長内 真実のブログ https://ameblo.jp/osanaimami/ ブログの説明を入力します。 ja-jp なんまら久しぶりに https://ameblo.jp/osanaimami/entry-10886453975.html ブログの更新です 何から書いて良いかわかりませぬが… とりあえず4月くらいからなぁ 名古屋に引っ越し致しました なんでって まぁプライベートなので察してくださいなぁ でも名古屋に行っても麻雀プロは続けますしこれからもこんな私ですが応援していただけたら幸いでございます これからもよろしくお願いしますね そうそう 毎週火水木曜日の12時から20時に名古屋市今池にある格闘麻雀「雀拳」に出勤させていただいてます 雀拳 名古屋市千種区今池に1-9-6 ワイドパークビル一階 2011-05-09T16:43:51+09:00 バデー https://ameblo.jp/osanaimami/entry-10737578685.html 一昨日の夜はチャンリーでした なんかバカヅキで久しぶりに70Pもプラスで… そりゃぁ終わると美味しいお酒を飲みに行っちゃいますよね ほいほーいでお馴染みの瀬戸熊プロ、兄貴にかおるちゃんに吉田プロ、そして私のことを何故か姉貴と呼ぶ増田プロ(私の方が連盟も生きてる時間も短いのに) 夜中まで宴が続き朝起きると… 腹がイタイ 死にそう どうしよう なんとか新宿にたどり着き(京王に出勤で乗り換えの為に) トイレに30分以上閉じこもり吐き気も止まらず… でも薬 2010-12-15T15:27:58+09:00 酒はうまいべさ https://ameblo.jp/osanaimami/entry-10735127512.html 今日は打ち上げをした後に…盛り上がり… 同期のかおるちゃん そしてガース 吉田ただしプロにパイナップル割りを搾ってもらい… 仕上がり過ぎて 頭がパイナップル バカなブログですいません 今日は長い1日になりそうです コメントを書いてくだる皆さま いつもありがとうございます☆やっぱりマメに更新しないと 心配されちゃうんで(笑) 頑張ります♪ 2010-12-12T23:20:08+09:00 ファン感謝祭 https://ameblo.jp/osanaimami/entry-10734778667.html どやべーら ロンロンの静岡のユーザーの方に教えていただいた、方言です まさに私の今日の麻雀は 「どやべーら」 四回戦で2-2-4-4 皆さんお強かったです 今日来てくださった方々、本当に ありがとうございました これから飲むぞぉ 2010-12-12T18:23:48+09:00 なんだべなぁ https://ameblo.jp/osanaimami/entry-10734443997.html リアル麻雀の調子が全く良くないナガウチです…。 仕事終わって 格闘倶楽部をプレイしたら… 4ラス 助かるぅ って言える日 いつ来るのだろう 今日はロンロンのファン感謝祭なのでそこで爆発してきます 写真はバージョンの格闘倶楽部の写真です 2010-12-12T11:34:17+09:00 念願の https://ameblo.jp/osanaimami/entry-10732921818.html ヒッキーのライブ、最高でした やっぱり声量も違うし迫力が胸に染みて昨日の夜は興奮して寝れませんでした なんか活動休止はなんだか本当にさみしいです また早く復帰して私たちに良い歌を聞かせてほしいです 明日は京王に12時~出勤します なんかさー、最近弱ってるから倒しに来てくださいなぁ 写真はこれまた念願のハイブリッド式の加湿器をGET なんかスライムみたいだよね 2010-12-10T21:28:07+09:00 なんまら https://ameblo.jp/osanaimami/entry-10730652384.html お久し振りですなんかあっという間に12月を迎えてしまいました25歳を越えると早い早いとは聞いていたけどこんなに早いとは 12月のスケジュールです8日 ファーストワン 日暮里店 16時~22時 11日 京王 12時~21時 12日 ロンロン ファン感謝祭 蒼井ちゃん、ユキナちゃん、ナナミンと一緒だよ 13日チャンピオンリーグ 14日 京王 12時~21時 15日 ファーストワン 日暮里店 16時~22時 17日スリーファイブ新宿店14時~22時18日 京王 12時~21時 19日 岐阜県 ZONE 2010-12-08T15:42:49+09:00 んだ。 https://ameblo.jp/osanaimami/entry-10692936557.html かなりのお久し振りでございます なんかねー、実家に帰ったり撮影だったり地方に行かせていただいたり…。 充実し過ぎてブログをほったらかしにしてしまいました 皆さんに大丈夫?や生きてる?などメッセージいただきましたが私は毎日麻雀ばっかりしてますよ 心配してくれて皆さん、ありがとうございます 11月の予定です 3日 ファーストワン 日暮里店 16時~22時 5日 ファーストワン 亀戸店 16時~22時 6日 京王 12時~21時 7日 リーグ戦 11時~ 錦江荘 9日 京王 2010-10-31T15:02:52+09:00 10月の予定です https://ameblo.jp/osanaimami/entry-10663412791.html 親知らずを抜いたら熱が出ちゃったよ 今日の勉強会はお休みしちゃいました なんかも降ってるし憂鬱だなぁ それでは来月の予定です 2日 京王 12時~21時 3日 リーグ戦 6日 ファーストワン 日暮里店 16時~22時 8日 ファーストワン亀戸店16時~22時 9日 フラワー 西葛西 15時~22時 13日 ファーストワン 日暮里店 16時~22時 15日 ファーストワン 亀戸店 16時~22時 16日 京王 12時~21時 17日 大阪でイベント (場所は未定)小島武 2010-09-30T18:10:29+09:00 請求書 https://ameblo.jp/osanaimami/entry-10655801347.html もう9月の終わりなのになんか暑くない? これは温暖化のせいなのかなぁ? まだクーラー愛用中ですがもうサヨナラしたいよ 先月の電気代… 1kの6畳 8000 (ちなみにその前々月の電気代は1800) えっ マジー 可愛いフリフリのワンピース一着買えるじゃない これからは節酒と節電だな あっ そういえばロンロンブログ明日にはアップされると思うので宜しければご覧ください 題名は「昔の夢 今の夢」 写真は多分四歳くらいにピアノの発表会の時の写真です 面影ありますか 2010-09-22T15:44:05+09:00