「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba https://ameblo.jp/osamu-sasaki/ ササキオサムのオー!サムシングニュー ja-jp そして誕生日を迎えました!!そしてBDライブのお礼!!! https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12825870392.html 本日誕生日です。気づけば52になっちまいました。 全然実感がわきませんが、確かに何をするにも億劫になったり、疲れやすかったりと 以前にない加齢感は感じます。笑でもいつもこれからなんだ!!と頑張る自分なので年に負けてはいられません。 はい。頑張るぞー。 先日10/21にバースデーライブを開催しました。 去年よりさらにたくさんのお客さんが来てくれて本当に大盛況でした。来てくれた皆さん、配信ライブ見てくれた皆さんありがとうございました!!! プレゼントもたくさんありがとうございました!!!めちゃくちゃ 2023-10-26T00:00:00+09:00 今日でブログ15周年 https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12802902481.html 気づけば今日でなんとブログ開設15周年でした。ぜんぜんブログ更新してなくてごめんなさい。唐突に15周年記念にサングラスを買いました。日差しが単に眩しすぎるのと今年でもう52になるので(まだ51)今後は普段からさりげなくカッコよくサングラスしてるタモさんキャラになろうと思います。今後とも宜しくお願いします!!!そして今日は母の日ですね!!!みなさんお母さんに普段は言えない感謝の意を示そうね!!!よい休日を!!! 2023-05-14T15:03:44+09:00 "AWESOME CHRISTMAS" https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12780120016.html クリスマスライブやってきましたー。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!配信見てくれた皆さんもありがとうございました!!!今回はお初のハコ、西早稲田のBLAH BLAH BLAHさんにてライブさせて頂きました。 ライブハウスの看板。 本日のいでたち。黒づくめです。クリスマスを意識してネクタイを赤にしてみました。 ギターを弾き語ったり ピアノを弾き語りしました。これはクリスマスタイムを歌ってるところです。サンタ帽をずっとかぶってはいませんよ。この1曲だけ。 アンコールをいただいたので 2022-12-19T21:59:09+09:00 ついに51になっちゃいました!!! https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12771242199.html ついに51になっちゃいました!!!つい先日のBDライブを振り返りながら51の抱負など語るんですか??いや語りたくない。 先日のBDライブ来てくれた皆さん、配信見てくれた皆さん、そして今このページに遊びに来てくれてメッセージしてくれた皆さん本当にありがとう!! よくここまで生きながらえました。しかもなんとか音楽家として 皆さんのおかげだ。 本当にありがとう。 実にありがとう。 これからもよろしくね。 タメ口でごめんね。 今日からもよろしくね。 好きなことだけやって生きるぜ単純なこと だけども それ 2022-10-26T01:37:05+09:00 本日でオフィシャルブログ開設14年記念投稿!!! https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12742723120.html みなさんごきげんいかがですか? かなりご無沙汰しておりましたが、2008年の今日から始まったササキオサムオフィシャルブログ 「開設14年記念」というこで 投稿させて頂きます。 振り返るとあっという間の14年でしたが、ご愛顧ありがとうございます!!! 始めた当初はものすごいコメント数でしたが、今はもう。。。。(遠い目) でも大丈夫。栄枯盛衰、無常 を堪能しております。(そんな大げさな) 近所のアリンコ、毛虫...の写真のせたり、 酔っ払ってる自撮り写真載せたり、 アメーバピグで釣りしたり、コイツ遊 2022-05-14T13:55:05+09:00 ラジオでオサム&ヒロノリを取り上げて頂きました。 https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12725225286.html ササキオサムが2/7から連続4日間、ノラさんのコーナーでオサム&ヒロノリの楽曲が解説入りで取り上げて頂いてます。ぜひ聴いて下さいね!!ハッシュタグ(#UNザフェイス)にご協力ください。【放送日程等】2月7日(月)2月8日(火))2月9日(水)2月10日(木)※上記が放送日になります。放送局:愛知北FM UnitedNorth 84.2MHz番組名:「THE FACE」放送時間:AM9:00~11:00ナビゲーター:(月)BOW・(火)RYUICHIRO       (水)(木)M@SAKI紹介: 2022-02-05T17:34:32+09:00 ササキオサムラジオ出演情報 https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12724194172.html なんと明日から5日間連続で静岡のラジオにササキオサムが電話生出演します。是非聴いて下さい!!! @月曜日・スナオマサカズ担当76,9MHz・FM-Hi!(シティエフエム静岡)「ゆうラジ・スナらじ・P’sプロモーション」16:30〜18:30生放送出演時間17:25〜17:50http://www.fmhi.co.jp/ 【76.9 FM-Hi!】静岡県中部のコミュニティーFMラジオ局。周波数は76.9MHz。静岡県中部のコミュニティーFMラジオ局 「76.9 FM-Hi!」、周波数76.9MHz 2022-01-31T00:13:33+09:00 新年会ライブ https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12721660802.html 皆さまかなり遅れての明けましておめでとうございますになります。2022年も始まりましたね。 年末まで劇伴の仕事をやっていて年始は2日から働いていてオサヒロ札幌ワンマンにインストアライブと、、ブログを書く暇がなくて、、、 とても忙しく充実した日々を送っております。笑。今も木場へ向かう電車の中でこの記事を書いています。 15日は吉祥寺プラネットKにて新年会ライブでした。いつものお馴染みのメンバー大集合だった感じでとても盛況なライブ、来てくれた皆さまありがとうございました。 この日は中尾くんとササキが 2022-01-16T20:14:25+09:00 ラジオ出演まとめ(オサム&ヒロノリ from MOON CHILD) https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12713374363.html ラジオ出演まとめです!! 12/3(金)KBS京都ラジオ「パラダイスKYOTO」ササキのみ11時8分から〜約30分 ZOOM出演 KBS京都ラジオ|妹尾和夫のパラダイスKyoto【KBS京都|妹尾和夫のパラダイスKyoto】劇団パロディフライを率いる妹尾和夫が、ラジオパーソナリティとしてKBS京都に登場!乾いた現代社会に求められる家族の絆や、そこに浮かびあがる京都の姿を妹尾流トークにしたためます。www.kbs-kyoto.co.jp 12/5(日)24時から25時「ユメルのモナリザラウンジ 2021-12-01T22:07:49+09:00 無事50歳になれました!! https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12706157759.html 無事50歳になりました!! しかも先日はササキオサムのBDライブに来てくださりありがとうございました。 配信を見てくれたアモーレの皆様も本当にありがとうございました。 プレゼントも沢山頂きました。ありがとうございました!!! 今思えば、、50歳になっても音楽を続けられてて良かった。 俺の音楽はすげえと若い頃からの様々な勘違いと思い込みの強さだけで(いわゆるハッタリですが)音楽を続けられてきたことをこの先も実証して行きますね。 先日のライブで本当に多くの方々に支えられ愛されているのだと実感しました 2021-10-26T00:01:55+09:00