オトメになりたくて https://ameblo.jp/otomekoo/   ... ja-jp 時の流れに身をまかせ https://ameblo.jp/otomekoo/entry-10980000980.html かの歌姫もたからかに歌ったように流れるままにまかせきってたらなんとまぁ三十路になってました。まぁそれでもそこそこ要領よく生きてきた私ですから?スマートフォン。こんな時代の寵児のひとつやふたつコロコロどころかグイングイン手のひらで転がすつもりだったんですけど。ンフフフかーわいい(ハート)とかもてあそびながら。やーもう全然慣れねー!とは言っても名前からしてスマートフォンですからなにかといろいろスマートに行っちゃって宝くじ買えば3億円Facebookやれば友達100人人生勝ち組ねこまっしぐら!てな感じ 2011-08-09T02:14:00+09:00 すまほ https://ameblo.jp/otomekoo/entry-10976908765.html デビューしたので、復活するかもわかりません。俄然使いこなせてないけども。 2011-08-06T01:03:00+09:00 久々すぎる。 https://ameblo.jp/otomekoo/entry-10461513399.html なんとまぁ一年以上たってるし。久々に自分のブログを見てみたらどあたまにどでかい広告があっておどろいた。というよりいろんな機能?がついていておどろいた。ルーム? なう? ピグ?なにそれ。復活しようにも とりあえずどあたまの広告外したいな…。 2010-02-17T22:32:13+09:00 花より男子 ファイナル https://ameblo.jp/otomekoo/entry-10110626905.html 100ね~ん先も~愛を誓うよ~き~みは~ ぼ~くの~ 全てさ~はい誓おうかとりあえず誓っとこ公開前映画シリーズ(いつの間にかシリーズ化)花より男子 ファイナルいやー かなり久々の映画レビューです前はなんだ? パフュームか?あら そんな前?映画業界に足を突っ込んだものの全くレビューを書かずに早一年その間映画 観まくり(仕事&趣味)なんかもう色々観すぎて何から手を付けようかあえて何にも手を付けずに行こうかといった感じで結局あえての方だったんですがここで衝撃の事実映画レビュー書かないと読解力&理解力が 2008-06-28T00:20:14+09:00 100年先も 愛を誓うよ https://ameblo.jp/otomekoo/entry-10109304068.html 観ちゃった先取り完成披露試写会花より男子 ファイナル!!もちろん舞台挨拶つき!映画業界にいて良かったー!(コラ)真央ちゃんがまさかあんなことを!F4がまさか人前であんなことを!という事で詳細は次回! 2008-06-23T22:30:20+09:00 大脱走 エピローグ https://ameblo.jp/otomekoo/entry-10107745232.html 其の陸 登場の彼の実家です善光寺の上の点が鳩っぽいんですねー鳩字と言うらしいです(そのまんま)鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮みたいな完全な鳩ではないですが夜になると彼があそこにはまって鎌倉を超えますリアル鳩字(実はこの額には5羽の鳩がいるらしい そんなにいるか?)で今回私が善光寺で何をしたかったのかというとお戒壇巡りはい 何それですよね 分かりますよーその気持ちお戒壇巡りとは 善光寺本堂内秘仏の本尊がある瑠璃壇床下の真っ暗闇の回廊を巡り極楽の錠前に触れるとやったね極楽往生決定!という 過去を完全に水に流して 2008-06-19T02:30:15+09:00 大脱走 其の漆 https://ameblo.jp/otomekoo/entry-10107232264.html はい 善光寺ー(ドラえもん風に)しかし何この晴れすぎた空梅雨どこいった?日差しが痛いよさて長野と言えば善光寺ということで性懲りもなく恋愛おみくじとか引いてみました小吉(微妙)いやーしかし今までの彼氏は全員A型だったのに“A型だけはやめとけ”って書いてあったからね思いっきり今までの人生 全否定ですよまそれはともかく獅子座・O型・今年24~30才で首都圏近郊在住の方よろしくお願いします 2008-06-17T16:08:35+09:00 大脱走 其の陸 https://ameblo.jp/otomekoo/entry-10107177088.html オレ鳩いや寝てねーよ!瞬きだよ まばたき!え 家どこって?ん~何? 気になっちゃう感じ?マ~ジで!オレも! じゃあ言っちゃう~♪国宝超広いし超歴史あるからなに泊まってく?マジ天国だから! 2008-06-17T11:40:41+09:00 大脱走 其の伍 https://ameblo.jp/otomekoo/entry-10107065518.html なんでシャトルバスは休日限定なんじゃー!!(小布施町さんお願いします)おかげさまで美術鑑賞の為だけに炎天下徒歩20分てかタクシー乗れよ(貧乏性)そして撮影禁止寺院だからイケるかと思ったのに追い討ちと いうことで写真はガイドブックを撮りました(保身の為の説明)葛飾北斎晩年の肉筆天井画ですたたみ21畳分サイズで岩絵具使用の為160年以上経つのに色鮮やか!でも寺院自体はしょぼすぎ!(ばちあたり)なので観に行く人は寺院には期待しすぎないようにで案の定満足出来ず北斎の作品を集めた北斎館に行ってみたりしまし 2008-06-16T23:45:55+09:00 大脱走 其の四 https://ameblo.jp/otomekoo/entry-10106825920.html おはようございますさ 渋温泉出発です一時間に一本しかないバスに乗り一時間に一本しかない電車に乗って今日の目的地は葛飾北斎晩年の地本日美術モード 2008-06-16T09:40:12+09:00