ガミちゃんのほなほなブログ https://ameblo.jp/okugami/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 新高島平 https://ameblo.jp/okugami/entry-12001934988.html 久々のブログだな自分のいろいろな葛藤があって、ブログ書かなかったけど…今日のライブ、超楽しかった特に2部のサプライズ良かったね今日もほなみが可愛いすぎてドキドキしたまきまきツインテールも可愛いかったやっぱ、ほなみ大好きほなみは世界で一番可愛い(^◇^) 2015-03-15T20:06:41+09:00 今日 https://ameblo.jp/okugami/entry-11995261668.html 今日は仕事早く終わったから、新宿ReNYにライブ行こうかと思ったけどやめた知り合いのヲタさんがいっぱいいたに違いない今日も花粉と戦ってたトッキュウ7号は目を攻撃されてかゆいトッキュウ6号も花粉に攻撃されているのかな?日曜日が待ち遠しいなぜかはないしょ!世界で一番可愛い子に会えなるかな?かな?かな?笑顔の天使に会えるかな?かな?かな?黄色の天使に会えるかな?かな?かな? 2015-02-27T18:57:24+09:00 推しのアイドルさん https://ameblo.jp/okugami/entry-11994809095.html 推しのアイドルさんはいかなる時もオレにとっては、主役です推しのアイドルさんはスーパースターですオレの推しのアイドルさんはだれかな?かな?かな?早く、推しのアイドルさんに会いたい(^◇^) 2015-02-26T17:42:42+09:00 ぽかぽか日和 https://ameblo.jp/okugami/entry-11994110077.html 今日も暖かかったねピクニック日和河原でバーベキューしたいねでも、こういう日は花粉症がつらい 2015-02-24T20:02:56+09:00 花粉症 https://ameblo.jp/okugami/entry-11993669973.html いよいよ、花粉症のシーズンがやって来た目がしばしばする鼻がむずむずする目がかゆい早く、花粉症のシーズン終わってほしい 2015-02-23T19:09:55+09:00 秋葉原 Twinbox GARAGE https://ameblo.jp/okugami/entry-11993306245.html 今日のほなも超絶可愛いかった衣装も可愛いかったねツインテールもねオレは永月ほなみ様を神推しだーほなみは世界で一番可愛い(^◇^)いや、いや、宇宙で一番可愛い(^◇^)もう、終わったばかりなのにほなみに会いたい毎日でも会いたい(^◇^)実は今日のまきまきの髪の毛好きですじゃあ、また今度会えるの楽しみ((o(^∇^)o))にしてるね 2015-02-22T21:44:31+09:00 今、一番気になる事 https://ameblo.jp/okugami/entry-11992792948.html 今日のライブでほなみが何を歌うか気になって仕事が手につかない。ますます、残業が長引く悪循環…もしも、オレの好きな曲だったらどうしよう気になるとりあえず、日曜日を休みにするために仕事頑張ります 2015-02-21T18:27:18+09:00 眠い https://ameblo.jp/okugami/entry-11992371768.html 昨日、徹夜だったから超絶眠い今日は早く帰ろっとだけど、明日も仕事じゃまぁ、頑張るけんねほなも頑張ってねほなに会いたい(^◇^) 2015-02-20T18:07:22+09:00 残業、残業、残業、… https://ameblo.jp/okugami/entry-11991947188.html 急に仕事忙しくなった:┗(-_-;)┛残業だとりあえず、日曜日は休みたいので、仕事頑張ります早く、宇宙で一番可愛いほなみに会いたい(^◇^) 2015-02-19T17:43:40+09:00 ほなみの気持ち https://ameblo.jp/okugami/entry-11991180029.html 手紙を読んで…ほなみの気持ちに感動したあんなにぎっしりと書いてくれてありがとうとってもうれしく思うあんな素敵な手紙もらえて最高だよオレの気持ちはまた話すね 2015-02-17T20:16:58+09:00