渡辺航のお耳日記 https://ameblo.jp/omimi-k/ 徒然なるままに ja-jp 感謝感謝 https://ameblo.jp/omimi-k/entry-11492864803.html もうおめでたくも無いんですけどね、昨日46才になりました( ̄□ ̄;)!!家族や友人達に祝って貰って感謝です。Facebookやライン等でメッセージを頂いた先生方、有り難うございますm(__)m46って凄いなーって。普通はちゃんとした社会人になってなきゃいけない年齢ですね。ちゃんとしよう!頑張らねばf(^_^;4月から3Sアカデミーという学校が始まります。久しぶりというか初めて子供達に教える立場になります。大人には教えて来ましたが子供には初めてです。こちらもどうぞ宜しくお願いします。船橋でまずは始 2013-03-18T11:07:00+09:00 今日という日 https://ameblo.jp/omimi-k/entry-11488233050.html 慎んで哀悼の意を表します。Android携帯からの投稿 2013-03-11T18:23:00+09:00 やったろーじゃねーか! https://ameblo.jp/omimi-k/entry-11485221694.html 昨日は山田監督のワークショップに初参戦しました。楽しかったぁ(*^^*)適度の緊張感とやったろーじゃねーか感はキライじゃありません。皆さんそうですよね(*^^*)そして朝まで飲んじゃうロクデナシ感もキライじゃないぜ(^o^)今日はレフェリー島田さんと打ち合わせ。楽しい事が始まります。こっちも気張ってやったろーじゃねーか!(^o^)ここでも宣伝させて頂きますね。しばしお待ちを。Android携帯からの投稿 2013-03-07T13:07:00+09:00 電話 https://ameblo.jp/omimi-k/entry-11480180995.html まずは無事ログイン出来て良かった(*^^*)スマホを5階から落として粉砕致しまして(・・;)新しいのに変えてくれたのですがログイン出来ず、諦めようかと思ったのですが出来た!良かった(*^^*)そして!「じんじん」が夕張国際映画祭に出品され、見事大賞に輝きました!「みんなで取った賞だね」山田監督は繋がるまで何度も電話をかけて下さり、そう言って下さいました。勿論山田監督と主演、企画の大地さんの大きな力のおかげなのですが、スタッフ、キャスト全員の熱い熱いエネルギーもこの映画の魅力になってくれていると思 2013-02-28T07:25:00+09:00 ラーメン https://ameblo.jp/omimi-k/entry-11475089722.html 寒いですねー( ̄^ ̄)いつもね、凄い行列が出来てるラーメン屋さんが有るんだけど、並んで食べるのは嫌だから入らずにいたんです。そしたら今日、仕事が終わったのが夜中の3時前でそのラーメン屋さんの前を通ったら誰も並んで無かったんです。それなら!と思って入ってみたら美味しかった(*^^*)って話(^o^)車を近くに停めてあったからビールは無し。あ!考えたらビール無しでラーメン食べるなんて初めてかも!飲んだ後の屋台のラーメン、たまらないっすよね?何となく感じる罪悪感も手伝ってワイルドだろ?ってな気分も好き 2013-02-21T05:03:00+09:00 あ!写真撮り忘れた! https://ameblo.jp/omimi-k/entry-11469923019.html 打ち合わせ無事終了。お相手の方と写真撮って貰おうと思ってたのに話に夢中になって忘れた(^。^;)最近つくづく思うのは、違う分野でも一生懸命やると根っこは繋がってるんだなぁってこと。新しい事に挑戦することが決まりました。真っ先に相談しようと思ったのは空手の師範です。空手とは関係ないのですが、伺いたいことが頭に沢山浮かんできました。面白いね。春になる頃スタートします!準備しなきゃね。頑張るぞ!Android携帯からの投稿 2013-02-13T21:23:00+09:00 お久しぶりです(^。^;) https://ameblo.jp/omimi-k/entry-11468333352.html 新年のご挨拶もせずに、2月になってしまいました。寒いですねー(((((゜゜;)風邪やインフルエンザが流行りまくってますが、皆さん大丈夫ですか?今年もまだ一月ちょっとですが、大会や合宿が続いております。有りがたいです(*^^*)今年も頑張るぞ!(^^)vまだ発表する段階では有りませんが、違う分野で活躍されている方とタッグを組んで新しい事にチャレンジする運びとなりそうです。実りある年にしていきたいです。皆さんも体に気を付けて、良い一年にして下さいね。オッサンも気持ちだけは若く居続けたいと思います。お 2013-02-11T15:30:00+09:00 やられました! https://ameblo.jp/omimi-k/entry-11410780169.html 待ちに待った「じんじん」初号試写会が行われました。自分の芝居にはね、そりゃ満足することはございませんが・・・・優しくて懐かしいすっごい写真が出来上がりました。本当に本当に、今の日本に足りないものがこの写真に詰まってる気がして・・・この写真の主役であり企画をなさった大地さん。そして!俺が一瞬でメロメロになった可愛いギャルを紹介します(///∇///)Android携帯からの投稿 2012-11-23T00:11:00+09:00 ITな俺です https://ameblo.jp/omimi-k/entry-11399609599.html かかか( ̄▽ ̄;)Facebook、Twitter、ブログ、どう?俺、ITなオヤジだね(*・∀・*)ノいよいよ「じんじん」の初号完成試写会が行われます。楽しみです。少し恐いです。公開は来年4月、皆さん観て下さいね。観ての観という字で観(かん)が次男の名前、慧眼(物事の本質を観る)慧(けい)が長男の名前。観る繋がりになってます。余談ですが(*・∀・*)ノ慧と観と航と琴乃で全員Kが頭文字ってのも狙ったんですが、これもかなり余談ですね( ̄▽ ̄;)そんな訳で「じんじん」観て下さいませ。むかーしの映画のワ 2012-11-08T18:55:00+09:00 Twitter https://ameblo.jp/omimi-k/entry-11399252977.html スマホにして調子に乗ってます(*・∀・*)ノTwitterとやらも始めてみました(^^)v多分・・いや、すぐサボるけど。基本的に発表しなきゃいけないような事ってあんまり無いもの( ̄O ̄)Android携帯からの投稿 2012-11-08T07:35:00+09:00