努力は必ず報われる!!~AKB48 横山由依 神推し応援ブログ~ https://ameblo.jp/okky-akb48/ AKB48横山由依ちゃんと、その周りのことを中心に、プライベートなことやドラゴンズのこと等々、徒然なるままに書いていく日記です♪ ja-jp マジ!? https://ameblo.jp/okky-akb48/entry-12385814407.html 久しぶりに某所にて、打ってたときのこと開始200Gくらいで、ART初当選♪ふつーに2連チャンして、終了画面が設定5 6確定ってやつです‼でもそのあと天井抜くわ、500ハマるわで、結局トントン閉店まで頑張ってたら、少しは、ましだったかな?あーもったいない…(つд;*) 2018-06-23T16:52:28+09:00 勝利の女神 初打ち https://ameblo.jp/okky-akb48/entry-12317766898.html 昨日の仕事帰りにちょこっと試し打ち♪300GくらいでART引いて、500枚くらい出して即ヤメでもひとつ難点…サブ液晶があるのでコインサンドが使いにくくて、しょーがないドハマリして、イライラしてるときに、追加投資するときなんかは、ほんとキレそうになりそう…プレミア早く引きたいな🎵 2017-10-08T16:44:58+09:00 今年もお世話になりました♪ https://ameblo.jp/okky-akb48/entry-12233665338.html お久しぶりです♪昨日の事ですが、今年の打ち納めにいってきました。結果は、こんな感じで…もちろん年末なんで明らかに設定1な台でしたが、一回のラッシュのなかで、2回のプレミアムセンターボーナスという奇跡がおきて、2000Gゲットo(^o^)o今年の運をしっかり使い切ってきました今年もゆいちゃんに稼がせてもらって感謝感激です🎵今年も少ない投稿でしたが、読んでいただいてありがとうございました。来年もマイペースでやらせていただきますので暇潰しにでも読んでいただけたら幸いです。それではよいお年を\(^o^) 2016-12-31T18:06:28+09:00 やっと僕にも春が来たみたいです(*^^*) https://ameblo.jp/okky-akb48/entry-12153520302.html 冬の間は、なかなか勝てませんでしたが、先週あたりからようやく春の兆し♪今日はエヴァでこんな感じ昨日も別のホールでスロットバラの儀式でこんな感じでしたが、まぁ結果は、ちょい赤(´・ω・`)でも二日で大幅プラスなんで、良しとしましょ🎵GWリッチに過ごします(*^^*) 2016-04-24T17:26:21+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/okky-akb48/entry-12112561380.html 旧年中は、大変お世話になりました♪今年は仕事もまた忙しくなりそうで、合間を縫って、握手で由依ちゃんの顔を見れたらいいなぁ、なんて思っています。今年もよろしくお願いいたします♪ 2016-01-01T08:32:03+09:00 今日の戦果♪ https://ameblo.jp/okky-akb48/entry-12108440846.html ま、こんな感じです♪今日はNMBてっぺんチャレンジが、オーバーチュアで3回、ラッシュ中に4回、これで800Gいきました。今年の残ってた運を全部使いきったような感じです(#^.^#)それにしてもNMBてっぺんチャレンジ、恐るべし…これで今年は打ち納め…かな? 2015-12-20T21:52:44+09:00 大変お久しぶりです♪ https://ameblo.jp/okky-akb48/entry-12103275586.html パチスロ薔薇の儀式、なかなかうちの近くでは、入っているところが少ないですが、先週10スロで入ったので試し打ちしてきました。350G付近で、デカレバーからの弱チャンス目それでBIG➡ラッシュ(*≧∀≦*)初ラッシュでテンション上がりながら、打ってたら…オーバーチュアでこんなことが…うわ!ダブル揃いやん!!ってスマホ取り出した途端、こんな画面に…押し順ちゃんとしたはずなのに……バグですか?なんか損した気分結局トータルでは600枚出て、トントンで即ヤメ自分的には、前作のスロAKBのほうが、良かったかな 2015-12-06T10:53:47+09:00 レベル1830への長旅スタート♪ https://ameblo.jp/okky-akb48/entry-11981119345.html こんばんゆいでございます\(^o^)/今週もお疲れ様でしたってことで、今日も週末恒例の1パチ薔薇の儀式♪先週なんとかプレミアモード取れたので、推しメン由依ちゃんに戻して、パチログセット♪…と開始11回転でなんとPフラ発生!あまりの早さに驚きつつ、↓なものも発生して、尚更びっくりレベル1000達成のご褒美ですね(#^.^#)隣のおばちゃんもびっくりしてました(・∀・)まぁ連チャンは3、4連チャンとなかなか伸びませんでしたが、プレミアモードの力でタマちゃんカットインやら、おみくじ「たぬきち」やら↓な 2015-01-24T18:25:56+09:00 でーぶいでー☆ https://ameblo.jp/okky-akb48/entry-11979654690.html いよいよきました♪今年2015年は由依ちゃんの年ってことで、2月の写真集に続き、DVD&Blu-rayが、3月に発売です(#^.^#)皆さんもよろしければ、ぜひご予約を♪ 2015-01-20T23:02:55+09:00 こんばんゆいでございます\(^o^)/ https://ameblo.jp/okky-akb48/entry-11975538650.html 今年も去年と変わらず週末パチンコ♪今日のパチログ的戦果はこんな感じ♪大きなハマリもなく2~300程度で小気味良く3~4連チャン引いて…て感じでした♪それに今日はなんかラッシュ中に全回転を2回も引くし、1ぱちでしたが、今日も満足です(#^.^#)また月曜日からお仕事頑張っていきます♪ほなね(・o・)ノ 2015-01-10T17:55:09+09:00