飲酒日記 https://ameblo.jp/onigoroshi-1/ 気付けばしょっちゅー飲んで呑まれてます。そんなあたしが書いてく酔い倒れ日記です。 ja-jp 思考する過程は必要で。そして思案する時間は勿体なくて。 https://ameblo.jp/onigoroshi-1/entry-10012256866.html こんにちは。誰か気付くのかしら?(苦笑)アカネです。久しぶり過ぎて何が何だか。思考回路はショート寸前です。文字の大きさも、色も、変える気すら起きません。そんなあたしが東京住んで早1ヶ月強。久しぶりに涙しました。中村一義の歌を聴きながら。理由はよく分かりません。ただただ大きな不安と、それを掻き消そうとする頭の悪い期待と。『出来るか 出来ないかじゃない やるか やらないかだ』大学のときの友人が言った最近の中で1番好きなコトバです。あたしも頑張らなくては、と思える素敵なコトバでした。そして凄く良い(? 2006-05-09T02:28:44+09:00 覆水盆に返らず‥22歳!!の巻。 https://ameblo.jp/onigoroshi-1/entry-10008182975.html はーぃ。明けましておめでとぅございます(笑)。こんばんわー。お久しぶり過ぎるアカネでございます★ 残念ながら未だシラフ!!取り敢えず、久しぶりの更新ですーー。何とあと2時間くらいで、あたくしふつつかながら22歳になります★★きゃー。 若い!!!(笑)我ながら未だ22? って感じです。いや、こんなもんなのか‥?? 22歳って。取り敢えず、今年の誕生日はゲームに終わりそうです(あはは)。今やってるのは『ガンパレード・マーチ』というシュミレーション(?)ゲーム。主人公は男。かわいい女を落とす為に必死で 2006-01-19T21:27:45+09:00 チューしてぇ☆☆ https://ameblo.jp/onigoroshi-1/entry-10006367467.html 何とか少し制作に区切りが着いたアカネであります。 こんばんわ☆最近、忙しいのか忙しくないのか‥何だか微妙ですた。絵も描いてないなー(しょんぼり)*周りの空気が忙しいせいか、反してゆっくりしてました(笑)。少しゆっくりしたおかげかはたまた halunotyouさん と話をしたおかげか(笑)更新する気になりますた◎そして回ってきていたらすぃー(いや、脅迫メール来たけど・笑)バトンを今更ながらやります(笑)許してくだへー☆その名も‥ キスバトン(笑)☆Q1 キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか? 2005-11-22T02:00:12+09:00 受け専。 https://ameblo.jp/onigoroshi-1/entry-10005923961.html はーぃはぃはぃはぃ、味噌汁啜りながら更新しているアカネでーーす。こんにちわぁ☆うー。本当は昨夜の内に更新しよーと思ってたんだけど‥酔っ払って 寝ちゃってた(笑)。独り飲酒なのに、何でそんなに量呑んでんのかも分かんないんだけど(苦笑)。ま、いつものことよね。てことでね。目覚めからコーヒー牛乳飲んでめちゃ不快だったのであります。未だ酒臭いしね(笑)。二日酔いじゃないのが救いだ☆・・・って上記の自分の文章見て、こんなオンナと付き合いたくないと本気で思ってしまったのはココだけの秘密だ。あータイトルのお話 2005-11-08T12:19:43+09:00 腹が減っても戦は始まってんだよぉ!!! https://ameblo.jp/onigoroshi-1/entry-10005736938.html こ こ こ ・・・・こんにちわぁぁぁああ(苦笑)。アカネでぇーす☆ いぇーい‥♪~( ̄ε ̄;)皆様、昨今では冬の匂いがメキメキしていますが どぉお過ごしでしょーか??何て前置きで誤魔化そうとしているとかいないとか‥真実は誰も知らない?☆いやぁ、前回のブログの日付け見てビックリ(笑)。既に 2ヶ月近く 経ってる‥。まぁ、ヒーローは忘れた頃にやってくるものさ!!きっとそぉさ!!!! HAHAHA!!!!(笑)てことでね、こんな更新していない間にも読者登録して下さる奇特な方々に敬礼しつつ久しぶりに顔を 2005-11-02T17:43:42+09:00 土佐日記 https://ameblo.jp/onigoroshi-1/entry-10004384219.html こんちゃー。  実家で規則正しい寝起きをしているアカネです☆ 皆さん覚えているのかしら??(苦笑) 更新 遅れ遅れでダルダルな感じですな☆ ひゃっほい♪ しかし実家はやっぱイイなー。 キレイだし。 肉食えるし(切実)☆ 今は両親と 昨日放送してた「交渉人」鑑賞中。 永作博美可愛い~☆ 内藤剛志も大好き☆☆ 何か、、こーゆー時間ってイイなぁ。 家族と実家でのんびりと。 トトロでも出そうな感じの田舎だけれど(笑)。 妹に会えなかったのが 唯一残念。 てことで、 こんなほんわか時間も あと僅か。 6 2005-09-18T12:33:11+09:00 台風と生理とふぇちばとん。 https://ameblo.jp/onigoroshi-1/entry-10004060558.html はい、 鮮やかな裏切りと共に こんにちわ★  寧ろお久しぶりデス(笑)。アカネです★コメントの返信、ブログの更新共に遅れましてごめんなさい!!それでも飽きずに覗いて下さっていた奇特な皆様(笑)、もし居ましたら 尚ごめんなさい‥!!‥てかさっき、ブログ書いてたら いきなりIEがオチて 書いてたブログ消えたyo‥!!(泣)8割書いてたのに‥!!! キィーー!!!あ、え? 何?それより何で更新遅くなったかって??あーえっと‥それはだねー君、アレだよ。 勿論 サボッて 制作だよ、制作!!!(笑)いやー忙 2005-09-06T11:27:55+09:00 月曜と雨の日は憂鬱? たまにね! https://ameblo.jp/onigoroshi-1/entry-10003844908.html は~い☆お久しぶり♪ 24時間テレビなんて見るハズもないアカネです★こんばんわーーー!!!☆ここ数日更新してなかったのはまぁ、何かと忙しかっt‥ 嘘です。本当はー別に書く程のコトが何も無かったとゆーか。書く気にならなかったとゆーか。それだけ。でもまぁ、今は日本酒片手にホロ酔いですから。楽しい気分でありまする★あー。明日バイトだーそぉいやぁ。めんどくさいなー。とは言え、しっかり働くんだなーコレが(笑)。何のバイトしても、それなりにいつも楽しいから、結果しっかり働いてしまうオトナなあたし☆あ゛ァーー 2005-08-29T04:08:56+09:00 飲酒料理。 https://ameblo.jp/onigoroshi-1/entry-10003800550.html 未だ独り飲酒中のアカネです☆ 社会人の皆さん、妬まないでね♪おはよーございます(笑)☆久しぶりに飲酒料理しましたー☆最近料理する時シラフだったので。‥え? 「普通だ」って?普通って何なのよ!!!‥はい! 酔ってるんですかね~すみませぬ!(笑)で、久しぶりの飲酒料理だった訳です。シラフの時は、料理に時間などかけないあたしですが、飲酒すると何故なんでしょーねー。すんごい時間かけます(笑)♪平気で1、2時間煮込みます☆ 勿論酒片手にね(笑)。さっき作ったのは、1. カボチャの煮物(腐る前に処理)、2. 2005-08-27T07:31:08+09:00 すだち酎と綾ちゃん。 https://ameblo.jp/onigoroshi-1/entry-10003751238.html あたしの隣で 天使の綾ちゃん が寝ています☆ んー寝顔もかわいいですね~♪おはよーございます、朝から卑猥なアカネです(笑)★本当は昨日の朝、更新しよーと思ってたんだけど。何か色々と‥頭ん中がカオス状態だったのでヤメました。今は天使のおかげもあってか、元気です♪てか天使がくれた すだち酎 のおかげで元気なのかも(笑)。てかてか‥今まで仲イイ友人達に勧められてたけど、何故か観てなかった「ラーメンズ」のDVDを観ました☆知ってる人も多いみたいだけど、あたしは「ラーメンズ」自体知らなくて。初めて観ました 2005-08-25T07:54:23+09:00