おこの徒然日記 https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/ 札幌を中心とした、食べ歩き日記。札幌の街中情報も!!たまには、大好きなSMAP話も・・・。って、最近はSMAPのお話が多いかも ja-jp いい感じに気持ち悪い https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/entry-12448688518.html アイドル香取慎吾は「見てもらえないと 死んじゃう」ファンは「笑顔の香取慎吾を見せてもらえないと死んじゃう」相思相愛❤️❤️❤️慎吾ちゃん💚↑これからもこう呼ぶね😊とてもステキなインタビューでした💞本当に一言一言を大事に答えてくれてどうもありがとう💕これを見て下さった沢山のファンの方だけに限らず老若男女様々な方々に個展を観て頂けると嬉しいね😃これからも勿論ついて行きます 2019-03-21T23:32:00+09:00 生森くん https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/entry-12446909885.html 昨日の森くんトークショーのお話を。今回は、トークしながら競馬の予想(馬券も買えちゃう)もしようというイベント。抽選で当たったので参加してきました。前もって、席が決まっていて、受付で席札を頂きました。なんと私の席札『A1』うわぁ、、、一番前だ。ラッキー、、、同じ席には、なぜか顔馴染みのNAKAMAが、、、、wお食事と飲み放題もあって森くんもお酒飲みながらトーク(^_^)森くんと乾杯✨🍻🎶目は合うわ近いわちょっとした会話まで😂(👈これは大げさ)あーかっこよかった💗優勝したらまた北海道来ます!って約束 2019-03-14T21:55:00+09:00 森くんに会えました https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/entry-12446571597.html 幸せの時間を過ごさせて頂きました。あまりにも至近距離で、、たぶん、2・3歩 歩いたら森くんという距離。目の前に座られちゃー何回も目が合ったような気がする興奮しすぎてよくわからない状態で申し訳ないけどこんな感じだった。詳しくはまた、明日。 2019-03-13T22:58:07+09:00 大阪のお土産 https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/entry-12445814108.html 仕事で参加できない私に、大阪のファンミに参加したNAKAMAから素敵なお土産を頂きました。CHIZUCAKEboum3のフライヤー記念品金テありがたや、ありがたや 2019-03-10T21:36:13+09:00 神チェン https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/entry-12445544855.html 水曜日。森くんに会うので美容室へ。カット、カラートリートメントをしてきたよ。ほぼ、すいたただけなのに、この髪の毛の量。美容師さんに、おじさん、二人分はあるねと言われた🤣ミノキ兄弟にあげたい前、行っていた美容室が閉店になってしまって色々と、お店探索をしていたのだが今日、行ったお店なんか雰囲気もよくて技術もよさそうなので次回もお世話になろうかなぁと思いました。 2019-03-09T19:18:00+09:00 二条城 https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/entry-12445369460.html 今朝、二条城前で3人の目情が。Zono@zono3hello ツーキングで二条城を通り過ぎるときSMAPがいた。3人いたと思うけど、一瞬だったから香取さんと草薙さんしか分からなかった。人形みたいというか、等身大フィギュアみたいだったな。2019年03月08日 08:43ロトの撮影だったみたいよ。(本人たちも話していたみたい)そういえば、京都にゴローちゃんの舞台を観に行った時に、二条城へ行ったなぁ。だから つよっチャマ早起きだったのね。しんごっチャマに至っては寝たのか!?ファンミの前にCM撮影とは 2019-03-08T22:57:00+09:00 #boum3tv https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/entry-12444882742.html 3/23(土)午後2時~放送決定慎吾の密着番組BS TBSで放送されるんだねこれだったら地方局の壁がないから見れる本当嬉しい我々の声も届いているんだねだったら完全版も放送してほしい2年も4000時間も密着してて30分番組ではねそこらへんもお願いしたい 2019-03-06T21:28:44+09:00 2019SSなヤンチェ https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/entry-12444662736.html ヤンチェ へ行きたいな。行かれた方のツイを見て、益々行きたくなる。華やかな感じの店内。お花がいっぱい。欲しい物が沢山あるから、買えるといいなぁ。 2019-03-05T22:07:47+09:00 森くんに会えるよ https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/entry-12444450975.html 森くんに会える森くんが札幌に来るということで申し込んでいたトークショーの当選メールが届きました。約4年ぶりの再開楽しみに行ってきますまた、握手出来たら良いなぁ 2019-03-04T23:04:52+09:00 香取慎吾×離乳食  https://ameblo.jp/oko-kuishinboo/entry-12444191813.html この字面何故か妙にドキドキする...何故だ?!でも、実際は可愛すぎたこんなに、カワイイ離乳食を作ってくれる旦那さんの居る人生でありたかった、、、いーなー慎吾がパパになったら、あんなのいっぱいやってくれるのだろなー初サウンドアートも素敵 2019-03-03T21:43:18+09:00