OTONOMINAMOTO STAFF BLOG https://ameblo.jp/otono-minamoto/ 音ノ源スタッフが毎日交代で更新中! ja-jp 音ノ源ありがとうございましたー!と、告知。 https://ameblo.jp/otono-minamoto/entry-11883151156.html どもども、大倉でっす。先週土曜日の音ノ源、遊びにきてくださった方、ありがとうございましたーそして、お疲れさまでした!Under Deer Lounge最後の音ノ源だったわけですが、楽しかったー!多田くん、マキちゃんをはじめとするUnder Deer Loungeスタッフの皆さまもありがとうございました。↑マキちゃんのFacebookより拝借☆来月からはmic.bのお店、代官山Lodgeに場所を変えての開催なので、皆さまお間違えのないよう。そして、今週はSpydaくんのお誘いで、銀座スキバーにて開 2014-06-23T23:57:32+09:00 6月後半 緑とごはん。 https://ameblo.jp/otono-minamoto/entry-11878927474.html どもども。大倉です。6月、梅雨の最中だというのにこの週末の東京はいいお天気で夏みたいでしたね。天気がいいとベランダパトロールにも力が入ります。では、今週の緑事情いってみましょー!前回のブログで紹介したディルがものすごい勢いで成長してます。支柱を変えてあげなきゃ、ですね。そして。4月に都立神代植物園で手に入れたこの人たちも、随分大きくなりました。まずはリトープスお尻がふたつになった!ぷりっぷりです♡そして、オフタルモフィルム・リディアエこちらも新芽が続々!オフタルモフィルムは買ったときについていた 2014-06-16T11:25:39+09:00 6月!! https://ameblo.jp/otono-minamoto/entry-11868955504.html どもども!大倉です。いよいよ6月ですね。週末は夏みたいな暑さだったけど、あとしばらくしたら梅雨入りするのかなー?植物にとっての5月は、4月に出た新芽を伸ばす時期なんですが、6月のジメジメが始まると、湿度が高くて病気になりやすくなったりします。まぁ、そんな話はおいといて。この週末は国際多肉植物協会主催の展示即売会があったので見に行って来ました。エントランスフィー500円と良心的ですが、入り口をくぐってちょっと行ったとこのブースの多肉植物は…まさかの30万で!w思わず『これ、単位は円ですかね?』て聞 2014-06-02T23:41:56+09:00 SPYDAY Vol.27 https://ameblo.jp/otono-minamoto/entry-11864003854.html 春眠暁を覚えずzzzうとうとしてたら30歳になっちゃうよー>_<ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日はなんの日!!?本日はゴルフの日!まさにゴルフ日和な今日ですが、実は私、ゴルフ屋に1年半務めていたのですが、コースには1回しか行ったことがありません。ゴルフは確かに楽しいスポーツです!しかし、スポーツなので、やはり始めから上手くできる訳は無く。コツコツ努力を積まないとコースに行ったら痛い目見ますorzちなみに、一般の方がゴルフを始めようと思い立って、中古ゴルフ屋でとりあえずフルセットそろ 2014-05-28T14:27:45+09:00 AFRODITEと新入りお二方 https://ameblo.jp/otono-minamoto/entry-11862315917.html どもども!大倉です。緑すくすくの五月ですねーうちに来て4年半になるオリーブが開花しました金木犀を白くしたようなお花。顔を近づけるとほんのりいい香りがします。おうちで採れたオリーブでピクルス作れたら最高なのに!とおもって苗を育て始めて早四年、結実が楽しみですー種から育ててるマンゴーの人も2010年の5月9日に芽を出して四年が立ちました。大きく育ってます。完全に木になってきましたwそして、この週末に我が家にやってきた新入り。多肉植物です。お二方とも別嬪さん♡これをどこで手に入れたかと言うと…実はわた 2014-05-26T23:38:14+09:00 モリモリ https://ameblo.jp/otono-minamoto/entry-11859571516.html ご機嫌いかがでしょうか?お久しぶりです(´・_・`)STAFFョコです( ´ ▽ ` )ノ💦ん~、5月って素敵な時期ですねぇ🎶清々しい!もう少ししたら梅雨になるけど、それもまた恵みの雨とゆうことで雨を楽しむ準備を始めましょう^ ^さてさて、ご無沙汰ではありますが相変わらずモリモリ食べております🍖先日、とあるパーティにお呼ばれしたのですが、後日友人から送られてきた写真。連続でコレ。めっちゃ食べてる(笑)暑いからね、鰻でも食べて元気つけなきゃねっ!ってことで…♡アベちゃんカレーいつも食べて来ちゃうか 2014-05-24T11:25:29+09:00 SPYDAY Vol.26 https://ameblo.jp/otono-minamoto/entry-11856960174.html 先日はOTONO MINAMOTO-SPYDAY-ご来場ありがとうございます!楽し過ぎて、飲み過ぎて、まだ胃がムカムカ。お腹がギュルギュル。最近年のせいか、回復力の低下が著しいです。2~3年前までは、1日寝てれば治っていたものが、最近は2~3日経っても引きずってる場合が多いです。切ない...涙先日発売されたばかりのCOLDPLAYのアルバム。アルバムとしてまるまる聴けるヤーツです!オススメ♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日は何の日!?まず、B-BOYが押さえておかなければならないのが 2014-05-21T13:12:37+09:00 SPYDAY Vol.25 https://ameblo.jp/otono-minamoto/entry-11849848570.html やっと春っぽくなってきましたね!毎日ポカポカ。ポッカポカ。私は子供ながらに、珈琲飲めないにも関わらず、近所の自販機で売っているPOKKAコーヒーのジャケが好きでした。それは何故なんだろう?と紐解いていったら、とても単純な理由っぽい。答えは、CMを柴田恭平がやっていたから。だと思う。なぜなら「あぶない刑事」の大ファンだから!あぁ。めちゃカッコいい★柴田恭平よりも舘ひろし派でしたが、小さい頃は柴田恭平さん家が近かった事もあり、よく息子と遊んでいました。世代も近かったので。あー。てか冒頭からよくわから 2014-05-14T13:12:34+09:00 源の飲み会 https://ameblo.jp/otono-minamoto/entry-11848579673.html どもども!大倉です。今日はお題の植物、食べ物から離れて…源のみんなで飲んでるのでございます!!源飲み会☆iPhoneからの投稿 2014-05-12T22:24:14+09:00 SPYDAY Vol.24 https://ameblo.jp/otono-minamoto/entry-11843887596.html GWも終わりましたね!私のようなサービス業は、大型連休は逆に稼ぎ時!という事で逆にバタバタ過ぎていきましたが...てか、中学生の時はサッカーの遠征か合宿。高校生の時もサッカーの練習。社会に出てからはもはやカレンダーに従った為しがなく。よくよく思い出してみると、GW感じた事一回もないや。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日は何の日!!?本日は東京一番小さなMC!!KICK THE CAN CREWリーダーLITTLEの誕生日!!!何を隠そう、私スパイダが初めてHIP HOPらしい?HIP H 2014-05-07T13:40:11+09:00