ド素人でも儲かる!株式投資 https://ameblo.jp/osamu0521/ ド素人でも儲かる銘柄選び。 ja-jp 久々の更新・・・ https://ameblo.jp/osamu0521/entry-10051893000.html このブログを心待ちにしている特異(?)なみなさん、お待たせしました。色々と忙しかったもので・・・。やっぱり、SLの燃費は悪かった・・・。予想していたとはいえ、ここまでとは・・・。なお、計測は満タンにした状態で測っています。総合でリッター5.8キロ。以前乗っていた某コンパクトカーとは違います。って、コンパクトカーとスポーツカーを単純比較はしていけないですがね。まあ、でも、獰猛な性能を持っている車ですから、燃費云々というのは抜きにしよう、と自分を納得させています。だって、運転がこんなに楽しいものか、 2007-10-21T00:17:23+09:00 AMG SL55ファーストインプレッション https://ameblo.jp/osamu0521/entry-10041095432.html 今日は納車直後のAMG SL55の印象を書きます。ずっと憧れていた車だったので、納車のときは興奮していました。少しは冷静になったので、思いつくところを。この車の最大のトピックは、やはりAMGのエンジンでしょう。出力はなんと517馬力!トルクもまた73.4kg・m!静止状態からアクセルを一気に踏み込むと、体がシートにグッと押し付けられます。この感覚はクセになりそうです(笑)。エンジンスペックだけ見ると、獰猛な車と思われますが、実際には意外と扱いやすいです。渋滞にハマって、ゆっくり走っても気持ちいい 2007-07-26T08:43:01+09:00 ついに買ってしまいました! https://ameblo.jp/osamu0521/entry-10040985691.html ついに、買ってしまいました。 メルセデスの、しかもAMGのSLです。認定中古車ですが。 最初は新車を買おうと思っていたのですが、他の支店の在庫を探してもらったら、1台、しかも希望の白がありました。 年式の割に走行距離が短く、また前オーナーがセカンドカーとして大切に乗っていたらしく、メンテナンスにも全く不安がなかったので、 ヤナセで散々悩みましたが、結局は買ってしまいました! 今迄の人生で、一番高価な買い物でした! 思えば、株式投資でコツコツ、地道に稼いで、 ついに現金一括で買えるまで貯めました。 2007-07-25T08:37:05+09:00 ド素人でも儲かる株式投資! https://ameblo.jp/osamu0521/entry-10023255660.html みなさんは、株式投資で結果を出せていますか?私は、「ある」方法で儲けています。説明は簡単です。2分あればできます。簡単ですよ~。銘柄の名前まで知ることができます。なお、この方法のすごいところはローリスク・ハイリターンであるところです。まずは株価ボードに登録して、監視だけでもしてみてもいいでしょう。面白い結果になると思いますよ。詳しく知りたい人は、下をクリックしてください。これから値上がりする株を見つける方法! 2007-01-12T07:39:25+09:00 ルイヴィトン、安く欲しくないですか? https://ameblo.jp/osamu0521/entry-10023294181.html みなさんは、ルイヴィトンの正規店ではアイテムを定価より安く買えないと思っていませんか?僕も定価でしか買えないと思っていました。ヴィトンの公式ホームページには「絶対に値引きはしない」と書いていますが、堂々と安く買えるんです。実は僕の友達がルイヴィトンで働いてるんですが、彼にこの方法を教えたら、「なるほどねー」とうなずいていました(笑)。まさに盲点でした。それからは財布などの小物は勿論、靴、旅行用のトロリーケース、スーツまでも定価より安く買っています。周りからは「株でかなり稼いでるんだから定価で買え 2007-01-12T00:55:29+09:00 特定商取引法に基づく表示 https://ameblo.jp/osamu0521/entry-10023255001.html 販売者名 川村理運営責任者 川村理(カワムラオサム)所在地 〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-4-7 ラファイエット本郷301※こちらの住所では直接販売を行っておりませんので、ご注文はご注文フォームよりお願いします。電話番号 090-7421-5416※電話でのご注文は行っておりませんので、ご注文はご注文フォームよりお願いしますEメール lovehermes@mail.goo.ne.jp URL http://ameblo.jp/osamu0521/entry-10023255 2007-01-11T13:54:53+09:00