★あやぴのブログ★ https://ameblo.jp/omoing1986/ Perfumeとか音楽とLIVEが大好きな大学4年生あやぴのブログでしたが、4月からまったりOLになりましたけど、春休みに、暇な時間が多すぎたので、バンド始めましたがすでに解散寸前なので色々気の合う仲間募集中です★ ja-jp おひさしぶりです! https://ameblo.jp/omoing1986/entry-10278185098.html 昨日のアクセス数が9だったことに驚いてるあやぴです(笑)こんだけ更新しなけりゃ、こうなるか~(´∀`)まだ忘れないでいてくれてる数少ない読者様、ありがとうございます☆元気に生活しております。最近は、mi●iに移動中で、こっち放置してました(>_<)ごめんなさい。。。やってる友達が多いし、昔の友達を簡単に探せるのでつい‥でもみんなに読まれたくないのは、こっそりこっちに書こうかと思ってます(笑)また不定期更新にはなりますが、よろしくお願いします☆おやすみなさい(*´∀`*) 2009-06-11T00:58:04+09:00 日々の小さな幸せ https://ameblo.jp/omoing1986/entry-10255515032.html ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中ブログネタとは関係のないとりとめのない話から‥昨日は、イオンに我が家が来る!(・∀・)ということで、友達と見に行きました☆見に行ったはずなのに、我が家そっちのけで買い物に没頭し、衝動買いパレード‥現金がなくなったところで、買い物終了。そういえば、今日、ゴ5月ム6日の日は弟の誕生日ってことで時計を見る‥も1万円以上の大きな買い物にしばらく躊躇。弟に写メを送るも返信なく、次の給料日あとでいっか(・∀・)☆って感じで、とりあえず保留しときました 2009-05-06T08:39:11+09:00 黒と白 https://ameblo.jp/omoing1986/entry-10254616403.html ブログネタ:異性は色白と色黒、どっちがいい? 参加中ぶっちゃけ、昔はギャル男が好きでしたw焼きすぎは嫌だけど、小麦色の肌の男の子が好きでした。中学生の頃。自分の手と好きな男の子の手、隣にあって。「お前、色白いなー?」って言われてドキドキしてましたw自分より色が白いメンズはちょっと苦手です。嫌いじゃないけど、黒い方が好きだなぁ(*´∀`*)ちなみわたしのダーリンは、めっちゃ色黒で。プリクラで美白にしても、白くなりませんwでも最近は草食系男子が気になってて。アジカンのごっちとか9mmのたくろーさん 2009-05-04T21:29:11+09:00 ☆サーティーワン☆ https://ameblo.jp/omoing1986/entry-10254192716.html ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中GWも中盤ですね!貴重な5連休も、前半はグータラ寝てお菓子食べてDVD見て終了(´ω`)で、昼夜逆転生活で眠れなくて暇なんでブログネタ書いてます★好きなアイスは、タイトル通りサーティワン☆なんせ、GW中は31%オフ!何回食べられるかな‥?挑戦したいです(´∀`)ちなみ、ダブルの場合、ひとつは定番のチョコミント♪もうひとつはそのときの気分で頼みます゚+。(*′∇`)。+゚‥だいたいストロベリーだけどwで、昨日はチョコミントとストロベリーチーズケーキ食べ 2009-05-04T04:41:59+09:00 はぁい https://ameblo.jp/omoing1986/entry-10250916345.html ひさしぶりです(*´∀`*)更新しない間にも、ペタやアクセスしてくれた人たちありがとうございます♪アメブロやめたわけじゃなくて、ただ単に書くことがありませんでした(笑)まぁ、そりゃあ色々あったはあって‥てかありすぎて逆に書けないっていうかヽ(´▽`)/もう少し落ち着いたら、またゆっくり更新したいかと思います。4月も後半!明日は祝日~☆わたしの会社カレンダーは暦通りなので、まだGWではありません゚。(p>∧土曜日からは連休になるので、その計画を明日立てたいと思います(o^∀^o)わたしはまだ初任給 2009-04-28T22:27:30+09:00 ★朝★ https://ameblo.jp/omoing1986/entry-10236137646.html 毎朝、この時間になると、(6じ50ふん★)めざましなしでも目が覚めるようになりました(*´∀`*)おばあちゃんて友達に言われました(●´∀`●)/今朝方、4じ30ふんまでガストでおしゃべりしてましたw関係なしに目が覚めたはいいものの、明らかにまだ体が起きてないので、2度寝することにします(・∀・)ノよい休日を★ 2009-04-04T06:55:21+09:00 ★Perfume★ https://ameblo.jp/omoing1986/entry-10235304991.html パフュームほんとかわいいっ元気がないときは、やっぱ音楽!パフューム聴きながら寝まーすおやすみなさい 2009-04-02T21:51:01+09:00 ★プチ気分上々↑↑★ https://ameblo.jp/omoing1986/entry-10235298663.html どもー!!前記事では、愚痴書いちゃって、すいませんでした・・・結局、メール無視し続けてます・・・怖いけど、まぁいいやwそのうち、ちゃんと決着着けます。でも、音楽は好きなので、さっきまでギター練習してました(´∀`)で、今は、CD大音量にして歌ってます。歌いながらブログ書くのは、結構難しいですwさてさて、プチ気分上々です。ミヒマルGTがカラオケの18番です。カラオケ行きたいって、友達誘ったら、全財産が500円だから無理って断られました。カラオケ友達募集中。で、で、で、今日はちょっといいことがありま 2009-04-02T21:43:11+09:00 ★愚痴★ https://ameblo.jp/omoing1986/entry-10234804337.html ※ある人の悪口になっちゃいます。チラシの裏です。気分害される恐れありなので、愚痴見たくない方は、以下見ないでください・・・重い・・・ギターの男が重い・・・こいつ、本当に嫌い。なぜか、ふたつ同じバンドやってて・・・さっき、ひとつ解散しちゃって(メールで解散しましょう的なのがきた)。したら、「バンドやめるの?まさかもうひとつの方はやめないよね?」ってメール。で、もともとメール質問ばかりで、うざいから、「やめるっていうか、なんか解散になっちゃったんだけど・・・ごめんね」的なのを送って、とりあえずやつの 2009-04-02T00:26:01+09:00 ★ラッドウインプス★ https://ameblo.jp/omoing1986/entry-10234771816.html 千葉幕張メッセでのライブが、今月25日(土)!!にあります楽しみすぎますでも、ちょっとだけ残念なのが、Aブロックが中央じゃなかったこと・・・チケットが、Aブロックの整理番号早い方だったので、もしや中央最前列と淡い期待を抱いてしまいました・・・今回のチケットとれただけでもラッキーだと思うので、楽しんできたいですてか、ラッドも9mmも人気すごいですよねー好きになったのどっちも、友達の影響wで、自分でバンドまで始めたのはいいものの、なんかうまくいかなくて、3つかけもちしてたうち、1個が今、メールにて解 2009-04-01T23:34:56+09:00