弟Kの日記 https://ameblo.jp/op777/ パチンコ・パチスロが大好きな業界人のためにならない話 ja-jp ビッグニュース https://ameblo.jp/op777/entry-10107486960.html 飲食店数がとぼしい天王台南口駅前に「なか卯」がオープンします( ´∀`)ノオリジン弁当とミスドに挟まれた本屋さんがあった場所で6/25にオープンするみたいです。しかもTSUTAYAさんに次ぐ24時間営業!!天王台に滞在する時間が長い私にとって非常に嬉しいニュースです。食事のレパートリーが増えて嬉しいです♪常連さんたちも同じ思いではないでしょうか?よそとは一風変わった営業を目指すパーラードラゴン。建て前上、店内POPなどで食事休憩時間は40分とうたっていますがぶっちゃけ時間無制限ですが…ゆっくり食 2008-06-18T10:46:05+09:00 あやめまつり https://ameblo.jp/op777/entry-10102124302.html 我孫子三大祭の一つである「あやめまつり」が本日よりスタートしました。三大と言ってもあと二つは知りません(;´∀`)何をやるのかも、何処でやってるのかも分かりませんが、とりあえず盛り上がって欲しいと思います(;´∀`)今度の休みにでも手賀沼公園に行ってみようかな~ 2008-06-01T18:35:30+09:00 運だめし https://ameblo.jp/op777/entry-10100476296.html 職場隣のデイリーヤマザキで、デカいプリンを発見した。あまりのデカさに思わず写メを撮ってしまった(汗)「運だめし」と書いてあるのが非常に気になる。最近、職場に寝泊まりすることが多いので食事はコンビニで済ますことが多くなってきた。近くに安くて美味い定食屋さんでも出来ないかなぁ~(´・ω・`) 2008-05-27T12:04:14+09:00 真っ赤なベンチ https://ameblo.jp/op777/entry-10099412275.html 前から欲しかった設備の一つが今日やっと設置された。陽当たりバツグンな当店の正面に真っ赤なベンチを新設。新設と言っても新しいベンチではない。コカコーラさんにもらった中古のベンチだ。コカコーラさんありがとうございますm( _ _)m早速おばあちゃんが腰かけてくれ、店外でポスター貼り付け作業をしていた俺に話しかけてくれた。(婆´Д`)<お兄ちゃんありがとうね。年よりには助かるわ~金をかけなくても喜ばれることって、どんなに幸せなことだろう。今日は関東地方でも真夏日を記録するほど暑い1日だった。地元のおじ 2008-05-23T18:06:43+09:00 マハラジャ https://ameblo.jp/op777/entry-10098840874.html 平和のマハラジャって打ったことあります?これ、意外と面白いんですよ(´∀`)ウチの店のは現金機「マハラジャV」で、ヘソの賞球が5個戻し、確変がなく時短のみで大当り確率も200分の1と甘め。リーチバランスとか出来がスゴくいいと個人的に思います。そしてこの機種の最大のウリは、なんといっても大当り中かな!?ミニスカボディコンで踊るオネーチャンを、ボタンを押してカメラのアングルを切り替えパンチラを楽しむ…ハァ~チョットむなしいか……_| ̄|○写真は大当り中にそのパンチラを楽しんでる某広告代理店の営業マ 2008-05-21T19:10:45+09:00 パトラッシュ2 https://ameblo.jp/op777/entry-10098448207.html パトラッシュ2の初打ち。ぶっちゃけ話題になりまくった前作も全く打ってないので、何が熱いのかサッパリ分からん(-ω-;) 投資は4千円。BIGみたいだ(*゚∀゚)=3大当たり中のサウンドがなんかデパートの屋上遊園地みたいだね(;´∀`)イヤッ、よく聞くと運動会みたいだね(;´∀`) 遊技説明に大当たり終了後70回が高確率って書いてる。が、余裕でスルー_| ̄|○持ち玉で次の当たりを願います(´・ω・`) 願が叶い174回転目。なんとか持ち玉で当たり(´∀`)v次こそ連チャンしてくれよ(;´Д`)結 2008-05-20T12:04:17+09:00 妻からの朝一メール https://ameblo.jp/op777/entry-10097260249.html 今朝、妻からのメールで目を覚ました。妻「1日1つずつやるべし」内容は最近読んでいる「夢をかなえるゾウ」って本の中から抜粋(?)した長文。以下、メールの内容をコピペしま(・ω・)ノ●靴をみがく~自分を支えてくれるものを大切にする●コンビニでお釣りを募金する~世の中を良くしたいと思う偉人にはそのぶんデカイお金が流れてくる●食事を腹八分におさえる~自分をコントロールすることが楽しめるようになると生活が変わる●人が欲しがっているものを先取りする~ビジネスが得意なやつはひとの欲を満たす事が得意なやつ 人の 2008-05-16T13:13:47+09:00 魂のルフラン https://ameblo.jp/op777/entry-10097178131.html 安室ちゃんが歌ってる「魂のルフラン」動画をユーチューブで発見Σ(゚д゚) エッ!?ん~違和感ありだがなんか新鮮ですね(*゚∀゚) 2008-05-16T03:25:02+09:00 アステカ https://ameblo.jp/op777/entry-10096977321.html まったく無名なプレイスポット『天王台パチスロ博物館』に新台が入荷。このパチスロ博物館事業は我がSKワールド株式会社の生命線といいたいとこだが完全無料で運営している言わばボランティアっつーか、趣味っすwきっかけはコレクターであった兄Sの粗大ゴミになりかけた私物の2、3号機たちをみんなで遊ぼうってノリだし。今回の2機種、アステカとバイオメサイアも知人からのいただき物。「もらえる物は何でももらう」の精神にのっとり、着々とラインアップが増えとります(;´∀`)v 2008-05-15T14:16:02+09:00 やばい https://ameblo.jp/op777/entry-10096368642.html 久しぶりにケータイなくした(´・ω・`)過去には酔っ払ってよく飲み屋に放置しちゃったりしたけど、最近は全然飲んでないし素でどこに置き忘れたのか、落としたのかわからない(´Д⊂ヽ昨日の夕方までは確かにあった。帰りにないことに気づいたので職場(ドラゴンの店内)で落としたor置きっぱにした可能性が高い。拾った人は届けて下さい_| ̄|○ちなみに白いSO903iで待ち受け画面は慶次の突確セグです。。。 2008-05-13T12:24:41+09:00