ONE WAY TRIBE × 名無しの蛍 ニッシーOFFICIAL BLOG 『約、29200日の日常』 https://ameblo.jp/onewaytribe/ 『約、29200日の日常』 ja-jp 世界卓球 https://ameblo.jp/onewaytribe/entry-12373726149.html いま、世界卓球の女子の決勝を見てるのですが半端じゃない。ハラハラするし心臓に悪い。勝ってほしー。ニッシー 2018-05-05T22:19:59+09:00 7年 https://ameblo.jp/onewaytribe/entry-12359503837.html 震災から7年。あの日のことは今でもしっかり覚えています。oddレボリューション9ワンスモールステップ達と山梨にいました。仲間達とワイワイ楽しくしてたのが一瞬で笑えなくなってしまった。すっかり平和ボケしてしまっているけどあの日のことは忘れません。ニッシー 2018-03-11T22:25:56+09:00 雪がえぐい https://ameblo.jp/onewaytribe/entry-12346653019.html 恵比寿から先輩と一緒にタクシーに乗って帰宅。やべー雪。交通機関スーパー麻痺。あざす。明日電車がスムーズに動きますように。ニッシー 2018-01-22T22:18:05+09:00 はじまりとおわり https://ameblo.jp/onewaytribe/entry-12342663254.html ニッシーです。とても気に入っていた定食屋が閉店しました。お家の近くだったしいつでもまた食べに行けると思ってました。だから写メもとったりしなかった。何事も当たり前になってはダメだなと。ほんまに美味しかったし、最高でした。またいつかどこかでお店やってほしいなぁ。。ショックー。。 2018-01-07T22:24:35+09:00 あけました https://ameblo.jp/onewaytribe/entry-12342415274.html どうもONE WAY TRIBEのニッシーです。2018年になりましたね。どんどん時は流れてあっというまに2100年とかなっちゃって皆、死んじゃうだろうから1日1日大事に生きないと。楽しい事が今年もまってるといいな。今年もよろしくお願いします。ニッシー 2018-01-06T23:42:58+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/onewaytribe/entry-12315470380.html どうもニッシーです。毎日、だるいなーとか、楽しいなーとか、色々なんじながら過ごしています。2017年10月21日はライブです。高校の時から好きだったバンドといま、やれるのはやっぱり嬉しい。小さいことから大きなことまで楽しんでいきたいなぁ。地球さいこー!ニッシー 2017-09-30T22:52:02+09:00 レッドの秘密 https://ameblo.jp/onewaytribe/entry-12158444172.html ニッシーです。冬も完璧に終わり、春は一瞬、夏の季節へちょっと前まであんなに寒かったのになぁ。気づかないうちに色々過ぎていきそうですね。ダラダラした時間も頑張った時間も楽しみたいです。夏の終わりに夏を恋しく思えるように今を生きよう。そうしよう。良い子が寝る時間は過ぎたので、不良のフリして寝る事にします。ニッシー 2016-05-09T01:14:54+09:00 あー。 https://ameblo.jp/onewaytribe/entry-12158010568.html とりあえず呼吸もしてますし、生きてます。楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい、うさい、好き、色々。歌にしてみようかなと思ってます。7月新宿ACBでライブやりますー。一瞬、一瞬、楽しみながら生きたいなぁ。ニッシー 2016-05-07T22:06:29+09:00 眠いねー https://ameblo.jp/onewaytribe/entry-12106650469.html 気づけば12月15日。もうすぐ2015年も終わりですね。何かを始めようと、ついに自宅にインターネットを繋げてみました。これは7年ぐらい前から思ってた事。ついに実現。MacBook Proと、iPhone6Sまったく使いこなせないけど使ってみようと思います!iPhone5Cからの6Sはゲキ的にスピードが速いのは初心者の僕でもわかります。少しずつパソコンに強い自分になれたら嬉しいです。あーお酒飲みたい。ニッシー 2015-12-15T22:39:35+09:00 はじめまして。こんばんみ。 https://ameblo.jp/onewaytribe/entry-12100367435.html 久しぶりの更新です。酒に酔っ払ったり、フラフラしながらもなんとか生きてます。そういえば、昔にあんな子いたなとか、あいつは今、何してるんやろーなーとかたまに思い出したり色々してます。今日も寒いので皆様風邪はひかないようにー!ニッシー 2015-11-28T07:13:48+09:00