イシイシ彼女。 https://ameblo.jp/onurudopi/ 二歳年上のはちゃめちゃな韓国人妻との冒険的な日々―『イシっ!』 それは怒りの呪文。そして、彼女の口癖的言葉。僕はその怒りの呪文をいかにして上手く避けられるかを日々模索中 ja-jp 最後になりました…。 https://ameblo.jp/onurudopi/entry-10769705085.html 今まで応援してくれた皆様、今日が最後のブログになります。ヒジョンと恋人時代、国際恋愛をしている皆様には本当にたくさんのアドバイスを頂きました。そして、国際結婚をする際には入国管理局への提出書類についてなど多くを教えてくれた国際結婚されている皆様、本当にありがとうございました。2年間このブログをやってきて、こんなブログですが毎日多くの方に見て頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。…。なぜ今日が最後かというと、…。ええ、バレました…(ノ◇≦。)。年末に…。常に恐れていたことなの 2011-01-16T01:45:24+09:00 ♯39 出会いと始まりが重なる場所で https://ameblo.jp/onurudopi/entry-10713062480.html 引越の予算は決まった。ヒジョンの全財産+僕の全財産-10万円(新居生活に当てる資金)=40万円僕らは再びインターネットの画面を開き、部屋探しに集中した。その予算内で借りることの出来る部屋で、かつヒジョンの学校と僕の職場の中間地点&駅徒歩十分圏内、そして出来るだけ綺麗な部屋。条件はまだ曖昧模糊としている部分が多かったけれど、それでも条件的な要素が見えてきた。僕らは間取りを捨て、出来るだけ築年数の新しい部屋を選んだ。間取りの頭に2がつかなくとも、専有面積が2がつく部屋と同じくらいあれば良いのではない 2010-12-23T20:20:54+09:00 時が緩やかに流れる https://ameblo.jp/onurudopi/entry-10744877277.html 今晩は二人でゆったりまったりと何をするでもない時を過ごした。たまにはこういう日も…良い~ぃぃぃい(^ε^)♪気持ちが休まるというか、落ち着くというか……?あぁぁ…。そうか。ゆったりまったり…とか、何をするでもない…とか、気持ちが休まるとか…、…。そういうことじゃなくて、ただ単にイシイシされていないだけ…か( ̄ー ̄;。イシイシのない時間はこんなにも穏やかで緩やかなのだと知った僕だった…。「まさきぃ、明日は映画見に行くんだね~」「そうだね」「早く帰ってきてね」「うん、明日は大丈夫。ちゃんと帰れるよ」 2010-12-23T00:01:29+09:00 ぶるぶる(((゜д゜;))) ブドゥルブドゥル https://ameblo.jp/onurudopi/entry-10743977123.html 「アゥゥウウ、イッシぃぃ! また!?」…。「…なんだよ」「電子辞書の電源もONのまま! どうして忘れる!? 使ったら消せ!」ふぅぅぅ。(;´Д`)ノ小言ばかり…。…面倒くさい。ヽ(;´ω`)ノ「…わかったよ」「アァァァァッシ! このティッシュなに!?」「さっきテーブル拭くのに使った…」「ッシぃぃぃいい! ちゃんとしろ!」昨夜、勉強を終え、就寝しようかと思ったとき…この小言ラッシュが。ヽ(;´ω`)ノめんどうくさ~い~「わかったって…」はぁ~(*´Д`)=з。電子辞書をOFFにし、テーブルの上のテ 2010-12-22T14:25:23+09:00 最悪な… チェアゲ… https://ameblo.jp/onurudopi/entry-10743846380.html ドラマ『フリーター家を買う』が終わってしまった…。「頑張ったね…ニノ…。良かったね…」画面の中のニノにそう語りかけたヒジョン。「うぅぅ。自由時間が…減ってしまった…」心の中でそう呟いた僕。残念です!本当に…(ノ◇≦。)火曜の9時から10時まで…僕は自由に過ごすことが出来ていた。そんなフリータイムの一つを…失ってしまった。残念でならない…(TωT)。そんな僕のフリータイムの終焉を告げたドラマを見終わり、一休みしている時のこと。「まさき、24日ってさ、残業ないよね?」「う~ん。まだわかんない」「えぇ 2010-12-22T00:01:59+09:00 ワンジョンテ~バッ 『めっちゃ、やべっ!』 https://ameblo.jp/onurudopi/entry-10742918934.html 「あっ、そうそう。ヒジョン一つ聞きたいんだけど」ふと一つの言葉が気になった。ヒジョンが友達と韓国語で話している時によく使う言葉。「て~ばっ、ってどういう意味だっけ?」ずっと以前に教えてもらったような気もするのだけれど、すっかり忘れてしまっていた(^▽^;)。「て~ばっ? あぁぁ。やべっ、でしょ?」やべっ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ「ワンジョンテ~バッ!」「ワンジョン? あぁぁ。めっちゃ?」「そうそう。だから、ワンジョンテーバッで?」…。ワンジョン=めっちゃテ~バッ=やべっ「めっちゃやべぇ」「そう! セゲ」 2010-12-21T20:40:04+09:00 韓国サイトで…勉強? https://ameblo.jp/onurudopi/entry-10743008717.html 昨夜就寝間際。韓国ではお馴染みのDaumで韓国のニュースを見ていたヒジョン。そんなヒジョンの後ろでWii Fitをしていた僕。深夜に一人バタバタとカロリー消費。ふぅふぅ~ヒジョンのために買ったのだけれど、やってみるとこれまた楽しいぃ~(´0ノ`*)一人昇降運動。はいはいはいはい♪ちらりっ。…。振り向き、なんとも冷たい視線で僕を見るヒジョン。……。そしてまたPCの画面へ。…。うるさかったかな…( ̄ー ̄;。そんなことを考えつつも、再び一人でバタバタと。ちらりっ。…。また…、冷たい視線が…( ̄ー ̄;。 2010-12-21T14:20:01+09:00 クィマゲ。期待の果ての…失望? https://ameblo.jp/onurudopi/entry-10742852490.html 「クククっ。見たよ」「どうだった? 面白かった?」「面白いかどうかで私は見ていない」…。?(*´?`*)。o○「私は東野圭吾のファンとして見ていただけだ」…。「…ファンとして見てたの?」「そう! そう! そう!」「…それだけ?」「そうだ!」…。映画『秘密』を熱心に見ていたヒジョン…。その熱心さの理由は…東野圭吾のファンだから…だった(^▽^;)。「そっか…。それじゃ、早く容疑者Xも見ないとね…」「あっ!」?タッタッタッタ…。突然ヒジョンは隣の部屋へと。 …ッタッタッタッタ。 そしてリバース。「ま 2010-12-21T00:01:37+09:00 押忍!  https://ameblo.jp/onurudopi/entry-10742749432.html 最近…ヒジョンの一つの変化に気付いた。そして、その変化…が、確かな変化であることを今日確信した。ひゃ~くね~んさ~きも~あいを~ち~か~うよ~♪「ん?」テーブルの上で歌い出すヒジョンの携帯電話。「ジエだ!」ヒジョンは携帯電話を取り、そして通話ボタンを。「おす!」…。「おっす!」おっす…って!(´Д`;)。そう、最近のヒジョン、電話に「おす!」と言って出る。これは確かな変化。何かが彼女を刺激し、そして影響を与えたに違いない( ̄ー ̄;。ジエとの電話が終わるのを待って、そのことを尋ねてみた。「ねえ、ヒ 2010-12-20T21:19:03+09:00 韓国語まとめ① https://ameblo.jp/onurudopi/entry-10741975690.html 最近のブログに書いた韓国語をまとめてみました♪コヂョ=(頭)おかしいんじゃないヂャジュンナ=いらつくジラルハネ=(頭)おかしいんじゃないモンチュンイ=アホカブルジマ=調子に乗るな、ふざけるなチョッチョグロガ=あっちに行けジラルハジマ=ふざけんなイプネムセナ=口臭いプクチャ=ぐっすり寝てトンサ=凍死クィッチャナ=面倒くさいチョルリョ=眠いワンジョンギデ=めっちゃ期待してるよウニナッパッタ=運が悪かったウッキョ=ウケるアッサー=やったーカプチャギ=びっくりしたネビド=ほっとけビョンテ=変態ペゴパ=腹 2010-12-20T14:20:13+09:00