オナ禁について実験してみるブログ https://ameblo.jp/onakim147/ オナ禁を頑張ってやるブログですがどうなってますか?オナニーしてます。いやしません。 ja-jp 更新 https://ameblo.jp/onakim147/entry-10909346322.html 結局だらだらとなっています。情けない・・・。正直オナニーをするのが普通になってました。3日おきとかはちょくちょくしてたんですが・・・こんな更新してないブログにもちょくちょく検索して頂いてありがとうございます。また更新していこうと思います。ただ毎日更新してどうしてもオナニー自体を思い出すのでできるだけですが・・・ 2011-05-31T23:06:57+09:00 3日目と抜け毛 https://ameblo.jp/onakim147/entry-10775141007.html どうも、一兵卒です。 今オナ禁3日目です。なんとか3日間もちました。今は落ち着いてます。とにかく4日間以上絶対耐えてみせます。 このブログのアクセス解析を見てみると 「抜け毛」 の検索が多いみたいです。 やっぱ歳を取ってくるにつれてちょっと気になりますよね。 オナ禁すると確かに抜け毛は減ると思います。 というかオナニーすると毛が抜ける量が増えるんだと思います。 勿論個人差はありますが。色々調べてみてオナニーと抜け毛について自分の中で一応の結論に達したのでここでまた書きたいと思います。 2011-01-21T15:20:53+09:00 精力増強してる?? https://ameblo.jp/onakim147/entry-10773208155.html さて一兵卒です。減オナを頑張りたいです。まずは3日に1回くらい!!そしてリバウンド(24時間以内にもう一回オナニーすること)をしない!を目標に!最近筋トレをちょくちょくしています。腕立て、腹筋、背筋など・・・そもそも運動不足なのでちょっとの筋トレでもかなりきついですが結構続いています。それはいいことなんですが・・・筋トレし始めてから精力が上がってきてるような気がします。前は一回オナニーしたら全体的にやる気が下がってた(所謂賢者モード)んですが筋トレを始めてから比較的早く復活しますwいいことなんで 2011-01-20T16:32:55+09:00 くはっ! https://ameblo.jp/onakim147/entry-10773199661.html 油断してるとすぐ書かなくなりますね。ダメだなあ。ということでオナ禁。してません。減オナはちょっと出来てるんじゃないかと思います。前よりほんのちょっとだけ我慢出来るようになりました。まだまだですが。前はほんとに堪えが全然出来ませんでしたから。ちょっとずつ期間を伸ばして行こうと思います。 2011-01-19T16:28:43+09:00 久々の。 https://ameblo.jp/onakim147/entry-10755653699.html お久しぶりです。前回の記事が9月・・・・情けないことに放ったらかしにしておりました。オナニーは・・・してました。それはもうバリバリです。・・・・何かブログの書き方も忘れてますwとにかくオナ禁をもう一度始めてみたいと思います。オナ禁というよりは減オナですが。まずは一週間オナ禁できるようにまた頑張ってみたいなと。更新は少なめかもしれませんがまたちょくちょく書いていきたいと思っていますのでもし見てくださる方がいましたらよろしくお願いします! 2011-01-02T02:45:51+09:00 やっぱ・・・エロ禁大事です!! https://ameblo.jp/onakim147/entry-10641662937.html 最近はiphoneで見ている方も多くなってきました。どうも、一兵卒です。昨日リセットしちゃいました。何にも言うことはありません!とにかく、とにかくリバウンドだけは絶対にしないようにしたいです。リバウンドするくらいなら寝た方がいいくらいの気持ちで一日過ごします。オナニーして寝起きのデメリットが出てきました。寝付きはいいけど起きる時は結構キツイ。頭がボーッとしてまぶたが開かない。運動しての疲労という感じでもないですね。また別の疲労。抜け毛はなかったんですが多分今日もしリバウンドして明日起きたら抜け毛 2010-09-07T12:23:12+09:00 オナ禁に便利なものの紹介。 https://ameblo.jp/onakim147/entry-10640901443.html というかアクセス解析をボーッと見てたら検索ワードなんかでオナ禁タイマー、オナ禁カウンターが検索トップに上がってたので改めて紹介したいと思います。まずはオナ禁タイマーこれですこのPiskesoft Webさんというサイトの説明によると設定された時間からの経過時間を表示するソフトです。2ちゃんねる仕様みたいなところがあって私は使ってないので分かりませんが2ちゃんねるの名前欄なんかにオナ禁経過時間を自動で表示してくれたりするみたいです。まあそれをつかわなくても平均オナ禁時間や最長記録なんかを自動で表示 2010-09-06T23:24:46+09:00 オナ禁1週間 ムラムラが半端なく https://ameblo.jp/onakim147/entry-10640803813.html 以前から見ているオナ禁ブログがことごとく更新停止してますね。私も大して変わらないんですが。どうも、一兵卒です。一週間経ちました。いやムラムラがハンパないですが頑張っていきたいと思います。変化と言えば寝起きが良くなってきてます。ちょっとした物音でも起きる。家族が結構朝の早くから起き始めるんですがその生活音で目が覚めます。いつもなら確実に眠りこけてるのに。起きやすくなってるのか、疲労してないのか。あとは抜け毛の量は減っています。前も言ったような気がしますがオナニーしている時は抜け毛の量が増えていると 2010-09-06T11:48:47+09:00 オナ禁6日目 久しぶりにきました。 https://ameblo.jp/onakim147/entry-10639798796.html どうも、一兵卒です。現在オナ禁6日目エロ禁6日目です。前回の記事から結構な時間が経ってますね。あれから何回かオナニーしてしまって8月の末からオナ禁が続いております。エロ禁も・・・まあ続いています。やっぱりオナ禁するにはまずエロ禁ですね!ムラムラも結構しています。全然ムラムラしないと思ったらいきなり大波がきたりして。それなりに辛いですが頑張りたいと思います!よろしければクリックお願いします 2010-09-05T10:18:15+09:00 おわ、ほっときすぎた、いつの間にか10日! https://ameblo.jp/onakim147/entry-10630417191.html どうも、一兵卒です。いつの間にか10日も経っていた!そしてオナ禁続いていないです。何も書く事ねぇ。なぜなら続いていないから!うわーすいません!(なぜか謝る) 2010-08-26T11:08:32+09:00