男の心の内側 https://ameblo.jp/otoko-honne/ 男が語る表向きの話と心の中の違いを赤裸々に語ったものです。 ja-jp ダイエット近況 https://ameblo.jp/otoko-honne/entry-10004226100.html 私は以前九月十日までに体重65キロになってプレイボーイになると宣言していたが到達していない。目標日までに達成はできていないが体脂肪は順調に落とせているので経過は順調だ。リバウンドを恐れて急激なダイエットは避けて過ごしてきた。(食べたいときにはきちんと食べた)ただし、お菓子やアイスクリームだけは食べないように注意した。今日は岩盤風呂に行ってきた。以前は代謝が悪く汗をかきにくかったのだが今日は鬼のように大量の汗がでた。大量の汗を流したあとしっかりと水分補給をしたために体重は変わっていないが体脂肪は落 2005-09-12T17:21:56+09:00 ねるとんからデートへ https://ameblo.jp/otoko-honne/entry-10002912996.html ねるとんの話ねるとんは京都や大阪といった都心部であれば女性の数も充分に集まりやすく頻繁に開催されることが多い。しかし田舎だと申しこみの予約を事前にしていても女性の人数が集まらず中止になることがある。ねるとんは一人で参加しても今ひとつ面白くない。失敗したときに友達が一緒だと色々語ったり楽しい思い出ができる。結ばれなくてもこちらの男複数と女性グループで飲みに誘うこともできる。女に免疫ができていないときに風俗に行って修行するという方法もあるがねるとんで知らない子と話す方が修行になる。◎ねるとんでデート 2005-07-18T18:08:41+09:00 ダイエット順調です^0^ https://ameblo.jp/otoko-honne/entry-10002727098.html 本格的なダイエットを開始してから1ヶ月経過した。ダイエットメニューは体力がついてきたので少し変更した。ダンスダンスレボリューション20分→家の周囲をランニング20分朝の食事にんじんとリンゴのミックスジュース→酢、バナナ、黒砂糖、牛乳ミックスジュース(これは細木数子の番組で紹介されていたもの)作り方①酢500g、黒砂糖300g、バナナ三本を輪切りにして混ぜてから一晩つけておく②一晩ねかせたものをコップに3分の1ぐらい入れる。それから牛乳を混ぜる。今この飲み物を二日間飲んでいるが朝はこれ一杯で充分満 2005-07-09T14:27:01+09:00 TV版電車男の展開には不満 https://ameblo.jp/otoko-honne/entry-10002707926.html テレビ版電車男を見たが昨日の展開は気に入らなかった。劇場版ではエルメスは彼氏がいないという設定になっているのにテレビ版では彼氏がいるという設定になっているからだ。昔の私なら彼氏のいるすてきな女性をもてない男が振り向かせて自分のものにするという設定は好きだったかもしれない。しかし、今の私は付き合う女性の通過点になっても終着点にだけはなりたくない。(女性のダークな部分がトシを重ねるごとにわかるようになってきた)もともと男はたくさんの女性を抱きたいというのが本来の姿であったはずだ。それがもてない男とは 2005-07-08T15:59:20+09:00 心理ゲーム https://ameblo.jp/otoko-honne/entry-10002461620.html 次のうち好きな光景を順番に選んでください。①朝の太陽②昼に照り輝く太陽③夕やけ④夜空に輝くお月様これは実は好きな異性のタイプを象徴しているらしい。意味は①=明るくて、さわやか②=元気でのりのいい③=控えめでもの静か④=ミステリアスなのだそうだ。ちなみに私は③→④→①→②であった。そう言えば控えめで、もの静かな女性=今まで意外と遭遇していないなあ。元気でのりのいい女性は友達にしたいけど恋愛対象にはなりにくいから当たってるかな?と思いました。 2005-06-23T15:50:08+09:00 態度変更 https://ameblo.jp/otoko-honne/entry-10002411394.html たまに複数の男女混合で飲み会で同席するときがある。ここで「この人と話してみたい」「親しくなりたい」と思っている人に好かれることがない。男は私に限らず「あの子は自分を好いている」というのは視線でそれとなく感知できる(私の場合たまに勘違いもあるかもしれないが大体当たる)ここで軽いノリで話しかけてファンを増やすのが賢いプレイボーイなのだろうが私にはできない。私には思わせぶりの態度がとれないから受身でその場をやりすごすことが多かった。だがこれからはちょっと態度を変えていこうと思い始めた。男は「しゃべりた 2005-06-21T16:05:55+09:00 今までの反動 https://ameblo.jp/otoko-honne/entry-10002138153.html ゆうきゆう氏のブログを読んで結婚前に遊んでいたものほど結婚後嫁さんひとすじになり結婚前に遊んでいなかったひとほど浮気する可能性が大きいと書いてあった。この文章は私に対してものすごく当たっていると思った。(結婚しようがしまいが浮気性という人や真面目オンリーという人も中にはいるだろう。)私は今の状態で相手ができて結婚してしまえば(させられたら)確実に浮気をするだろう。昨日、友人と話をしていてその友人は彼女がいるときに他の女性から言い寄られたらきちんと報告をしていたそうだ。この男はそこそこモテるのにず 2005-06-19T17:08:36+09:00 パイパイ https://ameblo.jp/otoko-honne/entry-10002360106.html 私は女性に対して「おっぱい」と言って甘えるのがスキだ。ひざ枕してもらって赤ん坊になったかのようにしておっぱいを吸う時が一番幸せを感じる。このときの女性の様子を観察するのが面白い。私は唇がアツいのでチューっと吸いつく。「チュー」と音がなると相手が「おっぱいよっぽど好きなんだね」と平然としている場合と腰をのけぞって「アッ、アッ」と感じ始める時と二パターンあるように思える。最近そういえばあまりにもマジメな生活を送っているせいかやってないなあ。ガマンガマン。今はダイエットだ。現在ダイエット開始から体重マ 2005-06-17T18:50:59+09:00 腹筋男とロマンチスト https://ameblo.jp/otoko-honne/entry-10002325472.html 「なんとこの間の式で名刺を渡した子にはじつは彼氏がいたって本当だったのですか?」W「そうらしいね;^^左手薬指に指輪をつけてないから大丈夫と判断した」「このことで『もっと彼氏がおらん子をしっかりとアンテナはって察知しろ』と新婦に激を飛ばされましたよね?」W「ええ。しかし激を飛ばされてもしょうがないよ。だれか一人に絞れと無理やり絞らされたわけだし」「でも正直な話、これで良かったって思ってるでしょ?」W「へへっ、バレた。だって私が恋愛する以上意外性のあるシチュエーションじゃないと面白くない」「という 2005-06-15T18:15:28+09:00 酵素風呂 https://ameblo.jp/otoko-honne/entry-10002287597.html 日曜日に酵素風呂に行った。酵素風呂は土みたいなものをかぶせられてじ~っとしておくだけで正直な話しんどかった。酵素風呂自体の効能は十五分間入って300g減少、体脂肪マイナス3%とまずまずであった。予約制になっていて少々バタバタしていたが待合室では女性がたくさんいた。独身者はいないか?とキョロキョロと目を凝らしたがおばさんや左手薬指に指輪をしている人しかいなかったので話さなかった。(スーパー銭湯と違って意外とこの手の健康志向の強い場所は狙い目かもしれない)今度は岩盤風呂に行ってみようと思う。そこでも 2005-06-13T15:52:31+09:00