★ばびぶべぼんの自由帳★ https://ameblo.jp/omocya1ban/ こちらからは、別料金になります。 嘘です。 見られたら、連絡下さい。←めんどくさい。 ja-jp (^^) https://ameblo.jp/omocya1ban/entry-11978255436.html どうもあたしです。今日は髪の毛をカット&カラーしてからお仕事へ。可愛くしてもらいました(^^)カットが終わり、ちょうどお昼時。お腹が空いたので現場へ向かう途中ご飯やさんを探していました。が!!『あ、あこいいな!』と思う所が、全部反対車線!!!(;゜∇゜)4、5キロ走る間に何回マクド、ファミマを過ぎたことやら。。とゆうかどんだけマクドあるんやろ。東大阪。←東大阪に限らないどれだけ走ってもあたしの車線側にはマクドのM。もしくは駐車場のP。もう、お腹が空いたのか空いてないのか分からなくなってきた頃、や 2017-01-17T15:55:00+09:00 今日は阿倍野キューズモール https://ameblo.jp/omocya1ban/entry-12209715051.html にて出店でした。一緒に出店させて頂いてた書家のいおりさんとコラボ作品させて頂きました☺お客さまも喜ばれてて嬉しいです(^^)何か、あたしが描いて欲しくなりました。笑明日はめちゃくちゃ早い現場です。帰って早く寝ます✨アデュー 2016-10-14T21:57:07+09:00 今日から https://ameblo.jp/omocya1ban/entry-12209332398.html また筋トレを再開します。年末までに五キロは減量したいと思います。宣言したのでゆるく確実にいきます(^^)まずは半身浴。最近、お風呂にしっかりつかるようになってから、冷えがマシになった気がします。あと、お風呂は考えをまとめやすい場所。時間です(^^)30歳になったのでこれからはむちゃくちゃにがむしゃらに生きるのではなく落ち着いてカッコよく生きたいと思います。まずは体質改善!年末には丸顔じゃなくなってるかもかも!アデュー 2016-10-13T18:20:11+09:00 久しぶりの https://ameblo.jp/omocya1ban/entry-12209331368.html OFFはテンションあがりますね~🎵最近思います。働いて働いて、休みなくするのが『良いstyle』だと思ってましたが。。休みは大事です(^^)ま、休みとゆうても事務作業やらやらにゃいかん事をして終わりますが。でも、休みを自分から取るのと、たまたま休みになった。とでは気持ちが違います。3日働いて1日休みくらい取ってもいいのかな🎵と思いました(^^)ま、1日休みより2日くらい休みのが色々出来るので、5日働いて2日休みとゆうゆるいstyleでいこうかなと思ってます。いいよね?うん。また目まぐるしく働きた 2016-10-12T18:14:32+09:00 今日は https://ameblo.jp/omocya1ban/entry-12209329779.html 阿倍野キューズモールにてなおこのおねえさまと出店でした(^^)三連休明けはなかなか穏やかな人通りでしたが楽しく似顔絵描かせて頂きました(^^)この仕事ずっと出来るように頑張ります✨アデュー 2016-10-11T18:12:19+09:00 今日は和泉中央 https://ameblo.jp/omocya1ban/entry-12208410795.html にて、お仕事でした。あたしです。いやぁ、朝方寒くて変な夢見て起きたよ。1度、変な夢見て目覚めて、また寝たら違う変な夢見て起きたよ。一人暮らしは楽やけど、怖いときは困ります。ま、チャンプがいるからね。チャンプと二人暮らし。あたしは、誰かいる方がリズムが取れてやる気になる。早くチャンプ含めて3人で暮らしたいです(^^)もーすぐもーすぐ(^^)明日は阿倍野キューズモールです(^^)やることが終わらね~。。寝てしまおうかな。。笑アデュー 2016-10-10T21:26:47+09:00 祭りだい(^^) https://ameblo.jp/omocya1ban/entry-12208409189.html 今日は無理矢理休んで年に1度の祭りです(^^)みーんな集まるからね、顔見ないとね~✨いやぁ、男前探しは楽しい。年に1度の目の抱擁。肌寒くてね。。ただ、空がむちゃくちゃきれいでした。描きたいなぁ。このお空。また来年もみんなで集まりましょ☺アデュー 2016-10-09T21:22:18+09:00 今日は神戸にて https://ameblo.jp/omocya1ban/entry-12207769462.html 灘区ふれあいイベントにてパフォーマンスでした☺川沿いスレスレに設置されてるステージ。2ステージとも、たくさん見て頂きありがとうございます(^^)写真撮り忘れましたが、一緒やった、仲良しNARI君の後ろ姿を。階段にお客さまが座られるとゆう、めちゃくちゃ盛り上がりました🎵さて、帰って絵のお仕事です(^^)アデュー 2016-10-08T21:35:05+09:00 今日は https://ameblo.jp/omocya1ban/entry-12207464810.html 朝から洗濯を3回回したあたいです。晴れの日は、シーツ、大きいタオルの絶好のチャンス(^^)朝からやることいっぱい済ませ、受注の似顔絵をし、事務作業。チャンプと一緒にいれる時間は大事です(^^)新鮮なししとう頂いたので甘辛く仕上げました。家にいれるって、片付けも出来るし色々出来るし、やっぱ必要だなぁ。よし、明日は神戸にて朝からパフォーマンス!明日の準備して早めに寝ます🎵アデュー 2016-10-07T21:55:47+09:00 ずっと行きたかった https://ameblo.jp/omocya1ban/entry-12207462787.html 関西サイクルスポーツセンターに行って来ました(^^)どうも、あたしです(^^)空は晴天で、最高のスポーツ日和。暑くもなく寒くもなく(^^)おもろいチャリいっぱいありました🎵めちゃくちゃ敷地が広くてずっと坂を登って歩いてました。が、それを忘れるくらいずっとずっと楽しかったです(*^O^*)最高のbirthdayになりました(о´∀`о)今年も一緒に過ごしてくれてありがとう(^^)(^^)(^^)来年も行きたいなー。笑アデュー 2016-10-06T21:47:54+09:00