音影 鬼丸ブログ「愛と復讐の日々」 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/ 異次元より転生せし忍者音楽集団「音影」 6弦高音楽器担当 武蔵坊鬼丸のブログ ja-jp 久々更新 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/entry-11539184575.html 諸君御機嫌よう中二病だから恋しない!で有名な最近公演で片目を隠してるのは京都アニメーションの陰謀!でおなじみ太陽曰く 萌えろケイオス 鬼丸ですさてさてめっちゃくちゃ久しぶりの更新でスマソ。。最近はー音影の曲つくったり、ボカロPとして曲アップしたりアニソン作曲したりー、ネパールいったり6月からの舞台の稽古したりー、専門学校で講義やったりーIN ネパール色々しすぎて、バンドマンだったことを忘れがちですがやはりあたくしはバンドマンだったようで5月22日、そして5月25日の公演にきてくれたみんな本当にあ 2013-05-27T17:39:17+09:00 劇団熱情 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/entry-11412740333.html 諸君ご機嫌ようブログ界のはぐれメタルでお馴染み魔法は効かない鬼丸ですさてさてレアなブログ今日も書くよwまずは前回の音影主催公演にきてくれたクノイチ、シノビのみなありがとう!!!なんだかすげえ楽しい公演だったなー純粋に音楽を演奏するLIVEも久々だったし、周りの共演も最高だったし何より涙刻メンバーみんなで温かい雰囲気になったイベントだったから本当にたのしかった!!次回主催は1/22お楽しみにね!!んでんで鬼丸どん最近は近年稀にみるほと忙しいなぁ自分て忙しいていうの嫌いだし言わないんたけど流石に今は 2012-11-25T16:45:43+09:00 涙刻終了 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/entry-11374079008.html 諸君御機嫌よう!!涙刻公演で大声張り上げたうえ、打ち上げはしゃぎすぎにより、関取のような声になったでおなじみごっちゃんです 鬼丸です。ということで、音影x流星揚羽プレゼンツ音楽劇公演第二弾「涙刻」無事大成功、大盛況にて終了しましたーー!!!あんなに戦えるバンドは恐らくうちだけでしょ(笑)日本一戦えるバンド音影です(笑)わーーーわーーーーー!!!!もうとにかく楽しすぎたね。一度目の幻影ではホントに手探りな事が多かったけど、反省も生かして、またその間に客演させてもらった舞台の座組や、やり方も取り入れ 2012-10-08T00:25:30+09:00 涙刻開始 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/entry-11370596499.html 諸君ごきげんよう晴れ男すぎてもう晴れ男と呼ぶのもおこがましいので、太陽神とよばれているで有名な雨ってなに?でおなじみ杉並のアポロン 鬼丸です。いやはや遂にきましたぞ!!!!!明日から三日間音影x流星揚羽プレゼンツ音楽劇舞台公演涙刻開催でございます。10月4日 19時から10月5日 14時から と 19時から10月6日 12時から と 16時からの計5回公演ですよーーーー4日、5日は石鹸屋よりヘルニアンがゲスト出演。これがぶっちゃけ爆笑っwwかなりしっかり出るし、すげえおもろいんだあの人wヘルのレ 2012-10-03T22:08:01+09:00 涙刻自評 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/entry-11311817414.html 諸君御機嫌ようもういよいよ何をしてる人なのか最近わかりません万屋鬼丸ですさてさててーなわけで、音影の新しいアルバムの内容発表されましたーーー!!!わーーわーーー其の名も「涙刻」詳しくはコチラーいやはやね、今回ははっきりいって「傑作」す隊員はもちろんシゲルもめっちゃ良い仕事してくれたし、RECのエンジニアもかなり良い仕事してくれた。てかあんなスケジュールで付き合ってくれてありがとう♪かなりカツカツなスケジュールでして、楽器のオケ全部と歌録音とコーラス録音と物語の収録全部含めて7トラック分2日間で終 2012-07-25T21:10:23+09:00 流星鬼丸 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/entry-11217336942.html 諸君御機嫌ようセブンセンシズが燃えすぎてまぁ大変でお馴染み乙女座じゃなくて鳳凰座にうまれたかったで有名な聖闘士鬼丸です。いやはや今季は見るアニメが多くて時間たりません。全然まだみれてないわー。どれが面白かったとかどれは切ったとかあれば情報をtwitterでプリーズミー!twitterアカウントは@onimaru_otokageさてさて、鬼丸どんは先月末から今月頭はちょーっと海外へ任務でいっておりました。最近海外任務も増えてきてすごい楽しいねー。少しづつ英語もぅくなってきた模様w↑寝台列車で移動中 2012-04-08T15:12:24+09:00 赤鬼再来 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/entry-11205852216.html 諸君御機嫌よう全力で未完成でおなじみ1億とおり千年経っても愛してるで有名な鬼丸 EVOLですwてなわけで隊長もブログに書いてますがね菅野よう子大先生はやっぱりイイネ拙者自分のプロフィールに好きな菅野=よう子と書くくらい好きやからね。しゃあないね。鬼丸どんプロフィールやっぱあれだね、前期と同じクオリティに持ってくるとか神技だね。あんだけ曲が先行して、有名になった曲を超えていくってーのは1アーティストとしてどれだけ難しいかわかってるからーぱないの!とおもいますわ。拙者もやはり、昔からの音影の主要ナン 2012-03-28T08:07:56+09:00 鬼丸雑記 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/entry-11194451760.html 諸君御機嫌よう1ヶ月で10キロのダイエットの勝負を後輩とやっているのに昨夜サムギョプサルを食べまくったことでおなじみミスター意志薄弱 鬼丸どんでございます人はうまいめしを食う為に生きてるわけでしょしょうがないよねwてーなわけで舞台公演が終わってからはかなーりゆったりしたペースで色んなインプットの時期にあてておったわけですーまぁ任務やらインプットは色々と続きながらもー公式HPで発表あったように、仕込んでた公演やらも動き出してここからはガッツリまた夏に向けて音影さん頑張りますからねー^^まぁそれでも 2012-03-16T17:19:33+09:00 心底感謝 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/entry-11159078123.html 諸君御機嫌よう音楽劇公演が終わって体重を量ってみたら5キロも落ちていたことで有名ななんだか萌えつき、いや燃えつき症候群でおなじみ歯磨きはエロイ行為 鬼丸です他の隊員やゲストの方々もブログにて今回の音楽劇の感想や御礼を書いてくれてたね拙者もちょっとここ数日は抜け殻のようになっててね、、ようやく筆をとる決心をしたわけですわ。もうね、、、一言で最高でしたぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!マジでガチで、この初となる新しい試みを応援してくれて、見に来てくれた全ての人そして快く特別 2012-02-08T15:29:04+09:00 公演間近 https://ameblo.jp/onimaru-otokage/entry-11152726101.html 諸君御機嫌よういやはやもう今週末に迫ってきたなぁ舞台公演。んー。連日の稽古により筋肉痛なわけだけども、筋肉痛になるってことは、そういう動きが沢山あるってわけだけども。んでもねーこんなに体動かすのなんてキックボクシングやってた時以来かもしれんから、いやぁー楽しいすわ。てかね、参加してくれる皆がさすげえ真剣に取り組んでくれてんのがとにかく嬉しいし高まるよね。普段はわりーとおちゃらけてる鬼丸どんや長老小日向氏wも今回ばかりはかなーり真剣にとりくんでるわけですわ。今日も今日とてさっきまでゲビル若と二人で 2012-02-02T00:31:03+09:00