*樋口さち恵* https://ameblo.jp/only1diva/ Diva目指してます! ja-jp HAPPY BIRTHDAY https://ameblo.jp/only1diva/entry-10033087952.html 明日は友達のHAPPY BIRTHDAY☆とゆう事で前日だけどお祝いを今日してきます(^-^)サプライズが楽しみや~♪喜んでくれたらいいな♪♪★SACHIE★ 2007-05-09T12:12:40+09:00 スキな事 https://ameblo.jp/only1diva/entry-10033001583.html 昨日はバイト仲間とカラオケいってきたー!!やっぱ歌ったり皆でワイワイするのはすごーく楽しい♪♪仲間って大切だなっ。歌うのスキー。ストレス解消になるとゆうか本当に私は歌う事が大好き☆バイトは暇暇でしたね!まぁ月曜だったからしょうがないか!私接客も好きです!お客さんいい人達ばかりだしなんか優しいんだな♪今週木曜事務所のレッスンだー!!頑張ります☆★★SACHIE★ 2007-05-08T16:41:37+09:00 BBQin秋川なりー https://ameblo.jp/only1diva/entry-10032640664.html 今日は家族でBBQ行ってまいりました!!いや~天気良すぎでしたね(´∀`)普通に暑かった!でも私はなぜかナガソデで頑張りました...秋川人多かったねー!BBQ楽しかったねー!!お肉はやはりおいしいね♪川で食べる事がもうおいしい♪♪♪そして帰りの車の中では爆睡(´Q`)。oOそーんな日でした!家族はやはりいいね☆★★SACHIE★ 2007-05-04T22:21:11+09:00 なんでかなぁ https://ameblo.jp/only1diva/entry-10032491087.html これは結構前の写真☆さちえ右です!なんでかうまくいかないよ~果たしてあたしは待てるのでしょうか?向こうは動いてくれてるのでしょうか。。安室奈美恵に会いたいな!会いたいな!!!!歌いたい!!!!前に進みます☆★★SACHIE★ 2007-05-03T11:51:56+09:00 初!! https://ameblo.jp/only1diva/entry-10032425535.html blog初日記ー!ホームページの日記は別にあるけどこーゆうのは初めてでなにをかこう…写真はこの前友達の大学の新入生歓迎会にださせてもらった時に撮った写真★ちなみに1番手前があたしで、後ろ二人がチーム組んでる子です!!とりあえず日記更新してみましたー★★SACHIE★ 2007-05-02T19:39:23+09:00