デッドお笑い部オフィシャルブログ『…っていうネタなんだけどさ!』 https://ameblo.jp/owaraiclub/ お笑いユニット「デッドお笑い部」のブログ。2008年3月に結成。同年6月に第1回公演『デッドオワライブ~人間的新しいバナナの取り方~』を行った。 ja-jp 俺だよ!俺!!オレオレ!! https://ameblo.jp/owaraiclub/entry-10225498427.html どうもこんばんは。僕です。HENNTAIクソめがね石原です。みなさま月曜の宵の口いかがお過ごしでしょうか。 というかもはや夜中、夜半ですね。 近頃の僕は元気モリモリです。いえ、お金なくて干上がりそうです。 でも水も電気もガスも止まらないだろうし、雨風は防げています。 それどころか旅行に今からも行きます。 ただ四月までにかつんかつんなのは言うまでもなく四月以降は前の家の敷金に頼る感じです。 そんな赤裸々な僕の経済状況は別にどうでもよいですね。 ところで皆様は20日と30日はいかがお過ごしでしょうか 2009-03-16T23:42:56+09:00 山田と愉快なピロートーク https://ameblo.jp/owaraiclub/entry-10181719253.html いやー。久しぶりの日記です。いろいろ報告しなくちゃいけないことがあったのに何にもしてません。告知をするだけして、結果報告をぜんぜんしないなんて。Hをするだけして寝てしまう男と一緒ですね。それは最悪です。なんでピロートークのように報告をします。ちなみにもしかしたらこのブログを僕の両親もみてるかも知れません。それも最悪です。その1 M-1三回戦敗退。(旧ねお椎茸)いまさらですがM-1三回戦敗退しました。高校の友達なども見に来てくれたのですが思うような成果が出せず、というかかなり滑って個人的にさんざん 2008-12-22T22:38:23+09:00 お笑い全日本カップ予選 https://ameblo.jp/owaraiclub/entry-10177640572.html ねお椎茸、なんとか決勝に残れました!!投票してくれたお客さんは、とてもいい人だと思います。明日は決勝です。今日やったネタは、明日来てくれる浅川に見せてしまったので、明日の決勝では、新ネタをやろうと思います。明日の午前中が勝負です!がんばろう!えい!えい!エイ!(ここは全くうけなかった。)お笑い全日本カップ決勝16時開演板橋グリーンホール(池袋から、東武東上線で2駅の大山駅)そういえば大山駅、中学のときいったことある 2008-12-13T21:19:42+09:00 全日本大会 https://ameblo.jp/owaraiclub/entry-10176424017.html 希望が通らず、13日の16時からになってしまった。土曜日は練習したかったのに。あーもっと早い段階で、ひとに見てもらえばよかったのかなー。ここ3日でまたネタが大幅にゆれてます。M-1のときの失敗の繰り返し。この時期だから、今日浮上したスタイルにかけます。明日と明後日練習でなんとか完成させます。決勝にいきたいです。 2008-12-11T01:21:40+09:00 全日本大会 https://ameblo.jp/owaraiclub/entry-10168362716.html M-1の次は、全日本学生お笑い選手権です。予選出場140組のうち、決勝に進出できるのが20組程というレベル。この大会に、ねお椎茸がでます。きっとM-1とはまた違った雰囲気だと思います。なんとか決勝にいきたい。お客さんを笑わせたい。12月14日場所 板橋グリーンホール時間 未定 2008-11-21T23:34:28+09:00 山田と愉快な失意のどん底 https://ameblo.jp/owaraiclub/entry-10165356840.html せっかくねお椎茸として日記を書こうとしてオチまで行きかけて日記が消えました。もーーいーーです。がんばります。M1を目指して1年ちょい。まさかまさかの夢の舞台。「演技でも怒れない」と怒っていた自分が懐かしいです。今ではぶちギレまくりのつっこみです。ウソです。明日はたくさん楽しんできます。 2008-11-16T01:16:06+09:00 ねお椎茸 https://ameblo.jp/owaraiclub/entry-10163613238.html ねお椎茸のM-1グランプリ3回戦の日程が決まりました。11月16日(日)、場所はルミネtheよしもとです。5番6番(㈱タイタン)LLR(吉本興業 東京)朝倉小松崎(サンミュージックプロダクション)エリートヤンキー(吉本興業 東京)エルシャラカーニ(サンミュージックプロダクション)エレファントジョン(プロダクション人力舎)オジンオズボーン(松竹芸能 東京)グランジ(吉本興業 東京)クワバタオハラ(ホリプロ)ザブングル(ワタナベエンターテインメント)島田夫妻(ワタナベエンターテインメント)ジャガモン 2008-11-12T00:22:33+09:00 ねお椎茸 速報!! https://ameblo.jp/owaraiclub/entry-10159128128.html やりました!!デッドお笑い部から、『ねお椎茸』がM-1グランプリ2008、3回戦に進出しました!!!! 2008-11-01T21:45:28+09:00 デッドお笑い部 M-1グランプリ1回戦 https://ameblo.jp/owaraiclub/entry-10156155245.html さて、M-1の1回戦が終わりました!お疲れ様です。というわけで、デッドお笑い部、M-1グランプリ1回戦のまとめをします!!でも、ただまとめるだけでは面白くないので、ランキング形式で発表しようと思います!ランキングの基準は非公表ですけどねふふふ・・・ぐはははは・・・・第1位 ねお椎茸やりました!2回戦進出!考え込まれたネタで、会場を揺らしました!(デッドお笑い部的に。)MCの方にコンビ名をすっごくほめられました!2回戦もがんばりましょう!ネタを考えたのは山田です。第2位 くさかんむり足元が重要なネ 2008-10-23T21:54:48+09:00 山田と愉快な結果報告 https://ameblo.jp/owaraiclub/entry-10140312065.html 10:00原宿集合→代々木公園でネタ合わせ。          →おそらくM1出場者であろう人々を見かける。11:30TEPCO到着→資料館のようなところで無駄に係の女の人に話しかける。            →根岸に会場の様子をメールでやりとりして聞く12:00受付→衣装に着替えたり周りの人をじろじろ見たり       テレビで見かける芸人さんを見つけてそわそわしたり。13:25舞台袖→2組前のコンビが代々木で見かけた人たちだとわかり思わず笑う。13:30漫才→ものすごく緊張した。      2008-09-17T11:27:24+09:00