ボリー@おもちゃ的おうこくのブログ https://ameblo.jp/omoteki-bori/ エンターテイメントバンド「おもちゃ的おうこく」のボリー(ぎたー)の日々のブログ ja-jp 移転 https://ameblo.jp/omoteki-bori/entry-10908523337.html ブログ新しく作りましたー是非よろしくですhttp://ameblo.jp/atutaka0101/iPhoneからの投稿 2011-05-31T02:42:02+09:00 ありがとう、そして次の道へ https://ameblo.jp/omoteki-bori/entry-10898531901.html 5/19渋谷lushに来てくださった皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、サポートしてくださったmagic loveのこんちゃん、メンバーの皆ありがとうございます。また今までおもちゃ的おうこくに関わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。かなり楽しく充実した時間を与えてくれたバンドでした。昨日は、レンタカーを借りての帰宅。調布からBamB'sからの戦友であるチャックルと会話しながら、てくてくと。色々話しましたね。何か色々ありすぎてまとまらなくなった。とりあえず次のバンドは、動いてます。 2011-05-21T15:51:50+09:00 なんだかな https://ameblo.jp/omoteki-bori/entry-10893113264.html 最近色々重なり過ぎてマジでdownしかけてた。ここに来て地震の2次災害的な…マジでPTSDには気をつけて下さい。僕は違いますが、PTSDという病気と向き合う機会がありますので。周りにそーゆう方がいらっしゃったら、少しでも支えになってあげてください。悲しいものですね。人間は、崩れる時にはドバドバっと一気に崩れ落ちますから…大事な居場所を無くしまくってるボリーなんですが…めげないと決めているので、めげません。居場所がない時は、部屋にこもってイヤホンを耳にブチさし、音楽を聞くという習慣があります。そう 2011-05-16T04:43:02+09:00 心の解禁 https://ameblo.jp/omoteki-bori/entry-10888046418.html 自分の気持ちが整理出来るまで、かなり時間がかかってしまった…ブログやらtwitterやら、全然出来なかった…書いては、消して、書いては消しての繰り返し…本当に弱いよね…俺って。だからこそ、バンドが凄い好きなんだろうね。みんなで協力、切磋琢磨。果たして、僕はこのおもちゃ的でどこまで役にたてたんだろう。足を引っ張ってるよな…とかばっかし最近考えてた。ライブをやってる時だけ、その事を忘れられた。4/19,5/7共にむっちゃ楽しかった。家帰った後、毎回一人で涙腺を緩めていた。ライブが終わるたんびに虚しく 2011-05-11T01:35:09+09:00 重大発表 https://ameblo.jp/omoteki-bori/entry-10881597755.html おもちゃ的おうこくです。 いつも応援してくれているみなさまに、おはなししなくちゃいけないことがあります。 ご存知のとおり、東日本大震災の影響により、先月19日のライブでドラムのトニーがバンドをぬけました。 そのことをきっかけに、今後のことも含め、メンバーみんなでずっとはなしあいを重ねておりました。 いろいろ、はなしました。 しょうらいのことや、おんがくのこと。すきなこと、きらいなこと。 でも、ぼくらが至った結論は、このまま3人で活動していくことはできないということです。 5月19日渋谷ラッシュの 2011-05-04T23:24:19+09:00 旅立ち https://ameblo.jp/omoteki-bori/entry-10876948885.html 最近ボリーは、目まぐるしい環境の変化に適応しようと必死に食らいついていってます。ピンチは、チャンスに。辛い時だからこそ笑顔で。文句いう事は、簡単だけど笑うのって結構辛いよね。でも、大事な仲間は、いつまでも死ぬまで大事な、仲間だよ。旅立ちの時まで泣きませんよ。心に決めました。少し、ホンの少しだけど強くなれた気がします。俺は、本当に良い人が周りにいるなぁ( ´ ▽ ` )ノもう最高だよ。7日のライブは、何かがおきます。人生初挑戦。また詳しい事は、かきますが、絶対startから来たほうが絶対絶対いいよ 2011-04-30T15:57:25+09:00 兆し https://ameblo.jp/omoteki-bori/entry-10873566512.html 今日は、スタジオでした。メンバーと会うのは、LIVE以来。何か最近会う頻度高過ぎて、ちょっぴし寂しくなってたボリーには最高のご褒美でした何か皆と会うと熱い気持ちにもなるし、和やかな気持ちにもなる来月の1週目は、LIVEハウスずくめ。3日は、可愛がってもらってるkumaさんが所属するmenozのレコ発@marble。7日は、おもちゃ的おうこくのレコ発第2弾@吉祥寺shuffle。8日は、尊敬してやまない、ナオキさん所属するフーバーオーバーのレコ発ツアーファイナル@eggman。何かこう見ると、先輩 2011-04-27T02:18:44+09:00 ぬほっ https://ameblo.jp/omoteki-bori/entry-10871166503.html メンバーが一気にブログを書き始めたぞや。皆様ようチェックだよー(^ー゜)最近勉強する事ばっかですわ。何か楽しいから良いんだが、未熟さを痛感するさーこれは、良い事だと思う。今自分の周りにで幸せな事ばっか起きてるんだな。仕事決まった仲間がいたり、大切な人をみつけた仲間もいたり、新しい生活へモチベーションが高い仲間がいたり。良い刺激になるよね。俺もうかうかしてられんな。昨日夢をみたんだ。おもちゃ的がいっぱいの人の前で演奏してる夢。ふと目を覚ましたら、汗を書いていた。LIVEでかく汗と同じ汗を。絶対正夢 2011-04-24T17:37:47+09:00 感謝がヤル気に https://ameblo.jp/omoteki-bori/entry-10869051309.html 遅らせながら、4/19新宿motionに来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、タイバンの皆さん、スタッフさん、本当に本当にありがとうございました。久しぶりのLIVEという理由だけでなく、色々な思いがあったから、ボリーにとって特別なLIVEだったりもしたんです。不安が無かったって言ったら絶対嘘。でも、楽しみな気持ち、またギンギンな気持ちで挑めたのは事実。もう本当に楽しかった。みんなにも声かけてもらって、本当にボリーは泣きそうだった。やっぱり、音楽を通して、和やかな気持ち、温かい気持ちを届けた 2011-04-22T15:51:47+09:00 くそくらえ https://ameblo.jp/omoteki-bori/entry-10862846302.html 何か最近色々あり過ぎた。地震からすべては、始まった。今なお苦しんでる方が多くいらっしゃる中都内でぬくぬくと生きてる事を幸せに思うよ。けどね、都内でぬくぬくと生きてても色々差し迫ったのも事実だよ…悔しい事ばっか。むかしは、家族とか…って思う事もいっぱいあった。人間なんて。って思う事ばっか。学校でも距離をおいてばっか。けどね。そんなん甘ちゃんである事を伝えてくれた、バンド。今は、最高の仲間。何でも言える仲間。家族みたいに接してくれてる、色んな人。何か何か。色々滲み出てるよ。湧き出てるよ。下手なのかも 2011-04-16T00:42:37+09:00