one da 4side https://ameblo.jp/one4-da-show/ LIFE is wonderful ja-jp one da 4side is... https://ameblo.jp/one4-da-show/entry-10961433924.html こんばんわ。今日は、みなさんに大事なお知らせがあります。突然ですが今日で、 one da 4side は終了する事となりました。と、言うのも、本日、one da 4side は、改名します。ZENさんがずっとこしゃくに意味深さを匂わせて来ましたが、残念ながら解散なんてしません。結成から約4年。全国各地、one da 4side と言う看板を背負って、たくさんのみなさんにご挨拶させて頂きました。本当に本当にたくさんのみなさんに愛された事を感謝しています。そんな one da 4side と言うグル 2011-07-23T19:00:00+09:00 やるったるぞー【ZEN】 https://ameblo.jp/one4-da-show/entry-10962597225.html リハ、バッチリ済ませてきましたーヽ(´▽`)/気合い入りすぎてリハでもはや全開ですわ!!汗だく(笑)今日のイベントのメンツはハンパないっすね☆デコレートオールスターズっすね♪すみません調子乗りました♪今日は最高な日になりそうだね!!今日は皆と一体化します!!!!1つになります!!!!!1つになりましょうヽ(´▽`)/受付ではいつも通り「わんふぉー」で前売り料金で入れます♪それでは後ほど(^ω^) 2011-07-23T15:00:35+09:00 あと一日か・・・【ZEN】 https://ameblo.jp/one4-da-show/entry-10961259348.html もう明日がLIVEなんだ明日は最高なライブになる、いやしてみせる、って感じで凄い楽しみなんだけどもう気合十分で凄く前向きな気持ちなんだけど!!なんかもう明日かって思ったらやっぱり寂しくなってきっちゃったなごめんなさい細かい理由はまだ言えないんだけどね(>_<)複雑な気持ちになっちゃうくらい明日は大事な日になるのです(>_<)そんな日だからこそ、明日は僕らと出会ってくれた全ての人と一緒に過ごしたいそして感謝を伝えたいんですそして僕らの決意を見届けていただきたいのです【DECORATE vol.9】 2011-07-22T05:58:27+09:00 台風接近中!!【ZEN】 https://ameblo.jp/one4-da-show/entry-10959141808.html 今日明日やばそうっすね!!(((゜д゜;)))ガクブルだわ(((゜д゜;)))うちの近所はもともとビル風が凄いから台風の日なんぞそりゃもう凄いんですわ(((゜д゜;)))傘なんてさして家を出た日にゃ、一瞬で\(゜□゜)/こうなります。皆さんも気をつけてくださいね~それとごめんなさい~今日は「ネイチャーアフロTV」の日なんですがスケジュールの調整ができず、本日お休みさせていただきます楽しみにしてくれてた方、申し訳ありませんそのかわり23日のliveは全開スマイル汗だくスペシャルで歌わせていただ 2011-07-20T05:10:55+09:00 諦めない心は強い【ZEN】 https://ameblo.jp/one4-da-show/entry-10958089568.html いや~昨日のこの時間は、女子W杯決勝でしたねすごかったわ~感動したねえええええええええええええめちゃめちゃ勇気をもらいましたよありがとうございましたこれでまた更に23日へのモチベーションが高まりましたそう!!今週の土曜は!!DECORATE【DECORATE vol.9】日程:2011.7.23(土)場所:六本木morph-tokyo料金:2500円+1ドリンク(600円)『※ START 17:00までに入場したお客様 2000円+1ドリンク』時間:OPEN-16:30/START-17:00 2011-07-19T04:02:31+09:00 海なう【ZEN】 https://ameblo.jp/one4-da-show/entry-10952239982.html 今僕らはなぜか海にいます(^ω^)風が気持ちいい!!二人も楽しそう!!ん、何をやっとるんだ??まぁいいか(^ω^)それにしても海を眺めてると、いろいろ思い出しますわ僕らといったら海!!ってわけでは全然ないけど、なんかいろいろ思い出しますわ。この4年間ホント色々あったなぁ(^ω^)楽しい事も辛い事も全部いい思い出!!僕を成長させてくれました☆これからも思い出す度に勇気をあたえてくれるでしょう☆振り返って思った。もう少し海が似合う男になろう(´;゚;ё;゚;)今日もネチャアフTVよろしくね♪ネイチャ 2011-07-13T14:07:56+09:00 ちわっす!!【ZEN】 https://ameblo.jp/one4-da-show/entry-10945253900.html アンニョンえー最近衝撃をうけた事といえば、、、ガリガリ君の梨味がうますぎる件とあとはこれですかねガガ様本当にステキです。相当リスペクトです。でもちょっとだけ遊んでいいですか。こ、コレは僕がやったんじゃないからね!!どっかで拾ってきた画像なんだからね!!あっそういえばJOY氏からハンバーグ食べようってメールが来てたな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○今日はネチャアフTVですからね、その前に行きましょうかね先週はお休みいただいてすみませんでした!!「ネイチャーアフロTV」毎週水曜日夜10時~オンエアー 2011-07-06T16:54:00+09:00 発表します 【JOY】 https://ameblo.jp/one4-da-show/entry-10945198993.html こんにちわじょいです7月じゃないかーもー海行っても大丈夫やんねーだーーーれーーーかーーーうーーーみーーーいーーーこーーーって思ってたらむしょうにハンバーグが食べたくなってきたのですZENさんにしつこいくらいメールしていますがかえってきませんだーーーれーーーかーーーはーーーんーーーばーーーぐーーー7月23日に久しぶりのライブですSWEETS主催のアレです六本木Morph-Tokyo【DECORATE vol.9】■日程>>2011.7.23(土) ■場所>>六本木Morph-tokyo http: 2011-07-06T15:50:49+09:00 つって 【JOY】 https://ameblo.jp/one4-da-show/entry-10939343722.html おこんばんわーじょいやんです「お腹空きましたよー」つって今日は一人で夜ご飯が嫌だったので友達誘ってみたけどみんなに断られましたとさへーへーへー一人が嫌なときほど誰も相手してくれんのよなー街を行き交う全く知らない人達5、6人に声かけてじょい会でも開きたい気分でしたよたまにあるんですよね全然知らない人とお話ししてみたいなーつって人はきっと自分自身と周りの人達との人間関係で人生学びながら生きてると思うのです迷って悩んで見つけてまた迷ってつってみんないっしょそこいらへんを老若男女でゆっくり腰据えてお話し 2011-06-30T19:47:36+09:00 おはよ【ZEN】 https://ameblo.jp/one4-da-show/entry-10936879813.html 朝だね今日も皆にとっていい日になりますようにまぁ僕は先ほどメガネをおもっきり踏んで、ぶっ壊れたので既にツイテナイぜ(TωT)最近物欲がハンパないっす!!ほしい物ありまくりっす(((( ;°Д°))))我慢しないと破産しちゃうよかつてジョイ氏が、三大欲求には一つ足りないものがある、それは「物欲」だと言ってたのを思い出しました。まぁそれはさておきですね、お詫びしなければいけないことが毎週水曜日にユーストリームで生放送してる「ネイチャーアフロTV」なんですが、、、、、。先週の放送でちらっと言ってたと思 2011-06-28T07:12:25+09:00