だぶるすえひろがり https://ameblo.jp/origin88/                     ja-jp みんな!待たせたな!!! https://ameblo.jp/origin88/entry-12114889506.html 餅食えば正月来たなと物思うども、1年3カ月ぶり!ビッグアーティストのライブツアーの周期でブログを書くことを信条にしておりますおじさんでございます。いつの間にやら、今年は年男!!あと2週間で48歳になってしまうわけで恐怖にさいなまれておるとどういうわけだか毎年年末年始の発熱はなく、その代わりに「めまいが」・・・・・頭の血管が欠陥したかと思う正月でございましたwそれも、不思議と仕事が始まると嘘のように何もないありさまで・・・ワシの体ようわからんねん!状態でございます。音楽的には激動の1年で8月後半か 2016-01-07T18:47:08+09:00 なんだこれ!!! https://ameblo.jp/origin88/entry-11949306076.html 10月25日あたりから、迷惑メールがひどい・・・・名刺にメールアドレス晒したり、いろんなところのメルマガ取ってますのである程度は覚悟してました。以前から日に30件ぐらいはきてたのですがその日を界に1分間に1件ぐらいの割合でメールが来る来る。。。。。お陰でデスクに置いた携帯がずっと鳴りっぱなし充電しっぱなしって現象が・・・・そして、保存してあったメールが見事に消される状態に。。。。。ありえん、1昼夜で1000件超えるなんて。。。。。ありえん。。。。。そんな、メールに騙されたりしないのでもう送ってこ 2014-11-07T14:29:04+09:00 この記事は表示できません https://ameblo.jp/origin88/entry-11948991111.html この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。 2014-11-06T19:26:53+09:00 日本を駄目にした2大悪 https://ameblo.jp/origin88/entry-11936825156.html どもどもおっツァンです!!先週末のF1、ビアンキ心配でなりません・・・これ以上F1から死亡事故がないようにしてもらいたいものです。頑張って回復して下さい!!!そういえば、最近深夜2時頃にタバコを買いに、近くのコンビニに行った時のお話です。深夜2時ですよ。。。子供はいるわ、大人はいるわ、店員さん慌ただしそうだわ普通に日中に行った時のようにてんやわんやされてまして。。平日ですよ。。。。平日。。。そして、私の前のレジに並んだ女性、大きな声で携帯で話しながら、会計してもらってる。。そして、私の前に入って 2014-10-09T21:14:56+09:00 ドラマとTV局のあり方を考える https://ameblo.jp/origin88/entry-11930072731.html 本日興味をそそるようなニュースが・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00000069-jij-soci個人が無断で番組をアップするのは犯罪ですwしかし、それを楽しみにしてる人もいるのでは?と考えます。。見たい番組が見れない裏も表も同時間帯の番組が見たい仕事で急に帰れなくなって楽しみにしていた番組が見れないこんな時代だからこそ、そんなニーズにも対応出来た方がいいと私は思います。しかし、それを犯罪として締め付けるからテレビ離れも起こるしってこと 2014-09-25T15:34:37+09:00 バイナリーオプションはじめてみませんか?<うっさい!! https://ameblo.jp/origin88/entry-11901666506.html ブログ拝見しました、共感できるところが有りました私のブログもよんでください。おもしろい文章で参考になりました。良かったら私のブログも読んでください。。ポチっと・・・・「バイナリー~~」><ふざけるな!!なにがしたいの?そんな、人の道外れたようなことするから詐欺に思われるんですよ!!バイナリー~~流行ってますがただの博打です。そんなもん10分後の相場なんてわかるはずもないのに手数料だけ取られるんですよ!!そら、、競馬やパチンコするよりリスクは少ないでしょうが確立50%でしょうかそれただの博打ですか 2014-07-29T15:22:45+09:00 パワープッシュ!!オフィシャル内クチコミ https://ameblo.jp/origin88/entry-11899521183.html このところ引合が多いのが漫画そしてオフィシャル内のクチコミページ制作利用されてる店舗さんでは、クチコミの入る女の子と入らない女の子では予約の入リ方が全くちがうとお伺いしています。「価格ドットコム」しかり「楽天レビュー」しかり「食ログ」しかりクチコミが動向を左右する世の中ってまさに日本人の社会ですね。長いものには巻かれ好きな日本の風土だからこそクチコミは重要になってくるんですね!!この現象は逆手にとれば、売りたい女の子をプッシュしたりサービスのいい子を看板にして、店舗顧客の囲い込みをしたりと戦略も 2014-07-25T11:24:56+09:00 警官のお楽しみタイム!! https://ameblo.jp/origin88/entry-11899053492.html いやー最近めっきり暑くなりました。こんな時はビールが上手い!!私は普段は飲みませんがwども、酒と煙草どっちやめると聞かれて酒と即答できるおっちゃんです!!先日、私のフェイスブックの知り合いが書いてた記事が興味深かった。。何かと問題の某兵●県警のお話ですが。。。「先日飲酒検問に遭った。息を吹きかけて下さい、と言われカチンときたので、人に息を吹きかけて匂われるというそんな行為をなんでさせるんですか、失礼と思いませんか、機械を持って来てください!と強い口調で言った。」彼女は女性です、男性の私達から考え 2014-07-24T13:33:52+09:00 そういえば・・・・事務所移転しました https://ameblo.jp/origin88/entry-11894988956.html ずっと書きそびれてましたが事務所移転いたしました!!!1月末に・・・なんか、ずっと書きそびれてました。そう、バタバタで・・・・で、新しい事務所は「広い」「綺麗」「スタジオ完備」綺麗な事務所でございます。そして、今年から「SB協会-福原特殊浴場協会」様のサイト管理を担当することになり、リニューアルもさせていただきました。仕事のブログを最近書いておりませんでしたのでご報告を。 2014-07-16T12:00:14+09:00 日本の行く末 https://ameblo.jp/origin88/entry-11890857312.html 右寄りでも左寄りでもない思考の私もこの国の行く末を心配してしまいます。大手メディアは完全に政府の犬と化し政治的背景のあるような重大ニュースは報道せず民意もないがしろに子どものような言い訳と浅はかな考えで進んでいるようでならない。この国を変えようと言う政治家さんには、未来の姿が見えてるのか?景気回復どこ吹く風ですが、そんなことわかってるのか?坂本龍馬しかり織田信長しかり国を変えてきた偉人達は未来のビジョンが見えてたはず。信長にはこの国を強くして国民を豊かにするというビジョンから強いリーダーシップを 2014-07-08T14:09:10+09:00