想いのカナタ https://ameblo.jp/omoinokanata/ ゆず信者によるキモオタブログです ja-jp ゆるゆりレポ https://ameblo.jp/omoinokanata/entry-11284612173.html おはようございます。騎士です。今週はちょっと仕事の方が忙しかったので中々レポ書く気になれず結局、先週のゆるゆりライブのレポを今書いてる感じです。6月16日 午後9時仕事の同期の家まで迎えに行き拉致していざ横浜へ(この時同期はまだ本編アニメ見てる途中とかいう舐めプ)隣でノパソ広げながら一緒にゆるゆりアニメ鑑賞。久しぶりに見ましたがかなり面白かったですw深夜3時ごろパシフィコ横浜到着。中に入ろうとしたら警備員のおっちゃんにまだ駐車場空いてないと追い返される。まぁ打ち止め無い駐車場だったので停めなくて 2012-06-23T08:36:28+09:00 週末レポ https://ameblo.jp/omoinokanata/entry-11257131358.html 皆さんお久ですー日記書くの久しぶりですわw今回は今週末に行ってきた東京遠征について書きまするとりあえず金曜日定時退庁決めて家で準備して名古屋へ。名古屋から夜行バスに揺られて東京に向かいました。そして東京駅に着いたのが5時くらい。5時半に前夜祭の列シャッフル来るから急ぐかって感じでアキバへ。5時20分前くらいにアキバいって列に並ぶ。ここでのポイント。「騎士は前夜祭に参加しません」暇だったから並んで整理番号をもらう。そして並ぶのもあれだったからウロウロ。そしたらどっかで見たことあるっていうか岐阜で見 2012-05-21T23:09:43+09:00 ラブライブレポ https://ameblo.jp/omoinokanata/entry-11171589661.html 先日行われたラブライブのファーストライブに行ってきました!それのレポを書きたいと思います。2月18日夜に岐阜の友達を拾って名古屋駅へ名古屋で愛知の2人を拾っていざ横浜へ出発!!!途中休憩しながら3時前に横浜Blitzに到着。2月19日車中で寝ようかと思ったけど次の日の興奮からかあまり寝付けなかったw公式でくどいくらいに午前11時以前の列形成は禁止って言われてたから違反者いないか見てましたw結局9時くらいに一回列作られてて解散させられてましたがwwwww11時になり列形成。まぁまぁの位置だったから 2012-02-21T20:52:19+09:00 今期のアニメについて https://ameblo.jp/omoinokanata/entry-11114252820.html こんばんわっす!久しぶりですが毎クール恒例?の今期のアニメについて書こうと思います。今期は自分でも最高記録じゃね?ってくらいに9本見てますwでわ1つずつ。<THE IDOLM@STER>http://www.idolmaster-anime.jp/前クールに続いて見てますが結構きてますw後半がヤバすぎる!春香がいい子すぎて涙が・・・千早回はマジ号泣でした。これはリアルタイムでみてるので今日の夜放送ですが待ちきれません!やよいおりマジ天使。<WORKING'!!>http://www.wagnar 2011-12-22T22:04:00+09:00 NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHTレポ https://ameblo.jp/omoinokanata/entry-11099581383.html こんばんわです。先日行われた水樹奈々さんのLIVE CASTLE KING'S NIGHTに参加させていただいたのでそのレポでも簡単に書こうと思います(^^♪12月3日12月2日に東京から帰ってきてまたまた東京に向けて出発w7時くらいに家を出てまず名古屋へ。行く前に薬局によって風邪薬を購入←東京行って風邪ひきまして体調最悪。。電車に乗って名古屋に8時くらいに到着。名古屋で遊んでた東京に一緒に行く友達ともともと名古屋にいた人達と合流してご飯。みやもとむなしで雑炊食べました。んで11時。夜行バスに乗 2011-12-06T20:45:46+09:00 やればできる、やるからできる。 https://ameblo.jp/omoinokanata/entry-11054171278.html どうも。毎日更新するサギで有名な騎士です。毎日更新しようとしても話題が・・・って感じですかね。近況としては、某ホームセンターから内定をいただきました。一応ほぼ全国チェーンの一部上場企業です。まぁ自分の本心としては公務員になりたいというのが目標なので行くかどうかはまだ分かりません。とりあえず今の状況としては、・県職員一次試験合格・市役所一次試験合格の手持ちがあるのでこっちの2次(最終試験)のために情報収集するしかなさそうです。どっちかと言うと市役所に行きたいですが給料安いなーってのが率直な感想です 2011-10-20T23:13:52+09:00 ぼんぼり祭レポ https://ameblo.jp/omoinokanata/entry-11044092931.html どうもッス。先日行われた湯涌ぼんぼり祭に行ってまいりました。と言ってもメインの祭には参加しなかったけどねw10月8日 午後9時30分友達を名古屋で拾っていざ金沢へ。関まで戻って高速に乗って向かいました。1回高速降りて白鳥ら辺から少しの間、下道を走ったんですがヤバいくらい怖かったwwww何か山の隣を走ってたんだがどこの心霊スポットですかって感じw白鳥から高速乗ってまた金沢に向かいました。10月9日 午前2時30分金沢大学付近に到着。金沢大学の駐車場が無料開放されるということで停める予定だったのです 2011-10-10T21:00:35+09:00 ドリパレポ~ https://ameblo.jp/omoinokanata/entry-10687475415.html と言っても書くことね~とりあえず会場には夜中について痛車な方々とグダグダしてましたw7時くらいに渡良瀬さんと合流してさらにグダグダ開始~。移動してみたら予想以上に人少なくて吹いたwww開演してサガプラ列に。皆さんは何を買うか迷ってたみたいですが自分はいちかちゃんを何枚買うか悩んでました←並んでると後10人くらいのとこでタペ売り切れwまぁ買うつもりなかったんでいいんですが。近くなったんで前の様子を確認すると皆いちかちゃん1枚。無くなりそうにないのでホッとすると自分の番に。もちろん5枚購入。いちかち 2010-10-25T19:48:43+09:00 止まらない気持ちをつないでいくリフレクティア https://ameblo.jp/omoinokanata/entry-10678639776.html かなり暇なんで日記更新。最近はと言うと・・・何もないですね。専門学校入ってカラオケに行くことがめっきり無くなったんでストレスが溜まる一方です。行かなくなって今までカラオケでストレス発散してたんだなぁと実感。というわけで先日、生まれて初めて一人でカラオケ・・・通称ヒトカラというものに行ってきました。感想は案外行けるものね。2時間行ってきましたがストレスは発散できたと思います。歌った歌を1部紹介1版順位が高かったAnswer Songこの歌聴いてると頑張らないとなぁと思います。Little Brav 2010-10-16T17:19:36+09:00 願いよ届け北極星 https://ameblo.jp/omoinokanata/entry-10665705157.html さて久しぶりの更新となります。騎士です。・・・えっ、誰?とか言わないでwwwまぁ最近色々あったんですよ。何もないけど。まぁ意味不なことはこの辺にして、キサラギの体験版終わりました。感想は・・・いちかちゃん、マジいちか!とまぁそんなとこです。いちかちゃん可愛いんです。いやマジで。twitterやってる人で俺をフォローしてる人は分かると思いますが俺のツイートはマジキチです。いちかちゃんか愛生チャンについてしか叫んでないので。ちなみに新田いちかでググると俺のツイッタープロフが一番上に来ますwGoog 2010-10-02T23:51:50+09:00