カイテキオリゴの効果って本当? 便秘に効果あるの? https://ameblo.jp/origotoutennnenn/ カイテキオリゴを実際に注文した体験談です。バカ売れのカイテキオリゴは効果があるのか試してみました♪ ja-jp 夏になると便秘から解消されるけど体力が無い。 https://ameblo.jp/origotoutennnenn/entry-12297981936.html 夏になると水分の取り過ぎなのか便秘がよくなります。間違いなくそうだと確信していますが、汗もかくのに何で?と思っています。 それ以上に飲む量が多いからだろうか? 結果そうなんでしょうけど、だからと言って夏は好きになれません。 みんなそうなんだろうけど、体力が奪われて辛いです。リポビタンデーファインを飲んでいるからかな?栄養ドリンクで便秘解消になるとは思えないのでやはり水分量が多くなるからでしょうね。 秋になるとまた便秘なのかな~だからと言って水分を多くは取れません。青汁もたまに飲むけど、結果何がい 2017-08-02T09:44:13+09:00 便秘改善のお茶を買ってみたらかなりゆるくなった。 https://ameblo.jp/origotoutennnenn/entry-12267286953.html 便秘改善と言われるお茶を買ってみました、安かったのでついネットで買ってみたんですが、普通に下剤含まれてない?と思って2日でやめました   (°Д°;≡°Д°;)  1日目は良かったけど2日目にお腹が痛くなり、トイレへ・・・漢方薬と書かれているけどあまりにも安いと駄目なのかな?それとも効果てきめんの体なのか? 整腸剤とかはあまり効果が無いので、過去に頂いて相性が良かった漢方薬系のお茶にしたんだけど・・・名前を忘れたのでどれでも良いと思ったのが運の尽き? ネットでも楽天とかで買えばよかったんで 2017-04-20T10:27:33+09:00 ヨーグルトを食べても便秘は改善しないのか? https://ameblo.jp/origotoutennnenn/entry-12253787274.html ヨーグルトを食べるとビフィズス菌などの善玉菌が増えて便秘が改善されると思ったらそうではありませんでした。普通のヨーグルトを食べただけでは駄目なんですね・・・・ LG21とかのヨーグルトじゃないと駄目みたいだと知りました。じゃあ、美味しいだけ?どちらかと言えば、食べないよりも食べた方がよいみたいですが、特に何も変わらないそうですね。なんだ  (;´Д`)ノ スーパーなどの市販品でも便秘解消になる商品は多いけどどれが良いのか解りませんよね。普通に水分を多く取ると便秘改善になる方もいるし、体質次第 2017-03-06T09:58:40+09:00 カイテキオリゴ到着!  楽しみですね♪ https://ameblo.jp/origotoutennnenn/entry-10901987053.html カイテキオリゴが到着しました! その前に注文した直後に自動返信が届くので早速チェック (*^▽^*) 大体2日くらいで商品が届くので楽しみに待ちましょう♪それに初めてという事で1個だけ頼んでみました~定期コースはお得だったけどなんとなく断れない場合は心配なのでお試しです ^^ 到着すると箱の中には色々と案内やパンフレットなどがあり勉強できそうです。カイテキオリゴ体験談やマスターズブックなどが入っていてかなりの充実感です!使い方もこれさえあれば勉強が出来そうなので初めて購入する方にも安 2017-02-24T00:00:00+09:00 カイテキオリゴを飲んで1日目 https://ameblo.jp/origotoutennnenn/entry-10903419865.html 今日から一日目が始まります。 昨日は少し舐めてみましたが、舐めただけでは効果が現れません。 当たり前ですね(笑) しばらく試して感想を書きたいと思います。 でも送られてきたパンフレット一式には使ってみた方の感想などがいっぱい 書いてあるので、みてみると1日目から効果が出ている方もいて超楽しみです。 3日目あたりからお腹の調子がよい方もたくさんいますね♪ カイテキオリゴのラベルを見てみるとともかく  「1ヶ月は使ってみてください」 と書いてあるので使ってみないとね~ 1袋 2017-02-21T10:30:52+09:00 カイテキオリゴ口コミ https://ameblo.jp/origotoutennnenn/entry-10904427386.html カイテキオリゴを1日試しましたが、まだ効果は無いようです ^^ と言うことで公式口コミサイトからご紹介します♪ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ カイテキオリゴを飲み始めて1週間で驚きの結果が! 今まではお薬を使う程度ではなかったのですが、スッキリしない日々が続いていました。 ところが1週間後、 スッポンポン! といった感じになりました。 お腹が軽くなり、何年もこの感触を忘れていました。もう手放せませんね ^^ 定期購入で忘れることも無く安 2017-02-13T10:31:16+09:00 便秘に効くサプリ https://ameblo.jp/origotoutennnenn/entry-10909993932.html 便秘に効きます! とかよく言われている商品ってありますよね。 このカイテキオリゴを飲んだ感じですが、即効性は低いと思います。 でも継続しているとある日突然?? 物凄い爽快感が起こります 私は商品5日目で○○でしたから(笑) それにカイテキオリゴの会社からハガキが来ていて調子はどう? とか聞いてきましたが、 恥ずかしくてお返事する気はありません!!! レディーが、爽快でしたとか書ける訳ないじゃん やばい、これいい感じです。 ダイエット中でも 2017-02-03T00:00:00+09:00 年末で気持ちが和らぐと病気になりそう。頑張らなければ! https://ameblo.jp/origotoutennnenn/entry-12231157400.html 年末年始が近づいてきました。私ももう一頑張りしたら解放されますが、解放されると病気になりそうで怖いです。 気の緩みで病気になるとお正月も寝ているだけになります。そんな残念な結果だけは嫌なので、インフルエンザの予防接種はうってみました。1回が4000円もするので高かったです(涙)高いところは5000円とかあるそうですが、安いところは2500円と聞きました。値段って病院が勝手に決めるのかな? あとは胃腸炎ですよね。胃腸炎は、1回かかった事が昔ありますが、あれは駄目です。動けないし、インフルエンザ 2016-12-23T11:03:33+09:00 お試し品を注文して失敗した事がある。詐欺っぽいな~ https://ameblo.jp/origotoutennnenn/entry-12215224341.html お試し品を頼んで、その後連絡が無ければ正規品を送るのは私のミスだけど、なんかよくないな・・・完全に忘れていたので先月ある商品が届きました ( p_q) ダイエットに関係があるから、そんなに安くはないよ~でも電話だったので忘れてました。土日にフリーコールが無かったし、夜は電話つながらない仕組みです。 残念だけど仕事頑張るしかないです。残業で稼いで本当にやせてやる!!と今のところ意気込んでいますが、なんだかモチベーション上がりません。 みんなハロウィンで盛り上がっていた頃も仕事でした。今日は寝 2016-11-01T11:37:27+09:00 ビールダイエットがあるらしい。肝機能に負担? https://ameblo.jp/origotoutennnenn/entry-12196623105.html ビールでダイエットをする方法があり成功事例も身近にあります。ただ酒豪になりやめられないとも(笑)どうやらビール菌を腸内に送って、便秘を無くす方法みたいです。向き不向きがあると思いますが、これで7キロ痩せた人が身近にいます。とにかく出す事に専念した結果ビールだそうです!肝機能が心配ですけど、そもそも小柄なのにお酒には強い人なので毎日缶ビール2本から3本を飲み付付けていたそうです。飲むのは晩ごはんを食べずにビールだけです。胃腸が弱い方は真似をしない方が良いですよね~私も胃腸が強くないので真似は出来な 2016-09-04T10:20:41+09:00