恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ https://ameblo.jp/ooraiser/ とりあえず、趣味? 色々な話をしてますので、是非お立ち寄りください。主に愚痴ですが、なにか?wwアメンバーは、一切受け付けない方向で行きます日記は、すべて内緒記事にて書きますので、ごめんねw ja-jp 何でもないんだけどね・・・・ https://ameblo.jp/ooraiser/entry-11597943738.html なんとなく書き込みしてみたくなった・・・・別に書く事なんかなんにもないんだど、本当に、なんとなくwwww思えば、私ってなんなんだろ?色々思い返しても、何一つ結果を残せてないんだなぁドラクエにしても、ドラゴンボールにしても、とてつもなく遠征を繰り返して、表舞台には1度も立てなかったなぁボウリングもプロチャレで1度くらい優勝しただけで、いい気になって色んな大会に出場したけど、結局、優勝なんて夢のまた夢でしたwww笑えるよねぇ~本当に、私には何もないwww人と付き合うのも、人と競うのも本当は、超苦手な 2013-08-23T01:25:44+09:00 近況報告w https://ameblo.jp/ooraiser/amemberentry-11397201494.html アメンバー限定公開記事です。 2012-11-05T17:42:39+09:00 絶望的に・・・ https://ameblo.jp/ooraiser/entry-11387058133.html 何十年ぶりの日記ですw最近DBHに参加しながら、ジャイロゼッターにも、参加してます^^急に日記を書きたくなったのは、なぜか?それは、超絶に愚痴りたいからです!!それは、10月21日のジャイロゼッターのペア大会での事・・・・うちらは、間に合うように、30分以上も前に到着そして、エントリーを見ると、まだ1組うちも書いて、時間が来るのを待ってましたよ。初のペアなので、少々緊張気味wしかも、2ペアなら、勝てれば、初の優勝w負けても、準wwwwジャイロは、時間が合わなくて、シングル2回でただけwしかも、訳 2012-10-23T21:20:52+09:00 なにげに・・・ https://ameblo.jp/ooraiser/entry-11092110718.html ドラゴンボールヒーローズ7弾も始まって、そろそろ2週間経過ですねぇ今回は、シクレが2枚あるのできつく感じましたがなんとかコンプできそうです^^URブウは、お友達からプレゼントしていただき、SECブロリーは、お知り合いさんとトレード決まりました^^皆さん、本当にありがとうございますそして、第4シーズンに変わる前に、なんとか第3シーズン参加賞もコンプできましたお友達も一緒にコンプ出来たので、安心して次に行けます最近は、またまた大会に出られない日々が続いているので12月は出たいですねぇ~あっ、自分は、 2011-11-28T21:38:57+09:00 本日の大会結果・・・・ https://ameblo.jp/ooraiser/entry-11091035684.html 昨日の無制限大会は、おいらは出られたのだけど、お約束の準決勝で、相手のミラクルとRomの強さに負けてしまいました。今回は、結構、真剣に優勝狙ったんだけど、だめでしたねぇ~デッキ的には、最強の部類に入ると思うので、またチャレンジしたいと思います。そして、日曜は、また抽選漏れでしたぁ~本命の子供は、ここのところ受かりませんねぇ~また氷河期到来ですか?参加賞の方は、なんとかコンプできましたけどねw 2011-11-27T20:17:47+09:00 週末の大会・・・いまさら?ww https://ameblo.jp/ooraiser/entry-11087063279.html 先週は、5連勝をかけた大事な大会でしたが・・・なんと~~抽選漏れwwカード運が良いと、大会運はがた落ちですねwでも、カード運が良いと言っても、URベジット、URブロリー、SECどろりっちwwwCP&3星は全部そろって、ダブりはお店にwってくらいです誰か、SECブロリーと、UR悟空、URブウくださいwww 2011-11-23T18:12:30+09:00 にひひひひ https://ameblo.jp/ooraiser/entry-11083443114.html 最近、新しいPCを購入いたしましたよ設定に次ぐ設定で、1週間寝不足ですwCPU・・・i7-2700KHDD・・・1Tメモリー・・8Gビデオカード・・GeForceGTX560BDドライブ・・・読み書き対応USB3.0対応って感じですwwどのくらいの性能なのかは、ググってみてねwさくさく動きすぎて、凄過ぎですよwwwwってことで、新しいPCで、先週の大会結果をw日曜日に、抽選突破いたしましてまたまた優勝してまいりましたwこれで、この店で、4連勝ですよ~さて、明日は、5連勝になるかな?wwwwwつい 2011-11-19T22:23:56+09:00 週末の大会・・・ https://ameblo.jp/ooraiser/entry-11070830494.html 土曜は、ガンダムトライエイジの大会に行って来ました。小学生以下大会、参加人数・・・・7人wおいらが一緒に行けるのが久しぶりだったのと、勝たせてあげたいので、作戦だけはバッチリですwそれにしても、7人って、少なwwwまぁ、おかげで、優勝しやすいですけどねwそれに、ディフェンスバーストばかりを使ってると時間がめちゃくちゃかかるから、めんどくさいのですよww今回もやはりいましたよ~ディフェンスバーストだらけw作戦は、間違っていなかったのですが、Romの良い台を取れなかったのと子供がガンダムの対戦になれ 2011-11-06T20:37:48+09:00 ガンダムトライエイジ!! https://ameblo.jp/ooraiser/entry-11068942958.html 最近、DBH絶好調だったのですが・・・・子供が、熱をだして前回の大会はお休みでした・・・おいらは行ったけど、抽選漏れwおいらが認定書もらえるのはいつになることやら・・・・さてさて、何回か参戦してるガンダムなのですが、おいらは、イマイチ乗り気になりませぬ~^^;何故かと言うと・・・・・・それは、ガンダムの世界観を壊すだけで、ゲーム自体も運ゲーだし、めちゃくちゃだしwガンダム好きなおいらとしては、なんだかなぁ~って感じでwだって、カードは確かにカッコイイけど、プラモのパッケージだったり、テレビの画像 2011-11-04T23:16:59+09:00 泣きたいくらい、どしゃぶりの雨でも・・・ https://ameblo.jp/ooraiser/entry-11063962022.html 今日、ひきこもりのために、ユグドラシルってゲームをDLしてみましたwマクロスF~サヨナラノツバサ~と、このゲームでひきこもろうかな・・・たぶん、DLするだけでしないと思いますけどwwwwおいらは、基本的に人が好きではないからなぁ・・・・人との付き合いもあまりうまくありません何かあるごとに、すぐに凹みます・・・ 2011-10-30T22:42:42+09:00