オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba https://ameblo.jp/orihimeyozora/ アニメやゲームのヴォーカリスト、のオリヒメヨゾラです。 ja-jp Twitter退会のお知らせ! https://ameblo.jp/orihimeyozora/entry-11432749863.html いつも、応援頂きまして、ありがとうございます!オリヒメヨゾラですー!!この度、諸処の事情により、Twitterを退会・・・というよりもひかえる?事にしました。すみませんしばらく、つぶやけなくなるのですが、放置するのも、勿体ないと言われたので。2013年にデビューするAstilbe × arendsiiの新人ボーカル「ayumi.」ちゃんにアカウントを譲りました!!彼女と私はとーーーっても、仲良しでとーーーっても、考えかたも似ていて、とーーーっても、距離が近いので、なにかあったら、彼女宛に連絡くだ 2012-12-22T23:42:35+09:00 でっかい!! https://ameblo.jp/orihimeyozora/entry-11423681292.html すごいでっかいツリーがあったよーーー!!!魔のXデー・・・ならぬ、クリスマス・・・笑近づいてきてますねー。街も華やかになっております。現場に向かう時のイルミネーション等楽しみつつ、歩いてますー!!もう、今年が終わりますねー。いやはや。いろんな事がありましたが、すごく楽しい1年でした。人の温かさに触れた1年でした。来年も、たくさんの素敵なことに出会えますように。がんばりまーす!!ヾ(@^▽^@)ノ 2012-12-10T15:36:08+09:00 ゆるゆる忘年会ありがとうございました! https://ameblo.jp/orihimeyozora/entry-11420665188.html やなせなつみおねーちゃん主催のイベントの。忘年会に参加してきましたーーーゆるゆる!な、だけあって。どうぶつの森を本番中にしたり・・・笑食べたり飲んだり。ちょっぴりだけ、お酒も頂いたり・・・帰りに入浴剤も頂きました、ありがとう!!DSは、ひたすら、どうぶつの森と、逆裁しております。笑現場でも、みんな、どうぶつの森してました。ふふふ。フレンドコードも皆と交換しちゃったもんね!!( ´艸`)ちなみに。レイトン教授VS逆転裁判が楽しすぎるので。ちょっとだけ衣装で遊んでみました。みっちゃん風。笑誰も気づか 2012-12-03T18:34:38+09:00 P.C.M Live! special https://ameblo.jp/orihimeyozora/entry-11414822321.html 夢のようでした。大切な場所で、歌える事が。ただ、ただ、幸せでした。ありがとうございました。楽しかったです♫サイリュームも素敵でした。ひろ美姉さんと「ふにふに」を歌ったので、ねこみみでした。ネコミミモード!衣装は、sweet lightさんの「しろのぴかぴかお星さま」の制服をイメージ。えへへ。コラボもしましたー!SETLIST 佐藤ひろ美さんと「ふにふに」にゃんにゃこにゃん/pianissimo「ぴかぴかお星さま」しろのぴかぴかお星さま/sweet lightシークレットVo Gest:柳英一朗さ 2012-11-28T04:34:57+09:00 PCゲームミュージックと、私。 https://ameblo.jp/orihimeyozora/entry-11412403321.html とうとう、私は、あと数時間後に、クラブチッタのステージに立ちます。いろんな方に支えられて、ここに立てたのだと、本当に思う。昔から、私は本当にヲタクで。アニメにはまり。同人にはまり。ギャルゲーにはまり。美少女ゲームにはまり。気がつけば、この業界に入りたいと思っておりました。有り難い事に、人と人との巡り合わせでデビューが出来て。有り難い事に、たくさんのひとに、いろんな事を教えて頂いて。ユーザーというか、いわばファンだった私は。やってはいけないことも分からないし。業界のルールだって。なんにも知らないま 2012-11-25T01:21:57+09:00 P.C.M Live!ゲネプロ!! https://ameblo.jp/orihimeyozora/entry-11412389276.html <ゲネプロ>ゲネプロとは、オペラやバレエ、演劇などの舞台芸術やクラシック音楽において、初日公演や演奏会の間近に舞台上で行う最後の全体リハーサルで、ハウプト・プローベ(ドイツ語版)の次の段階、「通し稽古」を指す語である。(wikiより)ということで、ゲネ。とうとうゲネ。あと2日!!がんばるよー!!! 2012-11-23T23:18:18+09:00 ついに!ついに!触手ゲーの主題歌を歌わせて頂ける事になりましたよ!!! https://ameblo.jp/orihimeyozora/entry-11409100125.html HEAT-SOFTさんから発売になります突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランドの主題歌を歌わせて頂ける事になりましたーー(-^□^-)ー!!!といっても、ひとりじゃないのですが。柳英一朗さんと、初コラボです。名義としては、オリヒメヨゾラ×柳英一朗となるみたい。よろしくね!!触手を愛してはや10年弱。(10年だと問題になっちゃうからね!笑)ついにーですよー!やったー!!お話を頂いたときは、本当に、嬉しくて嬉しくて。笑ありがとうございます!ありが 2012-11-21T08:12:01+09:00 PCMリハーサル 1日目^^ https://ameblo.jp/orihimeyozora/entry-11409081050.html ほんと、もう、こんなところまで来たのかと、ドキドキしております。PCM。バンドメンバーも、本当に、素敵な女の子ちゃんたちで。わいわい盛り上がって。歌い手さん達とも、きゃいきゃいして。当日が楽しみだねーなんて。リハーサル中に飛び交っております。さらには、当日の楽屋も楽しみだねーなんて。笑盛り上がりつつ。毎日を過ごしております。んもうね。時間が過ぎるのって早いなーと思う。沢山の方に支えられて、ここまで、来れたんだなーって思うと。まだまだ、あと数日あるのに、ドキドキしちゃって。ここまできて。まだ、「あ 2012-11-20T19:52:05+09:00 いったんおやすみー! https://ameblo.jp/orihimeyozora/entry-11409057499.html ずーっと走り続けてきたPCMですが、今日はいったんお休み。というのも、開催まで、もう、少ししかないので。いまのうちに休んでおかないと。・・・と。笑ってことで、とある場所へ。耳を休めに。この写真はメインじゃないんですけど。会場そばの景色がこんな風にイルミネーションになってて。すごいキレイでびっくりしました。空をみながら、歩ける時間って大切だなぁと思いつつ。あとちょっと。頑張ろうと思いました。11/25は、クラブチッタでお会い出来る様に。楽しみにしています。 2012-11-18T23:46:36+09:00 バタバタとPCM&PCゲーム歌唱お知らせ3作品! https://ameblo.jp/orihimeyozora/entry-11401109220.html バタバタとしております。主に、PCM Liveですが。笑もう、夏休みの宿題じゃないんですが、30日、31日に焦ってもしかたないのに。何故か「あー!これもやりたい!」とか「これやったら面白そう」とか、思いついちゃったあかんですな。泣いても笑っても、あと2週間。応援よろしくお願い致します。サイトもガシガシ更新しておりますので、よろしくお願いします!!http://www.pcmlive.info/まじで。まじで!!!!!あと、本業のほうの、お知らせも。笑PCゲームのヴォーカルを担当させて頂く事になり 2012-11-10T17:35:38+09:00