美容師パパはマスオさん☆ https://ameblo.jp/ooooo11111/ 奥さんの九州の実家に千葉県から家族で移ってきました。美容師でパパの方、忙しいですよね!仕事も育児も楽しく、美容情報なども提供していけたらと思います。あと、節約も・・・九州の楽しいところ、どんどん知りたいです。 ja-jp わ、笑えます、この写真!!こんなに成長しました。 https://ameblo.jp/ooooo11111/entry-11060280562.html どおもーのむたつです!久しぶりに書くと、子供たちが急に成長した風に見えるのは気のせいでしょーか(^◇^;)いえいえ、コーは来年小学生!成長しましたよ。これは昨年の写真。お兄ちゃんになったなあ~(^O^☆♪最近のコー。最近は恥ずかしがりやなコー。ちょと自分に似てきたかな??笑える写真がこちら!!サモハン•キーポー!! まーさんす、すごい肉だ!!まーさん、すごい太ってたんですねー。今でもぽチャリですが。そんなマーさん、こんな成長しましたよー(^_-)-☆指!!詰め込みすぎ!!どうやったら指しゃぶりや 2011-10-27T07:09:00+09:00 産まれました!!!! https://ameblo.jp/ooooo11111/entry-11038352825.html ハロー、のむたつです(-。-;死んでませんよ(^◇^;)アメブロが不調になってから、なんかブログを書く気がせずプチ鬱!??じゃなく、ただのサボりグセです(笑)タイトルの産まれました!は、うちのオニイの子供です\(//∇//)\のむ家に初めての姫です。オニイも良きパパのようでなんだか嬉しいです。赤ちゃんが産まれるって本当に幸せですね。親戚のお家にも犬の赤ちゃんが(=´∀`)人(´∀`=)癒しですよ。ところで、ブロガー仲間のSさん、ブログ閉鎖しちゃったのかな。すごく気になってます。ちょっと闇っている 2011-10-01T16:08:55+09:00 やっと旅行二日目(; ̄ェ ̄) https://ameblo.jp/ooooo11111/entry-11038350462.html 旅行二日目…えーと、これ、お盆のことなんですが…どんだけ間空いてんのて感じです(゚O゚)\(- -;しかし今のうちに書いておかないと!旅行二日目の前に、一日目の夜に奥さんにサプライズが!むとよし君とハムちゃんが奥さんの誕生日のお祝いをしてくれたんです(^O^☆♪ハムちゃん、嬉野の友だちに会う約束してるからと、一旦別れました。すっかり自分たちダマされてしまいましたが、実はケーキを買いに行ってくれてたんです!!これにはのむたつ夫婦おどろきでした♪( ´θ`)ノいやー、奥さんの嬉しそうな顔(^。^)可 2011-09-09T01:45:14+09:00 Amebaが悪いのかiPhoneが悪いのか…⊂((・⊥・))⊃ https://ameblo.jp/ooooo11111/entry-11013131227.html ども、かなりお久しぶりです!生きてます!のむたつです(=´∀`)人(´∀`=)いや~参りましたよ。前回やっとAmebaが復活したのにまた!!アプリがおかしくなり記事を書けば消えブロガーさんの記事も見れず。皆さんお元気でしたか?(;_;)これって、アメブロに問い合わせしてもいいですよねえ?(-。-;しかし、iPhoneの調子が悪いのも確か。果たしてどっちが悪いのでしょう。しばらくほっといて久しぶりに見てみましたらブログ書けました!!しかしまたいつ書けなくなることか…皆さんがお元気でいらっしゃるか気 2011-09-09T01:28:52+09:00 Amebaが悪いのかiPhoneが悪いのか…⊂((・⊥・))⊃ https://ameblo.jp/ooooo11111/entry-11013130249.html ども、かなりお久しぶりです!生きてます!のむたつです(=´∀`)人(´∀`=)いや~参りましたよ。前回やっとAmebaが復活したのにまた!!アプリがおかしくなり記事を書けば消えブロガーさんの記事も見れず。皆さんお元気でしたか?(;_;)これって、アメブロに問い合わせしてもいいですよねえ?(-。-;しかし、iPhoneの調子が悪いのも確か。果たしてどっちが悪いのでしょう。しばらくほっといて久しぶりに見てみましたらブログ書けました!!しかしまたいつ書けなくなることか…皆さんがお元気でいらっしゃるか気 2011-09-09T01:28:52+09:00 嬉野温泉旅行(⌒▽⌒) https://ameblo.jp/ooooo11111/entry-10992360387.html 前回、そんな感じでブログが開けずコメントやペタ返せなくてごめんなさい!!m(_ _)m連休のお話。むとよし君家族とのむたつ家族で初旅行に行きました。行き先は嬉野温泉♪( ´θ`)ノ一日目。ハウステンボスの予定が雨80パーセントの天気予報の為行き先変更して佐賀県立宇宙科学館へ。こちら、コーの大好きな恐竜がいました。むとよしくんとこのトワッチはまだ分からずハテナ!?な感じ (笑)いろんな科学実験的なものがたくさんありました。リニアモーターカー動物の耳や目になる。…プッ(笑)子供たちは仲良し!!むとよ 2011-08-19T23:55:10+09:00 ブログ復活しました! https://ameblo.jp/ooooo11111/entry-10991556846.html こんばんは!お久しぶりのむたつです♪( ´θ`)ノやっとブログ書けます。前回書いてから、アメブロのアプリが開けなくなってしまいブログを書こうとしてもすぐ消え今に至ります(T ^ T)アメブロのアプリが変になる方、いらっしゃったら教えてくださーい!iPhoneからの投稿 2011-08-19T23:39:45+09:00 カブトムシ、デビュー! https://ameblo.jp/ooooo11111/entry-10982233325.html ひっさしぶりにブログ開きました(ーー;)最近恐ろしく忙しく帰りも遅く帰ったら疲れてすぐ寝る、というパターン。ブロガー仲間の皆さん、全く遊びに行けずごめんなさい(T ^ T)今週はやっと落ち着けそうですので遊びに行きます☆そんな中やっと月曜日は講習会もなく休みってことで朝4時に起きてコーとカブトムシとクワガタを採りに行きました!クヌギの木を目指していざd(^_^o)写メを撮ろうとしましたがあまりに暗かったので無理でした(~_~;)いましたよ!!クヌギの木は栗の木に似ていて表面がツルツルとした感じ。 2011-08-10T08:51:00+09:00 冷やし中華はじめました。 https://ameblo.jp/ooooo11111/entry-10972615384.html お久しぶり!のむたつですd(^_^o)今日、急に冷やし中華が食べたくなり作っちゃいましたあ!これ、冷やし中華に見えませんが冷やし中華です(ーー;)具たくさんなんですっ。ピリ辛タレでしたよ。奥さんは酢が足りない、とドバッとかかってしまいかわいそうな味になってました…(T ^ T)それからいつもお世話になってるおいちゃんからおいしい洋食屋さんのご飯をいただきましたいつもおいしいお土産ありがとう!仲良くしてもらって本当に嬉しいです。来週はカットしに行きますよーd(^_^o)iPhoneからの投稿 2011-08-02T00:02:42+09:00 まーさん二歳になりました。 https://ameblo.jp/ooooo11111/entry-10968523838.html まーさん、昨日で二歳です。昨日は仕事が終わったらソッコーで帰りました。既にご飯の準備も終わっていてまーさんはフライングして先に食べてました(ーー;)あとから寿司やらなんやらきましたがこれだけでお腹いっぱい!しかも、トマトとモッツアレラチーズのサラダ、アボカドがこんなに固いの初めて食べました!!熟しとらんやん!!皆さんからのプレゼント。いつもたくさんのプレゼントありがとう\(^_^o)自分たちからはブロックと時計の勉強おもちゃ。最近ブロックが大好きなのと、時計はマーというよりコーだな(笑)そしてマ 2011-07-29T07:29:34+09:00