妻よ、オレのこづかい上げてくれ! https://ameblo.jp/otomodonn/ 今日も、暑かった・・・。風呂も熱かった・・・。 ja-jp 肉球くつした https://ameblo.jp/otomodonn/entry-10003293128.html 久しぶりに更新します。今日は我が妻の事を少しばかり!我が妻は、物を何でも大事にしとても良い事なんですが1つだけど~しても我慢出来ない事があります。それは、ある日の事、妻の足の裏を見ると!靴下が薄くなって見事に足の指5本が透けておりそれは、まるで肉球のようで、どうしたらそんな風になるのか不思議です。私は、妻に『肉球みたいになってるので捨てたら』と言ったのです。さすがの妻も処分すると思ったのです・・・が!!どうやら私の読みは甘かった様です。私の肉球発言がたいそう気に入り『ワァッ!ホント凄い可愛い肉球 2005-08-05T07:57:40+09:00 女の罠 https://ameblo.jp/otomodonn/entry-10003226413.html みなさんこんにちは~。私の職場は女ばかりで男はごくわずかなんです。そのおかげで?毎日誘惑と戦っております。それはそ~と先日テレビで『浮気を見破る方法』などと言う恐ろしい番組をやっていました。そのヒトツにドッキッ!!と、させられました。車の助手席側の鏡にファンデ-ションをつけておく、しばらくしてそれが消えてたらアウト~と、言う訳です・・・恐ろしい。昔完璧に浮気をしていた時何故かばれてしまった事があったんですまさか、この罠を仕掛けられていたのでしょうか?恐ろしい。心辺りがある人はチェックした方が良い 2005-08-02T13:03:19+09:00 元カノ https://ameblo.jp/otomodonn/entry-10003161241.html 先日押入れを整理したいたら、アルバムが!懐かしく見ていたら元カノの写真が!その当時の事を思い出してしまいました。彼女はかなりの潔癖女で色々困った事が沢山ありその度に恥ずかしい思いをさせられました。そんな彼女の必需品は小さな容器に入った消毒アルコ-ルです。何処に行っても、誰と会ってもシュッシュッだからいつも消毒臭を、漂わせていました。 レストランで食事の時なんかはホント最悪悲惨です。テ-ブルはもちろんの事ありとあらゆる物にもシュッシュッときたものです。おかげで周りから変な目でよく観られた物です(笑 2005-07-30T12:52:22+09:00 「ブログで番組表『Gyao Navi blog』あなたはどう使う!?」 https://ameblo.jp/otomodonn/entry-10003150655.html 第2回目のテーマ、「ブログで番組表『Gyao Navi blog』あなたはどう使う!?」  ん~そうきたか、ちと難しいお題ですねぇ。私がまだ観た事の無いドラマやアニメなどを、実際に観た人たちからのコメントを読むことが出来るから、その人たちの「面白いヨ~」の一言で、「私も見てみよっかナ」って思ってしまいます。これって単純??? 2005-07-29T22:38:15+09:00 捨てた夢 https://ameblo.jp/otomodonn/entry-10003123078.html 毎日毎日暑い日が続いて既にダウン寸前です・・・。今日は何を書こうか色々迷いましたが、あのことを書く事にします。それは今私は、資格を取る為猛勉強の真っ最中なのです。その資格とは、まずは行政書士の資格を取り次は、司法書士と、ずいぶん高い壁ですが(笑)何故この歳で・・・無理なのでは・・・そう思われた方も居ると思いますが・・・仕方ありませんねこの私自身そう思ったのですから。実は昔その道を、めざし勉強してたのですが、バカだったんですね~。遊ぶ事が楽しくて途中で、挫折し勉強を辞めてしまったのです。まあ~挫折 2005-07-28T18:46:53+09:00 妻の・・・ https://ameblo.jp/otomodonn/entry-10003048294.html つい先日二人で、ビデオを観ていました。妻の大好きなホラ-物です。私はそっち系は苦手ですが、頑張って?観ていました。ある場面にさしかかった時、妻が驚いたと同時に、事もあろうか妻のお尻から例の音が聞こえてきたのです。私はビデオの内容より妻から聞こえてきた音に気を取られてしまい何とl言ってあげたら良いのか考え、ふと以前妻が言っていたことを、思い出しました。『そんな時は笑い飛ばしてほしい』と・・・なので私は笑い心の中で『ヨシこれで良い』と・・・そして笑顔で妻を見たら!!とてつもなく恐ろしい顔で私を睨み一 2005-07-25T09:24:11+09:00 妻よ、オレの小遣いあげてくれ! https://ameblo.jp/otomodonn/entry-10003019845.html 『 お小遣い 月に5,000円 』 しかもらってません。新婚8ヶ月目で 38歳なのに。これでは、とてもとても・・・。皆さん、どれくらい貰ってるんでしょうね、お小遣い。妻の機嫌の良さそうな時を見計らって、直談判してみます。男を見せます! 2005-07-23T22:17:01+09:00 GyaOを一言で表すと・・・。 https://ameblo.jp/otomodonn/entry-10003003990.html 100万人突破おめでとうございます!いつも楽しく拝見しております。では、GyaOを一言で表すと・・・やっぱり【玉手箱】です。(けっして、パソコンから煙が出てくるわけではないですが) 竜宮城が楽しすぎて、いつの間にか時間が経ってしまった浦島太郎のように、GyaOを観ていると、知らない間に時間が経ってしまいます。あっ、我が家の鍋からは、玉手箱のごとくに煙が・・・! 2005-07-23T00:09:07+09:00