ありのまま、今のまま https://ameblo.jp/okituki0601/ オンラインゲーム「マビノギ」キホール鯖で活動してます。ブログというかマビノギ日記はモバゲーの小説を日記として使ってるので、お暇な方は「マビノギ」「キホール」でタグ検索かけていただければすぐ出てくると思います(多分 ja-jp 引越ししまーす https://ameblo.jp/okituki0601/entry-10914679257.html お引越し先 というわけで! ここは無期限放置しますー! 2011-06-06T02:08:09+09:00 みしがみさまの地上絵 https://ameblo.jp/okituki0601/entry-10888063524.html こんばんは、パンダです 先日フレに誘われて影に行ってたら  累積4kですって( ゚д゚)まぁ ( ゚д゚) いつのまに・・・w  びっくりしました 雪代ももうこんなになるまで育ってたのね・・・それに引き換え中身はry  んで!  これ!何に見えます?いあもう言っちゃいます、パンダですパンダ!!もうめっちゃかわいいwww そして昨日見に行ったらですね  変わってた! こっちもかわいい(ノ´∀`*てかかわいい!みしがみさますごいわwwwさすがかみさま! あと先日トゥディの防御エリへ行ったらクレシダ 2011-05-11T02:39:23+09:00 べっ別に忘れてたわけじゃないんだからね・・・/// https://ameblo.jp/okituki0601/entry-10880726295.html いあまぁ「書く」ということを怠ってました← 最近はリアルが忙しかったりでなんだかリア充している気分です^p^バイト先の手配りチラシがなくなればいいのにと切に願ってますほんとに  毎週月曜23時から定期ペッカ中に行ってるんですが、木かぶったりリッチさんに直談判(単独突撃)したり楽しいですwwwこないだは動物ローブ縛りで行ったんですが パンダ4匹・・・(*‘д‘ *)なんだか鼻血が出かけました  ↑そしてこれやっと手に入りました!地味に欲しかったジャーナル!暇があればピコピコしたり地下でもピコ 2011-05-04T04:15:49+09:00 ぽぽぽぽーん https://ameblo.jp/okituki0601/entry-10840521288.html  こんにちはー23日からマビが再開しましたね、久しぶりすぎて何しようかなーって思ってたら転生日過ぎてました(´・ω・`) のろのろと転生してきて職業魔法師にして とりあえずここまで上げました エンチャ9だったんですが貼って貼って全部焼いたら8突破一人でアルビ通常回ってるのも疲れたのでまた来週か来月手を出します(´・ω・`) でも長いこと職業魔法師もあれなのでがんばるか(´・ω・)ESドコー  そして忘れゆく裁縫 型紙とかね!出ないよね!てか通行証がでなさすぎ・・・ 話は変わりますが今回の大地 2011-03-25T00:30:08+09:00      。 https://ameblo.jp/okituki0601/entry-10818531998.html ほんと悲しいもう自分が嫌 2011-03-02T23:02:23+09:00 いろいろと https://ameblo.jp/okituki0601/entry-10817716143.html なんか携帯からだとあのサイズでデコメが安定する… 携帯の中のデコメはゆるぎないパンダ率です(  上野のパンダさんはよ見たい   まったりとエンチャが9になりました(インフル前にry あとーはヘイルとー 釣り! 釣りはマスター厳しそうだなぁ・・・クエ釣りが・・・2倍イベの時に初めてレベルが 110になりました( ゚д゚)多分またイベントでもない限りこんな行かないわwww 転生してからしばらくしてインフルになってたので、一昨日だかにロミジュリ終わらせてきました!ロミオはなんだかきもい・ 2011-03-02T05:22:00+09:00 城ぱーてー https://ameblo.jp/okituki0601/entry-10813858232.html こんにちは 38度越えの高熱出してインフルになって死んでました 昨日今日とタミフル飲んでたらすっかり平熱の35度に戻りました←いやぁ…寒くて節々痛くてどうなるかと思ったけど峠は越えた(゜ω゜) 表面冷たいのに息とか熱くてなんかわろた、お酒飲んだ後みたいになってた 多分バイト先からインフルもらってきちゃったんだろうなぁ…病院帰りの親子とかいっぱいだったしなこないだ… なんか今までタミフル飲んだ記憶が無くてお医者さんにタミフル初めてですって言ったら驚かれたわ…(´・ω・`)そしてめっちゃ心配された 2011-02-26T16:37:59+09:00 携帯から更新 https://ameblo.jp/okituki0601/entry-10811437905.html ちょっとお腹が痛すぎるので携帯から なんだかデコメも使えるみたいなので使ってみようかな…ww 文字色とか使ったらちゃんと反映されるのだろうか 先日転生してからトゥディの為にエリ通行証を出しに影ぐるぐるしてるのですが全く…でも寝しなに行った偵察兵報酬でドレンエリが出たww デセイ今度いこうず てかアプデで暇またショトカ初期化ですか…SS撮ってないお…サブとかメイン何人かいる人とかにとって初期化っていじめだよね 画像差し込むのどうすんだこれ…最後にまとめて表示されたりとかなんかな…? しかし暇 2011-02-24T09:19:40+09:00 ネット無しで生活できる?・・・だと? https://ameblo.jp/okituki0601/entry-10804902644.html ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中本文はここからブログネタを見てたら恐ろしいもの発見(´・д・`) 今のあたしからネットとか取ったらなにになるんだろうそういえば高校入るまで携帯も持ってなかった気がするあたし(当時そんなに便利な機械じゃなかったし写メ機能がやっとつきはじめたくらいだったしry学生の時みたいにやり込める部活や読みたい漫画や小説とかあったらそれで生活するんだろうなぁでもなぁ、その生活まじで塞ぎ込みやすいからなぁ・・・今はそうでもないけど昔は部屋の隅で本読んでたりとか好きだっ 2011-02-18T01:28:58+09:00 バレンタインデーなので https://ameblo.jp/okituki0601/entry-10801667183.html こんばんは!去年あげれなかった(片思い中で告白する勇気なんてなかっt)ので今年は彼氏に手作りのものあげたいなーと考え且つ ありきたりでないものを作りたかったのでデコチョコ(笑)とロールケーキを作ってみました(`・ω・´)シャキーン   とりま旦那様が好きなARIAから社長達をチョイス トレース(セロテープでクッキングペーパーが固定できなくて絆創膏が活躍しました・p・便利 簡単な絵だからという理由で選んだんですが、主線描いてて  まぁ社長が無駄に難しかったwwww生茶パンダな顔なのにチョコでのバラ 2011-02-14T23:55:20+09:00