日帰り温泉旅行ナビ https://ameblo.jp/onsensennin/ 温泉旅行を満喫中!温泉旅行ツアーで行く天然温泉掛け流し、貸切、露天、全国の有名温泉から秘湯の穴場まで全国の温泉宿満載! ja-jp 毛穴の詰まりに効果的な洗顔石けんは吸着力が決め手 https://ameblo.jp/onsensennin/entry-11094195606.html 温泉に行ってお肌が綺麗になったって喜んでいたら知らない間に、毛穴になにかが詰まった感じが・・・。毛穴が開いた感じになって、その中に白いもの発見!友達に相談してみると、手でムギュってとってしまえって言われたんだけど、ネットで調べてみると何かやばそう。。。ということで、毎日のスキンケアの洗顔石けんを変えてみることにしました。まずは、毛穴に詰まった汚れを取り除くには吸着力のある洗顔石けん選びが大切。いま、芸能人でも愛用者がとてもおおい豆乳配合の泥洗顔石けんがよさげなのでちょっと使ってみようと思います。 2011-12-01T00:33:25+09:00 長野県温泉旅行 長野県飯田市伝馬町! https://ameblo.jp/onsensennin/entry-11041644201.html 先週は長野県飯田市伝馬町にいってきました。長野県ローカルフードはやっぱりおいしい!基本的にご当地グルメには目がないので、温泉と同じぐらい必死になっておいしいものを探し回ります^^いつも一緒に温泉旅行に行く友達は事前に温泉地にご当地グルメを調べてきてくれるので、とっても助かっているんです。その子もだいのグルメ好き!その中でも今とってもはやっているB級グルメ。中でもネギダレおでん。これは、絶品!長野県に温泉旅行に行く際は是非。おススメですぞ。。。 2011-10-08T13:47:00+09:00 大分県別府で結婚式のついでに地獄巡り https://ameblo.jp/onsensennin/entry-11023842413.html 久しぶりの九州温泉旅行です。今回の旅行のメインは結婚式小学校、中学・高校時代の友達なんですが、別々の大学になって年に数回連絡するかしないかという微妙な関係でこれまで続いたんですが、なんと先月急な結婚報告。しかも結婚式が大分県別府。小学校の修学旅行の記憶が思い出されました。一緒に地獄巡りや別府杉の井パレスで遅くまでいろんなことをして遊んだこと。とても懐かしいです♪~半年前に別の友達と強行日帰り温泉ツアーを慣行!そのときはバタバタで連絡を取り合うことも出来なかったんですが今回はゆっくり2次会で話が出 2011-09-20T17:29:00+09:00 姪っ子と子連れ温泉旅行 https://ameblo.jp/onsensennin/entry-10659070620.html 姪っ子と初めての温泉旅行に行ってきました。姪っ子といつか温泉にいきたいなぁ~と思っていたら、知らない間に大きくなって一緒に温泉旅行に行けるまで大きくなっていました。姪っ子は旅行するのも初めてなので、ネットで色々と調べていたら、ふむふむ なるほどってことかなりありますね。日頃全然気にしていないこと、何気なく過ごしていることでも、やっぱり旅行となったら色々と気を使うものです。家では、全部揃っているので不自由ないんですが、旅行となれば必要最低限のもので過ごさないといけないので、選抜で候補を決めていきま 2010-09-25T22:44:45+09:00 アスタリフトコラーゲンドリンク新発売記念を注文しました。 https://ameblo.jp/onsensennin/entry-10499506776.html コラーゲンドリンクって色々飲んでみたんですがなかなか私の口にあってくれないんですよね。苦いのがちょっと得意でないわちき。いくらお肌にいいと言っても口に合わない物は長続きしないので意味がないんですよね友達に勧められて、一本 FUJIFILMの美容液 コラーゲンドリンク コラーゲン10000。このコラーゲンドリンク凄いです。今まで飲んできたコラーゲンドリンクなんって比べ物にならないくらいミニボトルの中に10,000㎎もの低分子のコラーゲンがギュッと詰められているの。これで手軽にハリのあるお肌をゲット 2010-04-04T09:18:07+09:00 城崎温泉湯楽(ゆらく)温泉旅行 https://ameblo.jp/onsensennin/entry-10487252257.html 城崎温泉に友達と温泉旅行に行って来ました。今日のお宿は、湯楽。城崎温泉は外湯で有名ですが、今回の目的は湯楽の中にある貸切キレイ風呂。貸切で無料で入浴可能なんですよ。バラやオレンジ、ライムその他にもりんごなどちょっと違ったお肌に優しい感じのお風呂お食事もこの季節ならではのカニざんまい。特に花咲くかにはとても甘く最高~でした。エステも完備でゆっくり楽しめました。最近ストレスでかなりお肌もボロボロ今回の温泉旅行はとってもいい気分転換になりました 2010-03-21T08:19:32+09:00 温泉旅行よりにきびケア化粧品・・・。 https://ameblo.jp/onsensennin/entry-10448720905.html 最近残業続きでダウン気味・・・。食事もコンビニ弁当で済ませるのが多くなってかなり栄養が偏ってきてるの。おまけに唯一のストレス解消の温泉巡りに全然イケてない状態でお肌ボロボロ。しかも、口の周りにはニキビが・・・。スナック菓子など食べてもニキビなんぞワチキには全然関係なかったのに。。。CMで爆発的人気のプロアクティブちょっと調べてみたり友達に評判を聞いてみてもいまいち。真剣モードで探していたら、ドクターズコスメのビーグレインが良いみたい^^美容系ブログでも一押しニキビケア化粧品で紹介されているんでも 2010-02-02T11:12:58+09:00 洗顔石鹸 よか石けん注文しました。 https://ameblo.jp/onsensennin/entry-10437869942.html お肌のハリとツヤがなくなってきているぅ~最近CMやワチキの周りでもとっても流行っているお茶石鹸。これは死活問題とちょっと購入しちゃいました。洗顔石鹸の候補に上がったのがよか石けんと悠香のお茶石鹸 茶のしずく悠香のお茶石鹸 茶のしずくは女優の真矢みきさんがCMしてるやつ!!!あれですよ。使ってみてぇ~ っていうやつ。華の20代ピッチピッチなお肌と思っていたのにぃ~~~~!!お茶の葉を使用した悠香の茶のしずく石鹸もちょっときになったんですが。。。火山灰を使用したよか石けん!!これ注文しました。洗顔石 2010-01-19T16:22:48+09:00 雪見温泉 https://ameblo.jp/onsensennin/entry-10434037706.html 今日はなんと大雪!!めったに雪。年に数回なので、かなりテンション上がります雪国の方にはなにいってんの!??って感じでしょうが・・・。こんな時は、雪見温泉がとても恋しくなります。今日はかえってゆっくり温泉ではなくお風呂に使って、あったまりょぅ。 2010-01-14T13:08:39+09:00 2010年年賀状受付開始日!! https://ameblo.jp/onsensennin/entry-10411596568.html 今日から2010年の年賀状の受付が開始されました。。。がしかし、わちきは全然です^^;印刷どころか 年賀状の裏の絵柄すら決めていない状態。今日は、ニュースでも年賀状受付始まりました。早めにだしましょうね^^っていうニュースがガンガン流れちゃいますね。わちきは、12月の最終週 しかも29日、30日にあせりながら、半べそかきながら一気にやっつけます。今年こそは早く終わらせようと思うんですがなかなか・・・。年末年始にかけて温泉旅行に友達といってわいわいガヤガヤ、初詣!! 2009-12-15T12:05:39+09:00