夜行性の闇人のブログ https://ameblo.jp/otaku-saikyou/ youtubeのカテゴリは不定期に更新します。 ja-jp おホモ達が欲しいなぁ・・・・・ https://ameblo.jp/otaku-saikyou/entry-10952455278.html まずい!これ日記じゃなくて月記になってきてる!いや暑いですねー(汗 ちょっと前までは雨ザーザー降りの季節だったのに今じゃカラッカラの外出ればてんぴ干し、家ん中はシュウマイ状態で生活するのにも嫌気がさしてきます。地デジ化ほんとそろそろまずいですww テレビの右下にあと~日とかっていうカウントダウンがでしゃばってきて邪魔すぐる!!バイトもあるし合宿あるし大会あるし来週にはお祭りもあるしで今年の夏は忙しい予感です 暇があればコミケに参戦したいなぁなんて考えています。近くのスーパーとかによく七夕になると 2011-07-13T18:23:57+09:00 ほぼ二ヶ月ぶり https://ameblo.jp/otaku-saikyou/entry-10911182451.html お久しぶりでござい、腰壊しました・・・ なぜだろう・・・ 痛い・・・この二ヶ月にいろいろなことがあったのに皆に報告できなかったです、すいません。。。 順を追ってざっくりと報告したいと思いますまず進級、うちらは4組「情報処理科」というクラスで一クラスしかないのでウキウキワクワクのクラス替えは無しです。流れでクラス委員になりました。最近はヴァイスシュバルツにはまっています。デッキはフェイトビートとメカ軸のスカリエッティアンコールです。←なのは3期のラスボス的存在、「その力欲しかったなぁ」と言い残しフ 2011-06-02T20:28:36+09:00 一口サイズの地震多い! https://ameblo.jp/otaku-saikyou/entry-10849668192.html バイト六連勤終わりましたー(^O^)/dqnの客が来てワイヤーメッシュを30買っていきまして、それの積み込みの手伝い中に腕まくりしていたことが仇となり腕の肉がちょっち持ってかれたぉ☆ワイヤーメッシュを軽トラに積み込むときにラスト15枚一気に積み込もうとしたらdqn持ち上げられてないしww 「貴様、見掛け倒しかww」素で見下してやりました!! 休みなので久々にカラオケ行ってきましたょー、曲は奈々様が大半かな。最近はスマイルギャングで新曲が続々出てきているので毎週楽しみで仕方がない、『SCARLET 2011-04-03T00:18:26+09:00 下剤って恐ろしいほど効くんだよ! https://ameblo.jp/otaku-saikyou/entry-10842228566.html バイトの4連勤から開放され一度の休息、休日(土曜日)を走り抜けてきました。とりまワンダーグーでお目当てのなのはデジロク付録のコンプエース、といってもなのはネタの付録が付いていないコンプエースは滅多に買いませんけどww 前のニャンタイもなの4のなのは、フェイト、はやて、スバル、アイシスの携帯プレートが付いていたので買いました。アレ凄いんですョ!プレートの光のあて具合で機動六課とバトルジャケット、変身シーンの3タイプが見れるんです!しかもその変身シーンは見ててムフフなナイスアングル!!と、話を戻しま 2011-03-26T21:10:28+09:00 ソファ動かしたら見に覚えのない節分の豆出てきた https://ameblo.jp/otaku-saikyou/entry-10836372402.html 地震から一週間以上が経過し少しひと段落できる状況になりましたので久しぶりにパソコンを立ち上げました。地震の日に家に帰ってきてまず一番初めに心配したのは自分の部屋にある嫁達の安否・・・ 確認してみるとなんとも不思議なことに自分の部屋は「咲-saki」のパズルの額縁が倒れていただけでそれ以外は無傷だったのです!これ依頼フィギュアは守護神(ガーディアン)へ昇進 家に帰るまでに塀や道路の陥没、瓦の落下などは多々ありましたがやはり地域が沿岸部に属していないだけ感謝したいと思います。宮城や岩手の方々にはお見 2011-03-20T21:24:57+09:00 停電、そして圏外・・・ https://ameblo.jp/otaku-saikyou/entry-10829711616.html 停電と圏外から一時的に解放、いまも30分に一回くらいのペースで余震が起きていますずっと地面が揺れているみたいで正直気持ち悪いですどうやら三日以内で震度7くらいのがまたくるらしいですね、爆発事故もあり外出はかっぱか傘を持つよう連絡が入っきました誠に申し訳ありませんがコメ返はできそうにありません皆さんもご無事で 2011-03-13T18:20:21+09:00 報告 https://ameblo.jp/otaku-saikyou/entry-10827755745.html かろうじて無事です、いま余震続きでずっと揺れてます。電気ない、親もいない、寒い・・・まぁパソコンが生きてたら後ほど詳細をご報告します皆さんご無事で 2011-03-11T19:11:32+09:00 冬眠 https://ameblo.jp/otaku-saikyou/entry-10807904311.html してましたとp画変えましたゅ、この時期ですからやはりKanon!舞かわいいょ、舞なんだか今年は関東も雪おおいですね、慣れない雪のせいかおおはしゃぎしてつい最近アニメ級の雪だるまを作ってしまいました。いやこれがまた楽しいのなんのってww かなりのクヲリティで作れたと思ったのですが昨日見に行ったらみるも無残な姿になってました・・・これぞ学園黙示録(笑)前記事の簿記の検定受かりましたヨ!なんつー奇跡☆ と喜ぶのもつかの間で今週にはまた簿記の検定があるます。新しい範囲も増えてムズカシス、こりゃクラスの半 2011-02-20T21:15:07+09:00 おとこの娘でもいけるよっ!うん、さぁっ!フンガーーー!! https://ameblo.jp/otaku-saikyou/entry-10776186381.html 風邪ひいたぉこんちくしょう・°・(ノД`)・°・よりによって奈々様の誕生日に!んがぁあああ、悔やみきれんわぁああああッ!まぁいいや!とりあえずはぴばっ!それと、前のmjでmay,nと奈々様がコラボしてたのでペタリhttp://www.youtube.com/watch?v=SoY8cmSvXDE前から思ってたがやはりあいますなー、かなりよく仕上がっていると思います。後の十字架のスプレッドでの同志達かなりアツかった!飛び跳ねてて「ちょww、奈々様みえんww」みたいな感じになってしまいました、恐るべ 2011-01-22T14:41:37+09:00 いびつなきゅうりなんて見たくない https://ameblo.jp/otaku-saikyou/entry-10769944471.html 雪だ雪だ名雪だぁーーーやっぱり雪が降って初めてKanonさがでてきた気がします。1月は検定がいっぱいで正直辛いッス^^; アニメも最近は見てる暇がありんせん・・・ こりゃマズイ、いけないところで「欲」が爆発してしいそうでこわいこわいwwそういえば皆の家のテレビってどれくらい地デジ化してるんですかね?ウチはまだなんですけど遅いですかね?まぁそんなにテレビみないしこれといって必要性が感じないからこれを機にテレビナシなんていうことも考えてます春休みまだかなぁーー 2011-01-16T11:10:20+09:00