました。調べてみると、昨年から非常にご祈祷が混んでいるらしいと。三が日も沢山の人がお参りやご祈祷を受けていた様子→SNS情報。これは、いつもの時間で行くと待つようになるかも。。。色々検討した結果、早く出ようと。今回は始発のバスに乗って茅ヶ崎駅まで行き、相模線に乗って寒川神社を目指そうとなりました。平日のバスダイヤにあわせて6時少し前に家を出て、始発バスに無事乗りまし 2024-01-21T22:49:45+09:00 サランスロウォ☆ https://ameblo.jp/okia-works/entry-12836576403.html 院長OKIAの相棒、Mです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪最近、TikTokをよく見るようになったんですよ。以前はたまーに気になるキーワードを検索して、動画を探して見ていました。この前たまたま、空き時間にTikTokを開いておすすめ動画を見ていたらアーティストさんの動画や料理動画が沢山出てきて見入ってしまった。これ食べたいなぁとか、これ作ってみたいなとか、そう思えるものが色々出てきたので、面白くなってきちゃいました(笑)それでおすすめ動画ばかりを見るようになりました。その中でちょっと気になったのが、「eat 2024-01-14T18:44:31+09:00